ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年6月24日 0時13分
うそだ。
 
自分↓でしばらくオンに上がらないとか言ってるのに。

なのに。
一日足らずで上がってきましたよ。

だってさ。


DVD10月にほぼ決まったみたいですねー!!!

ばんざーいばんざーい!!

そして、鎌倉組によるご飯だけ混ぜてもらって、ピンキーでゴーレツを取り捲る。
初めてカメコってきた。
なんか、楽しい。w

自分でも作りたくなったぜよ。
でもDVD買ってからじゃないとお金がないにょろよ。

原稿は本来なら一番最後に仕上げるコメントが一番初めに出来上がりました。
なんでやねん。

そんで、このブログ、検索に良く引っ掛かってるらしい。
だから1日に50人とかくるのか??
いや、それは普通なのか??
どーなんですかーーーーー??
標準がよくわかりません。
でも、ちゃんと上に二次創作ブログって書いてあるもんね。
どうなんだろ。
こわいなあ・・・。

さて、原稿。
やりますよ。
目標は6月中におわらせること。、
そうしないと、テストが危険で自分の?イベントにいけなくなる可能性があるからさ。
こわい、こわいよーーーーー。
[カテゴリ:どーじん] [コメント (0)]




2007年6月23日 1時30分
なんでじゃーーー
 
明日は、鎌倉。
の予定が、バイトで駄目になっていたところ、
なんと!!
日曜の人から交換してくれとの電話。
(本日5時半の出来事)

だがしかーし、いけないと思っていたのでそのつもりで予定を組んでおり、結局のところ、アンソロ原稿(未だ下書き)の缶詰状態にならなくてはならん状態であり、結局のところいけないというなんともいいがたいこの状況。
うわーん・・・。

下書き、あと5ページ。
こつこつやってきたんだけど、途中でどうしても話の流れがおかしくなってて、直したい。
そう思っていたらそこからすすまねぇ・・。
ペン入れとトーンは1週間でもりもりしますので。

ああああああ、テストーー。
こいつさえなければもっと楽に間に合うのに。
なんてこった。
しかも、テストは2年前期が山だと・・。
それ、自分のことですから・・。

あああああん・もう、おもいどおりにことが進まないのがむかつくし、悔しい!!

がんばってます。

まだまだオンに上がれませぬ・・・。
[カテゴリ:どーじん] [コメント (0)]




2007年6月11日 8時12分
時間内けど、これだけは!!
 
昨日、自転車で町を滑走してたら、小さな男の子(4〜5歳くらい)ガ歩いていました。
真横を通り過ぎたそのとき!
その子が持っていたものは、

なんと!!


ビクトリーマグナム


ミニ四駆!!
てか、サイクロンでもなく、ライトニングでもなく

Vマグナム


うぇぇぇぇ!!!!

まじか!!


みんな、もうすぐミニ四駆第3次ブームが必ずくるぜ!!!
[カテゴリ:どーじん] [コメント (0)]




2007年6月10日 8時55分
ぎゃーーーー
 
今週のグレンラガン。
ぎゃー、ぎゃー。

シモンーーーーーーーーーー!!!!
やっと立ち直ったよ。
なんか、レツゴ的には烈のあせりとかよみがえれ烈的な回で、ここ数週間もんもんとしてたんだけどーーーー。
復活ですわーーーーーー。
きゃーーーーーーい。

カミナはもういない。
しまったー。セリフを書き留めるの忘れた。

俺はシモンだー。ってあああああああああもう。
やっとやっと。


DVD欲しいのですが、買ってしまっていいですかね?w
  [コメント (0)]




2007年6月9日 23時19分
さぁーて、来週のAHは?
 

勝手に自分のサークル名を略してみました。
あとらくしょんはいぱーなのでAH。
何の捻りもない。
なんかの官能基みたい・・・w

最近、パソコンの調子がほんとに悪くて、いきなりブルー画面になったりするんですよ。
いつも怖いのです。
あああ、ほんと、ウィルスとか?いや、いないけど。


次回は8月のKOR。
その次は9月のOVERです。
どっちもスタッフ参加ですので、委託においてあります。
ゴーレツアンソロが8月に、気合が残っていれば9月にも新刊出したい。
あくまで新刊予定はあくまで希望です。
あー、まじで腕が5本くらいあればいいのにナー。w



拍手返信は続きから

咲月さん>
[続きを読む]
[カテゴリ:サークル情報] [コメント (0)]





  次の5件
くる天
プロフィール
ゆうき さん
あとらくしょんはいぱーネット支部
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:趣味 アニメ
ブログの説明:
サークル活動とネタ帳。二次創作と腐女子ブログ。
同人活動を知らない人はお引きかえしくださいませ。
作品の原作者、製作関係者、公式ページとは全く無関係の超個人的趣味ブログです。関係者への通達はご遠慮ください。
カレンダー
<<2007年06月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
アクセス数
総アクセス数: 171757
今日のアクセス: 34
昨日のアクセス: 38
最近の足跡
足跡はありません。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved