このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
うふっふー
[日常]
2008年7月24日 20時55分の記事

あつくて溶けそうですよ。
こんばんわー。

あいかわですー。
あいかわらず、今年もクーラーが直っていません。
直ったられつごすとさん、うちに来ませんかw
わたくし、お待ちしております。w


あついんじゃー。

テスト終わりました!!
夏休みです。

うれしいです。
ねーむごりごりしてます。
うまくまとまりません。

手ブロの混色がうまくできません;;
どうしてるんでしょう??
わかんねぇ。

熱いです。
いろいろ熱いです。

やりたいことが多くて困ります。
とりあえず、ネームやって、原稿仕上げないとです。
このくそ暑い部屋で原稿ができるのかというとまたどうなんでしょうか?

そして、どなたか9月のチラシげっとしたかたいないですか?
自分ち、なんかうまく印刷できなくて、サークルカットの枠しか印刷されないんですが・・・。
なーぜーじゃーーーーーー。

申し込みしたいんですけどー。
どうしたらいいのですー???
困った。

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
プロフィール
ゆうき さん
あとらくしょんはいぱーネット支部
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:趣味 アニメ
ブログの説明:
サークル活動とネタ帳。二次創作と腐女子ブログ。
同人活動を知らない人はお引きかえしくださいませ。
作品の原作者、製作関係者、公式ページとは全く無関係の超個人的趣味ブログです。関係者への通達はご遠慮ください。
カレンダー
<<2008年07月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
アクセス数
総アクセス数: 171755
今日のアクセス: 32
昨日のアクセス: 38
最近の足跡
足跡はありません。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved