このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
幕張
[イベント]
2007年10月14日 7時29分の記事

ではなく、自分は国際展示場近くに行きます。
レツゴやなくてすいません。

すっごいすっごいすっごい楽しみで、差し入れに何をもって行くか悩むくらいで。w
ホントに好きな作家さんがいるというだけでこうもうきうきと。
どうしようー。ほんとにどうしようー。
スケブもってくべきかな。
一般参加なんてすっごい久しぶりなんで妙にどっきどっきしててやばいっす。

うーわー。


幕張いった人、後でレポをよろしく頼むデスよ。
イベントおわったあとにいこうかなーと思ってたんですが、宅配便と郵便物が溜まっているのでそれを受け取らねばいけないのですよね。
うん、寂しい。



明日から実習ですよー。
だから早めに帰ってきて勉強しないとー。



【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
プロフィール
ゆうき さん
あとらくしょんはいぱーネット支部
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:趣味 アニメ
ブログの説明:
サークル活動とネタ帳。二次創作と腐女子ブログ。
同人活動を知らない人はお引きかえしくださいませ。
作品の原作者、製作関係者、公式ページとは全く無関係の超個人的趣味ブログです。関係者への通達はご遠慮ください。
カレンダー
<<2007年10月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
アクセス数
総アクセス数: 172362
今日のアクセス: 27
昨日のアクセス: 31
最近の足跡
足跡はありません。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved