このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ドリル映画
[アニメ・まんが]
2008年10月5日 20時12分の記事

見に行こうとおもったんですが、一般ピーポーのバイト先の後輩が自分が見に行こうと思っていた映画館でバイトを始めるらしい。

自分、明日いこうとおもっていたのに、明日から働くらしい。
ええーー。
どうしよう。
ちょっと。
どうしよう。

前売り券あるからそのまま入れるけど、もしチケットきってたらどうすんべ・・・。
ついでにポケ映画も見るつもりなんだが。
ポケは水曜日のレディースのときに別の映画館にみにいくかな?


ああああー。まじ、どうしよう。
どこに見に行けばいいんだ??

困る。

おなかすいたから早めにばいといってご飯食べよう。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
プロフィール
ゆうき さん
あとらくしょんはいぱーネット支部
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:趣味 アニメ
ブログの説明:
サークル活動とネタ帳。二次創作と腐女子ブログ。
同人活動を知らない人はお引きかえしくださいませ。
作品の原作者、製作関係者、公式ページとは全く無関係の超個人的趣味ブログです。関係者への通達はご遠慮ください。
カレンダー
<<2008年10月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
アクセス数
総アクセス数: 171768
今日のアクセス: 45
昨日のアクセス: 38
最近の足跡
足跡はありません。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved