ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年10月14日 7時29分
幕張
 
ではなく、自分は国際展示場近くに行きます。
レツゴやなくてすいません。

すっごいすっごいすっごい楽しみで、差し入れに何をもって行くか悩むくらいで。w
ホントに好きな作家さんがいるというだけでこうもうきうきと。
どうしようー。ほんとにどうしようー。
スケブもってくべきかな。
一般参加なんてすっごい久しぶりなんで妙にどっきどっきしててやばいっす。

うーわー。


幕張いった人、後でレポをよろしく頼むデスよ。
イベントおわったあとにいこうかなーと思ってたんですが、宅配便と郵便物が溜まっているのでそれを受け取らねばいけないのですよね。
うん、寂しい。



明日から実習ですよー。
だから早めに帰ってきて勉強しないとー。

[カテゴリ:イベント] [コメント (0)]




2007年9月25日 9時21分
お疲れ様でしたー
 
遠いところ、大阪まで来てくださった皆さん、大阪の皆さん、サークルさん、一般さん。
本当にありがとうございました。
皆様のおかげでイベントは無事に終了することができました。
この場を借りてお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。


約1年も前から葵さんと企画をしてて。
実際のところ、大阪でオンリーやりたいって話を持ちかけられ、自分が主催やりたいくらいやりたいですーとか(記憶曖昧。どうやら身の程知らずの自分がそういうことを言ったらしい)なんとかかんとか。でも、実際東京と大阪は遠いということで葵さんが主催をして、自分は副主催みたいなポジションになったわけですが。
本当に、色んなことを葵さんに任せきりになってしまい、申し訳なさMAXです。
あああ。
本当に、滞りなくイベントが終われたのも葵さんがしっかりと準備をしてくださったからです。
ありがとうございます。
自分は、音響、企画担当とこれまたイベント本部とは離れたところで行動していたので全体の流れとしてあまりよくイベントを見ていないのですが、活気があってほんとによかった。
閑散としてたらどうしようと思いながら夜行バスの中でううううーとうなってました。
あっという間に1年たちましたねー。

たくさんの人から、次ないんですかー?といわれるのですが、今のところありません。
申し訳ない。

イベント自体、やってよかったと思うし、凄く楽しかったです。
が、イベントをもう一度やれといわれると果たして出来るかどうか・・・。
ほんとうにこれは申し訳ない。


最後に、スタッフとして手伝ってくれた先輩方、yurikoさん、火村さん、みどりさん、葵さんの同僚のかた、サイトとパンフ表紙を書いてくれた来華さん、設営を手伝ってくれたみんな、机の撤収を手伝ってくれたみなさん、来てくれた方、遠くから応援してくださった方、本当にありがとうございました。
お礼を言っても言っても足りません。




イベントパンフは1月のオンリーで販売します。


続きからは自分のイベレポです。
[続きを読む]
[カテゴリ:イベント] [コメント (0)]




2007年9月22日 9時17分
できた
 
CD。

CD作ってたので本できなかったお。
ごめんなさい。

おかしいのは、表紙があって本文がないとこだよ。
準備号とか・・・。
いや、曖昧な発言はやめよう。

まぁ、イラコン頑張ったので許してください。

ああ、今日の高速バス、大丈夫かなぁ。

パソコンを代えて色々印刷しなきゃいけないものがあるのです。


気がついたら朝の8時だったです。4時頃までは記憶あるのに・・・。
[カテゴリ:イベント] [コメント (0)]




2007年9月20日 13時52分
できたよ。
いらこん、できたー。


にしても、印刷がね、プリンタのインストールしてないからできないんだよ。
どうしたら。

てゆーか、ほんと、大変なときにパソコンつかえなくなるんだもんなー。
ノートでも、限界というものがあるんですよ。

あ、パソコン届きましたー。モニターがないのでモニターだけ昔のままですが。
設定しなきゃいかん。
まずは、プリンタと、ペンタブ。ネットかな??
ノーパソも使うだろうから家の中で無線LANにしたいのだが・・・金ねぇー。
ついでに、パソコン周りの整理をしたいので若干時間がほしいところですな。
CD作成は夜からになりそう。
間に合うのか。頑張れ自分。

とりあえず、今日のバイト終わってから設定かなぁ・・。あああ。

イラコンのイラストの一部をあげてみる。

さて、風呂に入って宅配便送ってくるかー。
ピンキを入れて荷造り完了。
学校にも呼び出しされてるらしいし。メンドクサイなぁ。


イベント関連でやることは・・・・あとはなんだ??
もう、ないか??

なんか忘れているような気がして心配でならねぇぇー。

続きからでっかい黒沢君はみれるよ。
[続きを読む]
[カテゴリ:イベント] [コメント (0)]




2007年9月19日 22時22分
あれ?
 
書いた日記が消えとる。
投稿されてなかったのかしらん。


まぁ、たいしたこと書いてない。

日曜はとうとうイベントです。

死ぬ気で頑張ります。
ほんと、お金もないし、死んでしまってもおかしくないなw


荷造りも、終わったことですし、イラコンの用紙も見つかったし、製作します。


本は・。。。
80%の可能性で出ないかも。

ああああああああ。


ぴんきたん、完成です。
トップコート噴いたら雨が降ってきた。
どういうこと。


とりあえず、テーブルの上を片付けないとな。

明日、パソコンが着ます。
うふふん。
CD作成です。
明日はCDをつくって終わりそう。
[カテゴリ:イベント] [コメント (0)]





  次の5件
くる天
プロフィール
ゆうき さん
あとらくしょんはいぱーネット支部
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:趣味 アニメ
ブログの説明:
サークル活動とネタ帳。二次創作と腐女子ブログ。
同人活動を知らない人はお引きかえしくださいませ。
作品の原作者、製作関係者、公式ページとは全く無関係の超個人的趣味ブログです。関係者への通達はご遠慮ください。
カレンダー
<<2024年04月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
アクセス数
総アクセス数: 172511
今日のアクセス: 31
昨日のアクセス: 39
最近の足跡
足跡はありません。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved