ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年7月21日 9時42分
前売りげっとしたぞーーー
 
グレンの前売り第2弾ゲットしました。

うほー。
すげぇ。
買い終わったときに後ろの人が前の人と同じのっていったのを自分は聞き逃しませんでしたよ!!
うはうは。


19日はライブに(つーかフェスに)いってて丸焦げになってきたんですが、もー。これからも丸焦げですよw

で、ぜんぜんネームが進んでいないという・・・。
ひーーーーーー。


あ、特典の感想はまたこんど。
まだ見てないんだw
[カテゴリ:アニメ・まんが] [コメント (0)]




2008年7月3日 0時47分
そろそろ準備するだよ
 
ついにきました。
4期放送。
やばいー。ちょっと、どうするのー。


ビデオの準備を今からします。
いやー。楽しみ。
あと30分。


あ、なんだっけ。
なんかいおうと思ったんだが?
まぁいいか。
[カテゴリ:アニメ・まんが] [コメント (0)]




2008年4月24日 14時35分
いしだ
 
ないた。
りりかでないた。
でも、まさかその展開ってー。
いや、リアルタイムで見てたけど。

懐かしい。
でも、再び泣ける。

90年代は名作ばかりだぜー。


明日テストなのに、ニコニコに縛り付けですよw
[カテゴリ:アニメ・まんが] [コメント (0)]




2008年4月24日 5時29分
最近は
初めて描いた。

よーこたんを練習してます。
体の線をかくのにちょうどいい練習台なのです。
(ひどい・・・・。)

秋の劇場版が楽しみすぎてしかたない。

マイナー本と、629のネタを一生懸命考えてます。


落書きはいっぱいあるけど、サイトにはとても乗せられないものばかりです。。。
がっかりですな。

写メで投稿で落書きあげていこうかしら。
どうなんだ。
落書きでもいいからのせとかないとサイトが動いてなさ過ぎて申し訳なさ過ぎるのです。
[カテゴリ:アニメ・まんが] [コメント (0)]




2008年4月15日 19時39分
わーいわーい
 
グレンの公式ムックを手に入れたぞー!!
しかも、今日の朝に密林で頼んだんだけど、さっき来た。
はやい!!

ヨーコ写真集もほしいんだよね。。。、
あと、設定資料集。(これ、4冊あるねん・・。どうしたもんか)
メイトにないんですけど、どういうことですかー!

あああ。お金ないなぁ。

あさってテストだからそれまでおあずけの予定だったのにーーーーー!!

みたいよー。
[カテゴリ:アニメ・まんが] [コメント (0)]





 前の5件 次の5件
くる天
プロフィール
ゆうき さん
あとらくしょんはいぱーネット支部
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:趣味 アニメ
ブログの説明:
サークル活動とネタ帳。二次創作と腐女子ブログ。
同人活動を知らない人はお引きかえしくださいませ。
作品の原作者、製作関係者、公式ページとは全く無関係の超個人的趣味ブログです。関係者への通達はご遠慮ください。
カレンダー
<<2024年04月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
アクセス数
総アクセス数: 172334
今日のアクセス: 30
昨日のアクセス: 26
最近の足跡
足跡はありません。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved