ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年4月29日 23時24分
実は。
 
web拍手のお礼小説が増えてます。

明日の烈オンリーいきます。
本ができればサークル参加します。
できなければ、申し訳ありませんでした。
でも、当日参加します!!って主催さんにいっちゃったから参加しないわけにはいかないよね。
遅刻してでも本を作っていくしか・・・。
(現在進行形で作業中)

あああああ。

コピーです。
5日は何も出ないな。
明日の本の手直しくらいじゃないかしら。。。
すいません。
[カテゴリ:サークル情報] [コメント (2)]




2007年4月7日 0時30分
ああーん
 
無理だった・・・。
びっくりするくらいに寝てました。
さっきまで。
自分、どーすんの?これから寝れなくね??


せめて。
とゆーことで、久しぶりにネタがおりてきたので。
続きからどーぞ。

[続きを読む]
[カテゴリ:ネタ帳] [コメント (0)]




2007年4月6日 8時48分
あわわわわわ
 
しばらくHPの更新が(いや、いつも)止まっててすいません。
ようやっと、今日時間が出来そうなんで何かできたらなぁ・・。
と思ってますのでー。

aikoDVDみながら作業してますよ。


つーかさ、新学年の教科書がえらい高さなんですけど・・。
(金額も積み重ね具合も・・・)
これ、前期で全部覚えるんですか??
むりじゃね?
  [コメント (0)]




2007年3月30日 10時10分
うわーん
 
4月1日のイベント。
新刊でませんー。
わーん。・・・・。
しょぼぼん。。。。
今から何が出来るかしら。。。。。
[カテゴリ:サークル情報] [コメント (0)]




2007年3月25日 10時16分
これから
 
チラシまいてきまーす。

長い間、同人を離れていたのでお店が増えててどこに行けばいいのかわかんないよーー。

頑張ってきまーす。
  [コメント (0)]





  次の5件
くる天
プロフィール
ゆうき さん
あとらくしょんはいぱーネット支部
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:趣味 アニメ
ブログの説明:
サークル活動とネタ帳。二次創作と腐女子ブログ。
同人活動を知らない人はお引きかえしくださいませ。
作品の原作者、製作関係者、公式ページとは全く無関係の超個人的趣味ブログです。関係者への通達はご遠慮ください。
カレンダー
<<2007年04月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
アクセス数
総アクセス数: 172351
今日のアクセス: 16
昨日のアクセス: 31
最近の足跡
足跡はありません。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved