ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年8月13日 13時40分
協賛日報
 
私は、9月のイベントでイベント中の企画なんぞをやるわけですが。
それについてはあらかた考えもまとまったのであとは文章化するだけでいいんですよ。


で、一番の問題がここに浮上。
パンフ内にクイズをつけるのですが、まとまらねぇぇーーーー。
どうするんだ。どうする。
そして締め切りまで時間がない。
ああああ。

別口で問題も作っているのですが、OKが出ずに新たにネタを考えるということで。
うーん・・・・・。ネタはあるんですが、果たしてそれが今度こそ大丈夫かどうなのか・・。
ああああ。時間ねぇよーーー。


新刊作りたいって言うどころじゃない・・・・。

むむむ。対象年齢が小学校4,5年生だからその辺で作ろうと思います。
[カテゴリ:イベント] [コメント (0)]




2007年6月1日 2時0分
うっははい
 
イベント開催月まで3ヶ月になったので、イベントカテゴリを増やしました。


さてさて、色々と着実に準備をしているのですが、なかなかこれがたのしいんですよね。
でも、テストとか色々かぶってきちゃって死にそうになってるのも事実。w
いいんだ。楽しいから。
でも、テスト追試になったら何もできなくなるのでそれだけは避けたいところ。
ううーん。
マジ、気をつけよう。

てゆーか、ここでイベントの進み具合を書いても良いのでしょうか??





ゴーレツアンソロももりもり書いてますよ。
ただ、ネームが途中で止まってしまってそれ以降続きません;;;;
うわーん。
[カテゴリ:イベント] [コメント (0)]





 前の5件
くる天
プロフィール
ゆうき さん
あとらくしょんはいぱーネット支部
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:趣味 アニメ
ブログの説明:
サークル活動とネタ帳。二次創作と腐女子ブログ。
同人活動を知らない人はお引きかえしくださいませ。
作品の原作者、製作関係者、公式ページとは全く無関係の超個人的趣味ブログです。関係者への通達はご遠慮ください。
カレンダー
<<2024年04月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
アクセス数
総アクセス数: 172471
今日のアクセス: 30
昨日のアクセス: 21
最近の足跡
足跡はありません。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved