ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年6月10日 8時55分
ぎゃーーーー
 
今週のグレンラガン。
ぎゃー、ぎゃー。

シモンーーーーーーーーーー!!!!
やっと立ち直ったよ。
なんか、レツゴ的には烈のあせりとかよみがえれ烈的な回で、ここ数週間もんもんとしてたんだけどーーーー。
復活ですわーーーーーー。
きゃーーーーーーい。

カミナはもういない。
しまったー。セリフを書き留めるの忘れた。

俺はシモンだー。ってあああああああああもう。
やっとやっと。


DVD欲しいのですが、買ってしまっていいですかね?w
  [コメント (0)]




2007年6月9日 23時19分
さぁーて、来週のAHは?
 

勝手に自分のサークル名を略してみました。
あとらくしょんはいぱーなのでAH。
何の捻りもない。
なんかの官能基みたい・・・w

最近、パソコンの調子がほんとに悪くて、いきなりブルー画面になったりするんですよ。
いつも怖いのです。
あああ、ほんと、ウィルスとか?いや、いないけど。


次回は8月のKOR。
その次は9月のOVERです。
どっちもスタッフ参加ですので、委託においてあります。
ゴーレツアンソロが8月に、気合が残っていれば9月にも新刊出したい。
あくまで新刊予定はあくまで希望です。
あー、まじで腕が5本くらいあればいいのにナー。w



拍手返信は続きから

咲月さん>
[続きを読む]
[カテゴリ:サークル情報] [コメント (0)]




2007年6月6日 1時37分
んがっほ!
 
一番重要なの忘れてた。

来る7月にレツゴスペシャル上映会を行うことが決定。
in我が家。

どうやら、自分のバイトが休めたら昼間から、休めなかったら夕方からという方向で。

たーのーしーみー。

そ の ま え に 、

テスト。。。。。

今日、日程表もらったから頑張る。
自分、頑張るよ。



アンソロ原稿も明日からいく山ごもりの帰りに資料の写真をとって下書きに移りますー。

6月中におわらさないと、マジでテストでしんでしまう。
よかった。
バイトの休みが多くて。
そして。
金がない。
[カテゴリ:どーじん] [コメント (2)]




2007年6月6日 0時9分
アメドク!
いってきた。
昨日書いてたんだけど、パソコンが途中でフリーズ。
もう、ほんとに買い換えたほうがいいかな。
それとも、写真をメディアに保存しといたほうがいいかな。

では、続きから。
今回は絵も書いちゃったからさ。w
でも、消し忘れとかあったり・・・。
しかも、線画。
色塗りきらーい。
[続きを読む]
[カテゴリ:どーじん] [コメント (0)]




2007年6月2日 0時13分
ひゃっほう
 
買ってきたよ!熱血コロコロ伝説6巻。
ミュージアムで生原稿拝んできたけど、色紙がーーみれるー。
よーし、うちにあるはがき使いまくって応募しちゃるぜい。

あー、早くレツゴの巻でないかしらー。

そのまえにDVDだよね。
メールこないなぁ・・・。
うううん。


ビデオ見返してるんですけど、やっぱり無印いい!
最高。
ああ。当時に戻りたいw
[カテゴリ:どーじん] [コメント (0)]





  次の5件
くる天
プロフィール
ゆうき さん
あとらくしょんはいぱーネット支部
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:趣味 アニメ
ブログの説明:
サークル活動とネタ帳。二次創作と腐女子ブログ。
同人活動を知らない人はお引きかえしくださいませ。
作品の原作者、製作関係者、公式ページとは全く無関係の超個人的趣味ブログです。関係者への通達はご遠慮ください。
カレンダー
<<2007年06月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
アクセス数
総アクセス数: 171765
今日のアクセス: 42
昨日のアクセス: 38
最近の足跡
足跡はありません。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved