このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
お疲れ様でしたー
[イベント]
2007年9月25日 9時21分の記事

遠いところ、大阪まで来てくださった皆さん、大阪の皆さん、サークルさん、一般さん。
本当にありがとうございました。
皆様のおかげでイベントは無事に終了することができました。
この場を借りてお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。


約1年も前から葵さんと企画をしてて。
実際のところ、大阪でオンリーやりたいって話を持ちかけられ、自分が主催やりたいくらいやりたいですーとか(記憶曖昧。どうやら身の程知らずの自分がそういうことを言ったらしい)なんとかかんとか。でも、実際東京と大阪は遠いということで葵さんが主催をして、自分は副主催みたいなポジションになったわけですが。
本当に、色んなことを葵さんに任せきりになってしまい、申し訳なさMAXです。
あああ。
本当に、滞りなくイベントが終われたのも葵さんがしっかりと準備をしてくださったからです。
ありがとうございます。
自分は、音響、企画担当とこれまたイベント本部とは離れたところで行動していたので全体の流れとしてあまりよくイベントを見ていないのですが、活気があってほんとによかった。
閑散としてたらどうしようと思いながら夜行バスの中でううううーとうなってました。
あっという間に1年たちましたねー。

たくさんの人から、次ないんですかー?といわれるのですが、今のところありません。
申し訳ない。

イベント自体、やってよかったと思うし、凄く楽しかったです。
が、イベントをもう一度やれといわれると果たして出来るかどうか・・・。
ほんとうにこれは申し訳ない。


最後に、スタッフとして手伝ってくれた先輩方、yurikoさん、火村さん、みどりさん、葵さんの同僚のかた、サイトとパンフ表紙を書いてくれた来華さん、設営を手伝ってくれたみんな、机の撤収を手伝ってくれたみなさん、来てくれた方、遠くから応援してくださった方、本当にありがとうございました。
お礼を言っても言っても足りません。




イベントパンフは1月のオンリーで販売します。


続きからは自分のイベレポです。


【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


1年も経つと思うと感慨深いのです。
突然きたメール。

イベントやらへん??


まさか、自分がイベントするなんて思っても見なかったし、そんな言葉をかけられるとも思っていなかったんです。
そして、当時はまだレツゴに戻ってきてなかったし。

手帳見返したら、そういう話はこのくらいにしてたけど、実際にやるって決めたんは12月10日やった。
この日に
電話かかってきて、
「場所とってきたー。」
っていわれたんや。
このころの手帳ってもんすごいイベントについてメモしてある。
今日までの間めっちゃイベントについて書いてあるからイベント手帳かよって思える。w


準備も、死ぬ気でテストに合格して実家に帰ったりな!
学業と一緒にやるのがびっくりするほど大変だった。
愛の力で乗り切ったよ!!


さてさて、お金がなくてとまるとこもなくて前日入りできなかったので、初めて夜行バスで向かうことに。
前日はコピーで本を出すかもということでバイトは休みを取っていたのでひまちーん。スケブかいた。
で、夜に新宿へ。夜行バス乗って大阪へー。
気がついたら京都。あれ?自分爆睡。おかしいな。w
7時半になんばに到着。
えらい早いからなんばから会場のある本町まで歩く。←馬鹿
心斎橋の商店街をテクテクと。お腹すいたから南船場のすきやで牛丼食べて、時間も迫ってきたしということでまた歩く。
したら一本道間違えて通りすぎた!すまんです。
集合時間より前に着くはずが丁度に到着。
えらいこっちゃ。

で、軽くミーティングして、会場が開くまで雑談。

会場開いたら設営。
搬入のダンボールを運ぶ運ぶ。
で、途中で音響、ビデオの事を聞いてたらいつの間にやら設営終了。早いでんがな。
サークル入場までしばし暇を潰す。
サークルさんが入場して、あんまり遅刻とかなくて感動。
自分のピンキーも適当に飾る。
豪樹好評でよかったなり。
サークルさんでもみかけない人も居てうれしかったー。

そんなこんなで一般入場も開始。
なんだが、入場前に人が並んできて急遽パンフ先行販売することに。わわわー。すげぇ。
なんかイベント中はずっと葵さんとどうしようどうしよう言ってた気がする・・・・・w

交換会は意外に人が集まらず(泣)5〜6人で交換してました。
でも、みんな一応交換できたし、ほしいものも手に入ったみたいなのでよかったんじゃないでしょうか??当初の予定よりも30分繰上げで終了。
いや、難しいね。

そんなこんなでいつのまにか即売会終了。ここで、俺達のテーマを流したかったんだ、ウチは!!で、ゲザワを合唱。しかも映画バージョン。wこれがしたいがために音響をやったといっても過言ではない。
で、じゃんけん大会に突入。
ビデオ設定しながら遠巻きに見てました。
いいね。葵さんのテンションが。某ショッピングセンターのゲーセンで培った能力を遺憾なく発揮してくれております。

んで、ビデオ。
CM入りでばっちり流しました。
ホントは全部見てほしかったんだけどなぁ・・・、時間的に仕方がないということで。
ここで、本来は考えてなかったんですが、もう一回合唱したいなということでゲザワ第2弾!!
星馬バージョン。

星馬コスしてる人にマイクを渡していっけーって言ってもらいましたw


ここでイベント全行程終了。
いやー、あっというまだったなぁ・・・。


ほんと、イベレポというよりも自分の行動レポだよ。

この後は、日本橋にいってピンキーのパーツあさり、同人誌あさり、串かつたべて、実家に帰りましたとさ。
次の日も大阪に来て皆と遊んだよ。

よーし、1月新刊がんばってみよー。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
プロフィール
ゆうき さん
あとらくしょんはいぱーネット支部
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:趣味 アニメ
ブログの説明:
サークル活動とネタ帳。二次創作と腐女子ブログ。
同人活動を知らない人はお引きかえしくださいませ。
作品の原作者、製作関係者、公式ページとは全く無関係の超個人的趣味ブログです。関係者への通達はご遠慮ください。
カレンダー
<<2007年09月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
アクセス数
総アクセス数: 172476
今日のアクセス: 35
昨日のアクセス: 21
最近の足跡
足跡はありません。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved