このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
すいませんすいません
[サークル情報]
2008年10月25日 13時55分の記事

まいど日にちがあいて申し訳ないです。

次回イベントは11月30日のKORなんですが、
新刊!!今度こそと考えてます。

でも、ゴーレツじゃない予感・・・。
すいません。
そんでもって、時間もない。
できるかなぁ・・。
オフじゃなくコピーになりそうです。


でもって、別ジャンルに激はまり中でそっちに魂ころがされてます・・。
うわーうわー。
手ブロとか見てくれてる人はわかると思うんですが・・・・本当にすみません。

えっと。
そっちのジャンルももしかしたら手をつけてしまうかも知れないので・・・・・ほんとーーーーーーーーーーにありえない話だと思うんですが、もし、本ほしいって人がいたらKORで持って行こうと思うのでコメントやメールや拍手や何やらで「くれ」と一報入れてください。(いまのところ予定なので出ない可能性もあります・・・。)
詳細はまた近くなったらかきますねー。



【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
プロフィール
ゆうき さん
あとらくしょんはいぱーネット支部
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:趣味 アニメ
ブログの説明:
サークル活動とネタ帳。二次創作と腐女子ブログ。
同人活動を知らない人はお引きかえしくださいませ。
作品の原作者、製作関係者、公式ページとは全く無関係の超個人的趣味ブログです。関係者への通達はご遠慮ください。
カレンダー
<<2008年10月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
アクセス数
総アクセス数: 172310
今日のアクセス: 6
昨日のアクセス: 26
最近の足跡
足跡はありません。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved