ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年6月2日 0時13分
ひゃっほう
 
買ってきたよ!熱血コロコロ伝説6巻。
ミュージアムで生原稿拝んできたけど、色紙がーーみれるー。
よーし、うちにあるはがき使いまくって応募しちゃるぜい。

あー、早くレツゴの巻でないかしらー。

そのまえにDVDだよね。
メールこないなぁ・・・。
うううん。


ビデオ見返してるんですけど、やっぱり無印いい!
最高。
ああ。当時に戻りたいw
[カテゴリ:どーじん] [コメント (0)]




2007年6月1日 2時0分
うっははい
 
イベント開催月まで3ヶ月になったので、イベントカテゴリを増やしました。


さてさて、色々と着実に準備をしているのですが、なかなかこれがたのしいんですよね。
でも、テストとか色々かぶってきちゃって死にそうになってるのも事実。w
いいんだ。楽しいから。
でも、テスト追試になったら何もできなくなるのでそれだけは避けたいところ。
ううーん。
マジ、気をつけよう。

てゆーか、ここでイベントの進み具合を書いても良いのでしょうか??





ゴーレツアンソロももりもり書いてますよ。
ただ、ネームが途中で止まってしまってそれ以降続きません;;;;
うわーん。
[カテゴリ:イベント] [コメント (0)]




2007年5月27日 22時49分
いってきたーーーーーーー。
 
ゆりこさんと杉並アニメーションミュージアムにいってきましたー。
シアターもがっつり見てきました。
もう、前から2列目とかw制覇してて、さすがにまずいということで最後尾に移動。
んもーーーーーーーーーー。
烈、烈、烈。
ぎぃやー。
「悪いけど、コーナーは得意なんだ。」
んんんなあああああああああああ。
早くDVDでないかなぁ・・・・・。
お願いしますよ。小学館。

こした先生の原画があったんですが、やっぱりきれいですよんー。
プロってすごいーーー。すごいよーー。
で、大人のコロコロの企画で色紙プレゼントがあるのですが、その色紙も展示されてて、ちょっと絵柄かわったかなーって感じでしたが、やっぱり、烈と豪でした。
いいいいやあああああー。
だいすきだーーーーーーーー。

で、ミュージアムで、珀ちゃん、香月さん、みつきさん、はてんこうさん、と会う。w
みんな。やっぱり。
で、中野で色々物色。w
サイゼでご飯を食べて9時解散。
楽しかったーーーーーー。
中野の8色ソフトクリーム、すごかった。
自分は写真とる前に食べちゃったから、誰かの日記にアップされるであろうと思われる。


来週はアメドクー。
いいね。また来週って。


で、7月に私の家で、スペシャル上映会が行われるらしいです。
ほんとに?ほんとにする??
ちゃんとバイトも休み取るのでみんなコメントプリーズ。
雑魚寝だったら6.7人は寝れると思うけど・・。
うち、クーラーがない(つーか壊れてる)から平気かなぁと心配なのですよ。

[カテゴリ:どーじん] [コメント (4)]




2007年5月25日 20時56分
よーやくバトン
 
はいな。
葵さんからもらったキスバトン。
ようやく手をつけました。

おそくなってごめんなさーい。


キスバトン♪♪

1.ゴーレツがキスする時、どんなキスが一番ドキドキしますか?
ええええっと。
うちの烈はものすごく周りを気にして絶対に豪が喜ぶようなことはしないんだけど、それが何かの拍子で不意になくなったとき。ものっそい烈がぶっきらぼうにかつ優しく軽くしてくれると萌える。
って、これ、自分もされたらちょーもえる。
アホか。w

2.どちらがその距離を縮めますか?
↑で言ったように烈が。
もう、豪からは普通だからなんてゆーか、普段なさそうなのがマジいい。w

3.深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?
 え。どっちもですが、何か問題でもw
だって、それはもう、愛情表現の仕方が何通りもあるようにすべてがそうであってさー。
すーごい考えるけど、どちらかというと深いほうが好きかもね。
でも五分五分。

4.唇以外のキスで、萌えるところはありますか?
首。
誰がなんと言おうと首筋に萌える。
だってだってだって、あんなにやりにくそうなところにするのってもー、大好き。
(なにを言ってるのかわからんぞ。)

5.ゴーレツがどんなシチュエーションでキスしているのが好きですか?
え、しまった。
一番上で言ってる気がするよ・・・。
すっごい日常の中で、ほんと何気ない瞬間に豪が烈のとこにやってきて、(烈気づいてない)あーにきって言いながらおでことかほっぺたとかにちゅってしてくれるといいよ。w

あとねー、(まだあるのか)豪はキスが上手いと思うのだ。
だからそれで烈が落とされるといいよw
でも、兄貴はいつも豪に先越されるから何も出来ないのであって、実はすごく豪のこと好きだからたまに烈からするともうそれはもう。(お前だれだ。w)

6.このバトンをまわす人は?
うーん・・・・。ここ、見てる人誰がいるのかわかんないけど・・・。ゴーレツの人でまだやってない人やってみてくださーい・。


でわ。

アンソロ原稿がすすまなすぎてマジでどうしよう。
ネームがすすみません。
(こないだから同じこといってるよ・・。間に合うのか?間に合わせるよ。)
[カテゴリ:どーじん] [コメント (0)]




2007年5月18日 23時59分
ふご!!
 
今日、バイトで洗い物してたらさ、こんな会話が・・・。


「ブレットがさぁー、言ってたんだよねー。」
「スペインにいるとかなんとか・・・。」

ってブレットって言葉を何度も何度も何度も・・・・・。

自分、すごい不審者みたいになってたと思うけど・・。
だって、こんな場所でブレットなんて単語出てくるなんて思わないもん。
きっとブレットさんっていう人がいるんだろうなぁ。・
会ってみたい。

あー、びっくりした。
WGP2かと思ったよ。


あ。
スーファミ。直さないとWGP2できないんだよね。
実は、昔にちょろっとやってそのままやってないんだよねー。
実はニンテンドーパワーに入ってる。w
すげえな。自分。


[カテゴリ:どーじん] [コメント (0)]





  次の5件
くる天
プロフィール
ゆうき さん
あとらくしょんはいぱーネット支部
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:趣味 アニメ
ブログの説明:
サークル活動とネタ帳。二次創作と腐女子ブログ。
同人活動を知らない人はお引きかえしくださいませ。
作品の原作者、製作関係者、公式ページとは全く無関係の超個人的趣味ブログです。関係者への通達はご遠慮ください。
カレンダー
<<2007年06月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
アクセス数
総アクセス数: 172452
今日のアクセス: 11
昨日のアクセス: 21
最近の足跡
足跡はありません。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved