このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
りんご・・・・・・・
[どーじん]
2008年6月8日 0時55分の記事

前日際しかいけんかったー。
妹がパソコン使ってるから待ってたら、その間にねちゃったよー。
二日ともねちゃったよーー。

マジショック。


あああ。

でも、今日、バイト先で、素でた☆やのTシャツきてるお父さんがいて、釘付けでした。
うっほほーい。

りんご、参加してます。
もうしわけないかんじです。
名前のミラクルで一番上です。

あうわー。
うちのページ悲しい感じです。
申し訳ない。
ひー。


時間がない。



今日、誕生日。
今さっきなった。
メール3件w。
うれしいよ^^
ふふ。

チケットも席がいいとことれたんだー。

いや、ニアの写真集がでるんですよ。
どうしろと。どうしようー。
前売り券、場所によって着いてくるものが変わるんですよ。
こまるー。そんなことされるとこまるんだー。


どきどきするなー。
黒の3兄弟も写真集出してくれればいいのにw
シモン写真集でたら絶対買うなw

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. yuriko 2008年6月11日 20時58分 [返信する]
お誕生日おめでとう!!
あいかわさんのリンゴ作品読ませて頂いたよ〜v漫画凄いよ!愛たっぷりだ!
ニアたんの写真集ですって!!ヤヴァイ見たい!!ニアニアふぁんの私にたまらないっす〜。

 

2. ゆうき 2008年6月12日 9時29分 [返信する]
yurikoさん>
おひさしぶりですーーーー。お元気ですかー??
ククリぴんきと光ピンキーがすっごいかわいいですー。(日記よんでますー。)
自分、イサミを作ろうと思ってるんですよー。
いつになるやら・・・w

りんご読んでいただいたみたいで・・。うわわ。恥ずかしいです。あんなにたくさんのすばらしい作品の中に埋もれててほんと穴に入りたい・・。愛しかないですw
そうなんですよ!!ニア写真集出るんですよ!!自分、まだヨーコたんも見てないのになんてこったー。
ヨーコ好きだけどニアも好きだしどうしたらー。やばいっすー。

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
プロフィール
ゆうき さん
あとらくしょんはいぱーネット支部
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:趣味 アニメ
ブログの説明:
サークル活動とネタ帳。二次創作と腐女子ブログ。
同人活動を知らない人はお引きかえしくださいませ。
作品の原作者、製作関係者、公式ページとは全く無関係の超個人的趣味ブログです。関係者への通達はご遠慮ください。
カレンダー
<<2008年06月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
アクセス数
総アクセス数: 172460
今日のアクセス: 19
昨日のアクセス: 21
最近の足跡
足跡はありません。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved