このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
んがっほ!
[どーじん]
2007年6月6日 1時37分の記事

一番重要なの忘れてた。

来る7月にレツゴスペシャル上映会を行うことが決定。
in我が家。

どうやら、自分のバイトが休めたら昼間から、休めなかったら夕方からという方向で。

たーのーしーみー。

そ の ま え に 、

テスト。。。。。

今日、日程表もらったから頑張る。
自分、頑張るよ。



アンソロ原稿も明日からいく山ごもりの帰りに資料の写真をとって下書きに移りますー。

6月中におわらさないと、マジでテストでしんでしまう。
よかった。
バイトの休みが多くて。
そして。
金がない。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. yuriko 2007年6月6日 12時16分 [返信する]
こんにちは★
リンク相互ありがとう(*^_^*)
ですが、私リンクの張り方間違えてた!!フレームないに表示されちゃうよ。。
今日会社終わったら直すから、、ごめんなさい。。

お泊り会楽しみだねvv
仕事入っても夜からバッチリ参加させていただきますから!!
レツゴ貫徹上映やりましょうvv


 

2. ゆうき 2007年6月9日 23時31分 [返信する]
こちらこそありがとうございますー。

お泊り会ー☆
いまからドキドキですよー。
自分、レツゴ無印みて予習してますーw


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
プロフィール
ゆうき さん
あとらくしょんはいぱーネット支部
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:趣味 アニメ
ブログの説明:
サークル活動とネタ帳。二次創作と腐女子ブログ。
同人活動を知らない人はお引きかえしくださいませ。
作品の原作者、製作関係者、公式ページとは全く無関係の超個人的趣味ブログです。関係者への通達はご遠慮ください。
カレンダー
<<2007年06月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
アクセス数
総アクセス数: 171720
今日のアクセス: 35
昨日のアクセス: 29
最近の足跡
足跡はありません。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved