ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年6月19日 9時31分
ちょ、テンションあげあげです
 
今、実習中でパソコンを開く暇もなかなかないのですが・・・。
小児科に行ってるんですよ。
で、プレイルームに漫画がいっぱいあるんですが・・・。

神か。
神がいた。

れつごとD弾が!!!何でかわからんが10巻までしかないぞw
ぎゃーーーーーーーーーーーっす。
わかってる。よくお分かりになってるわ。

危うく、これどうよ?って薦めそうにw

そんなこんなでいちおう生きてます。


29のおんりで新刊はでません。
できません。
わーん。
[カテゴリ:日常] [コメント (0)]




2008年6月12日 9時29分
きたきたきたよー。
 
いさみさんのCDをゲットしました。
毎日ヘビロテ。
うわーい。うわーい。
こいつはすごいだすよ。
エンディングがすきすぎてどうしよう。
ベースやりたいなぁ・・。


左目がおかしいです。
きっと結膜炎。
いやー。
病院行かなきゃだけど、行く暇がない。
どうしようかなー。
今日行くつもりだったんだけど、がっこの課題やってないからそれやらないと動けないんだな。
明日は寄生虫博物館行きます!

[カテゴリ:日常] [コメント (0)]




2008年6月1日 5時44分
ここ最近
 
?チャリ破裂(タイヤがバーストした。かるろうじゃないんだからやめてよ!)
?テスト死亡(むりむりむり)
?りんご締め切りぶっ飛ばしすぎ(ごめんなさいごめんなさいごめんn以下略)
?妹、ウェブカメラで毎晩はなしてる。うざい。
?MD発見
?無駄に睡眠時間短い

といった、こんな感じですよ。
りんご、ようやく投稿してきました。
締め切り1週間ぶっ飛ばすってお前、ありえない。
馬鹿じゃないの。そんなんだったらはじめから参加するなよ。
ほんと、人の迷惑考えてないんだから。
一回、死んできたほうがいいんじゃない?
うん。
そうかも。

今回のりんごは、初めてデジタルでトーンを張りました。
したらなんだかいっぱい失敗してます。
うわー。うわー。ううわーーーーー。

作業時間は短くなった気がするけど、自分の張りたいトーンがやっぱりないような気がする・・・。
ベタはやってから取り込むこと。

はー。


こんなに怒涛の日々だったのに、6月前半は学校ありません。
ひょー。バイトばっか、原稿できたらします。
629に向けて。
[カテゴリ:日常] [コメント (2)]




2008年5月26日 8時54分
自分は何でできているのか
 
某かんきつデュオとtrfとれつごか。
いまはグレンもスレイもはいっているぜ。
4期おめ。
CD買います。
やーばーいー。

りんご。りんごりんごりんごりんご・・・・・・・・・・。


学校の課題が長引いたせいで結局すすまん・・。
あーうー。ごめんなさいーーーーーーーー。
週末テストって殺すきか。
ぎゃーーーーーーーー。


うちに原稿やらせろ。
[カテゴリ:日常] [コメント (0)]




2008年4月4日 21時40分
想定外
 
予想外の収入を得まして、パソコンのモニターが買えそうです。
やた!
これでやっとパソコン環境が整いそう!
今までのパソコンさんの中身を全部総ざらいしてるかどうかはわからんがきっと大丈夫だろうとにらんでいる。


そう、あたくし、なんと、助成金いただいてしまいました。
去年の怒涛のイベントラッシュ?の影響です。
テストがイベント前にちょーど重なってて、追試になったらイベントにいけなくなるという超スケジュール。
特に、夏のオンリーは自分の協賛イベントだったんで追試がかぶったらまじで殺されるところだったんです。w
そんな感じで死ぬ気でやったら・・・・どうやら学年3位っぽい。
じぶんすげぇ。
イベントへの愛、レツゴ愛すげぇな。w
愛があれば何でもできるとはこういうことだと思いました。


そろそろ妹が居候に来るので部屋を片付けねばならぬ。
イコール原稿のアシがくるということである。

7月締め切りの原稿のネタでも考えましょうかね。

プチオンリーは悩んでます。
高いし。629かー。
学校の時間割次第だな。



[カテゴリ:日常] [コメント (0)]





 前の5件 次の5件
くる天
プロフィール
ゆうき さん
あとらくしょんはいぱーネット支部
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:趣味 アニメ
ブログの説明:
サークル活動とネタ帳。二次創作と腐女子ブログ。
同人活動を知らない人はお引きかえしくださいませ。
作品の原作者、製作関係者、公式ページとは全く無関係の超個人的趣味ブログです。関係者への通達はご遠慮ください。
カレンダー
<<2024年04月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
アクセス数
総アクセス数: 172353
今日のアクセス: 18
昨日のアクセス: 31
最近の足跡
足跡はありません。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved