ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年5月18日 23時59分
ふご!!
 
今日、バイトで洗い物してたらさ、こんな会話が・・・。


「ブレットがさぁー、言ってたんだよねー。」
「スペインにいるとかなんとか・・・。」

ってブレットって言葉を何度も何度も何度も・・・・・。

自分、すごい不審者みたいになってたと思うけど・・。
だって、こんな場所でブレットなんて単語出てくるなんて思わないもん。
きっとブレットさんっていう人がいるんだろうなぁ。・
会ってみたい。

あー、びっくりした。
WGP2かと思ったよ。


あ。
スーファミ。直さないとWGP2できないんだよね。
実は、昔にちょろっとやってそのままやってないんだよねー。
実はニンテンドーパワーに入ってる。w
すげえな。自分。


[カテゴリ:どーじん] [コメント (0)]




2007年5月13日 21時18分
散らしまき
 
みなさま、たのんます。
大阪でのレツゴオンリーがんばりますので。応援よろしくお願いします。


って、自分から言うようなことじゃないだろうと思うのですが、やっぱり宣伝しておきたいのさ。

今日は、平塚に行き、中野に行き、渋谷に行きという感じです。
ぱっと聞けばなんか音楽好きさん??見たいな感じの場所ですよねー。
中央線とか。
いいよね。


レツゴオンリーイベントのチラシまき。
ついでに2冊本をゲットしてきました。
うふ。

つーかさ、何でかしらんがレツゴのとこにJ烈とブレ烈しかなくて、なんでやねん。って感じっすよ。
マジ、本当に。
ゴーレツとかリョウJとか皆無。全くないの。
ドイツもないし。
ビックらこいたよ。



原稿中でーす。
ネームが上手くできませーん。
お話はできてるのにな・・。
むずかしいな。
[カテゴリ:どーじん] [コメント (0)]




2007年5月10日 0時40分
おつかれっした!!
 
こども相談室お疲れ様でしたー。
今回、新刊5冊しか刷ってなかったのですが・・・。
なんと完売してしまいました。。。。
わわわわわー。どうしよう。
びっくりしてしまってもう、言葉にもなりません。
再販しようかなぁ・・。悩み中です。

でさ、アフター。
いつのまにか幹事になってて・・。
ほんっとにすいませんでした。計算間違いとかありえない。
ほんとすいません。
なんかそればっかりが気になって楽しかったけどあまり記憶が・・・。
最後はパワーブースターーー、オフ!!
で締めくくりました。
いやー、レツゴ熱いよ。
うん。
次回の9月もできるといいなぁ・・。
今度はちゃんと宿を取るかしら??
どうでしょうか
あ、でも宿とか自分の範囲外なので・・・誰かやらないかしらー・・。(超人任せ。)
まぁいい。
楽しかったんだー。ほんとに。
自分。飲み会中にわざわざ抜けてスケブを買いに行ったにも関わらず、スケブ頼まなかったんだよね・・。
なんか、自分、すごい躊躇するんですよ。
うん。まぁ、うん。自分が頼んでもいいものかと。うん。


はい、次。
で、自分、葵さんの年齢操作ゴーレツアンソロジーに参加します。
うわぁー。大丈夫かー。
どっきどきですよ。
メンツのすごさにどっきどきですよ。
いやー、どうしようー。
がんばれ、自分頑張れ。

次はアメドクに一般参加してまいります。
[カテゴリ:サークル情報] [コメント (0)]




2007年4月29日 23時24分
実は。
 
web拍手のお礼小説が増えてます。

明日の烈オンリーいきます。
本ができればサークル参加します。
できなければ、申し訳ありませんでした。
でも、当日参加します!!って主催さんにいっちゃったから参加しないわけにはいかないよね。
遅刻してでも本を作っていくしか・・・。
(現在進行形で作業中)

あああああ。

コピーです。
5日は何も出ないな。
明日の本の手直しくらいじゃないかしら。。。
すいません。
[カテゴリ:サークル情報] [コメント (2)]




2007年4月7日 0時30分
ああーん
 
無理だった・・・。
びっくりするくらいに寝てました。
さっきまで。
自分、どーすんの?これから寝れなくね??


せめて。
とゆーことで、久しぶりにネタがおりてきたので。
続きからどーぞ。

[続きを読む]
[カテゴリ:ネタ帳] [コメント (0)]





  次の5件
くる天
プロフィール
ゆうき さん
あとらくしょんはいぱーネット支部
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:趣味 アニメ
ブログの説明:
サークル活動とネタ帳。二次創作と腐女子ブログ。
同人活動を知らない人はお引きかえしくださいませ。
作品の原作者、製作関係者、公式ページとは全く無関係の超個人的趣味ブログです。関係者への通達はご遠慮ください。
カレンダー
<<2007年05月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
アクセス数
総アクセス数: 171725
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 38
最近の足跡
足跡はありません。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved