このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ここ最近
[日常]
2008年6月1日 5時44分の記事

?チャリ破裂(タイヤがバーストした。かるろうじゃないんだからやめてよ!)
?テスト死亡(むりむりむり)
?りんご締め切りぶっ飛ばしすぎ(ごめんなさいごめんなさいごめんn以下略)
?妹、ウェブカメラで毎晩はなしてる。うざい。
?MD発見
?無駄に睡眠時間短い

といった、こんな感じですよ。
りんご、ようやく投稿してきました。
締め切り1週間ぶっ飛ばすってお前、ありえない。
馬鹿じゃないの。そんなんだったらはじめから参加するなよ。
ほんと、人の迷惑考えてないんだから。
一回、死んできたほうがいいんじゃない?
うん。
そうかも。

今回のりんごは、初めてデジタルでトーンを張りました。
したらなんだかいっぱい失敗してます。
うわー。うわー。ううわーーーーー。

作業時間は短くなった気がするけど、自分の張りたいトーンがやっぱりないような気がする・・・。
ベタはやってから取り込むこと。

はー。


こんなに怒涛の日々だったのに、6月前半は学校ありません。
ひょー。バイトばっか、原稿できたらします。
629に向けて。

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 香月 2008年6月5日 2時19分 [返信する]
お邪魔しまっす!!
りんごお疲れ様!!
忙しいのにプチオンリまかせっきりでスマねえええカルロ!!

デジタルトーン凄いだす!!楽しみにしてます!!

 

2. ゆうき 2008年6月5日 2時27分 [返信する]
香月さん!!どうもです。
プチおんりだいじょうぶですよ!!
でもオンリーのカットがかわいそうなことになってるんですが。。。。。トーンとかまったくはれてなす・・・。
すみません。。。すみません。。



 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
プロフィール
ゆうき さん
あとらくしょんはいぱーネット支部
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:趣味 アニメ
ブログの説明:
サークル活動とネタ帳。二次創作と腐女子ブログ。
同人活動を知らない人はお引きかえしくださいませ。
作品の原作者、製作関係者、公式ページとは全く無関係の超個人的趣味ブログです。関係者への通達はご遠慮ください。
カレンダー
<<2008年06月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
アクセス数
総アクセス数: 172433
今日のアクセス: 13
昨日のアクセス: 20
最近の足跡
足跡はありません。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved