このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
行ってきたよ!!
[アニメ・まんが]
2008年10月6日 17時42分の記事

ドリル映画。
すっごい人少なくて快適にみれましたー。

あ、ネタバレになっちゃうので続きにかきますね。
パンフも買っちゃたー・・・・。


あ、後輩は見当たりませんでした。
よかったー。ちょっとほっとした。
でも。
なんか残念な感じ。


そうそう、プラチナ買いました!
プレイするぞー。
その前に、パールの四天王倒さなきゃ・・・。
ふひー。



【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


行ってきたよ、ドリル映画。
なんか、アニメ本編の前半総集編みたいな感じ。
らがん編につづくって、あーた、またお金なくなるっちゃよ。


ヘタレシモンかわいいな。やっぱり。
兄貴はやっぱり兄貴だった!かっこいい。
本編でよくわかっていなかたっところが映画みてやっとわかたーよ。
兄貴はシモンがいるから前に進めたんだ。兄貴もやっぱり怖かったんだ。
そんなこと考えたこともなかったけど。
信じるってすごい力だ。
黒の兄弟とか、ダヤッカとか。
かっこいい。キヤルが好きです。

アディーネさまばんざい。
かっこいいー。
ヨーコと素手で戦ってたんだけど、つおいよー。
ヨーコブラ破れる!!なまちちじゃん!!
髪の毛で隠されてたけど。
本編ってどうなってたっけ??
確認せねばー。
戦い終わってからのヴィラルの、何で俺だけ生き残るんだっていう台詞がさぁぁー、悲しいよー。

最後のロージェノムこわかったっす・・。w
螺旋王をわすれるなだっけ?力をなんとか??
台詞おぼえてないー。

しょこたんの主題歌がめちゃくちゃあってて泣きました。

あにきはしんだ、もういない。
おれはシモンだ。穴掘りシモンだ。

かぁぁぁぁぁぁぁっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。


すいません、取り乱しました。
ここのシーンのためならもう一回見に行ってもいいかも。おい。

ほんと、ここの辺でなきそうでした。
若干なみだ目。

よかったよー。

エンドロールもよかったっす。
ガイナさん、ありがとう。

らがん編も楽しみだなぁ。

でも、ほんと、オリジナル要素が少ない気がしました。
そこは残念だなぁ・・。
本編で完結してるもんなぁ。きっちり。
そこんとこ、どうなんだろう。
オリジナルストーリー作れないような気がするんだけど。
なんか、本編でやってないことも少し入れてほしかったかな?


以上!

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
プロフィール
ゆうき さん
あとらくしょんはいぱーネット支部
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:趣味 アニメ
ブログの説明:
サークル活動とネタ帳。二次創作と腐女子ブログ。
同人活動を知らない人はお引きかえしくださいませ。
作品の原作者、製作関係者、公式ページとは全く無関係の超個人的趣味ブログです。関係者への通達はご遠慮ください。
カレンダー
<<2008年10月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
アクセス数
総アクセス数: 171729
今日のアクセス: 6
昨日のアクセス: 38
最近の足跡
足跡はありません。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved