ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年7月25日 4時52分
とどきましたよ
 
グレンラガンDVD。

おまい、レツゴは??と思いでしょうが、グレンラガンはブーム到来してるので。レツゴは別格なのでいいのですよ。

やっほい。
見ながらレポートかきますよー。
わーいわーい。

[カテゴリ:アニメ・まんが] [コメント (0)]




2007年7月23日 21時12分
夏休みになったんだけどさ
 
さてさて、みなさん、夏休みに入りましたがいかがお過ごしでしょうか。
わたくしは、早速バイトにあけくれております。
それもこれも、DVDのためですよw
そんな夏休み二日目のこと、事件はおきました。

バイトを追え、みんなでご飯をたべ、ゲーセンでプリクラを取り(若い!)エアーホッケーをし、ぷっちょが落ちそうで落ちないクレーンゲームに精を出し(すんげぇ取ったよ。20本くらい)、ドンキで買い物をし、家に帰りましたとさ。
家に帰ったらレポートやんなきゃなぁと思いながら家の前につきました。
豪誕もしたいし、8月の本も作りたいー。
できないと思うんだけど・・・。時間ねぇー。
まぁ、寝るか・・・・。



がさがさがさがさ・・・・・・・・。





!!!!


カギがない!



びっくらこきましたわ。
気が動転して実家に電話をかけようとしてしまい、いや違うと思いなおし、ひとまずきた道をもどり、警察に行って紛失届けを提出。
バイト先まで戻ってないことを確認し、いろんな人に電話をして宿を探して、結局見つからずにバイト先のIさんのところに泊めてもらう事に。

朝7時に起きてバイト先に行き、中に落ちてなかったかを確認。
それでも出てこないので、もう一度家までの道を探しながら帰りました。9時半(バイト先は9時半からしか繋がらないのですよ)になったのでバイト先に電話。
やっぱりない・・・・らしいがなんか様子がおかしい。
電話の相手が変わったら・・・

「なんか、あたしの着替えの袋の中に(本名)ちゃんのカギらしきものがあるよ。」

との言葉。



・・・・・・・・。
なんですとーーーーーーーーー。

なぜ。そんなところに???


推測はこう。
昨日隣で着替えてた。
自分は着替え中にカギを落としたことは覚えている。
どうやらすぐに拾わなかったらしい。
袋の中に紛れ込んでしまったカギはそのままロッカーの中。
自分気づかず帰る。
家に入れなくて大騒ぎ。

ということですな。

いや、夏休みしょっぱなからえらいめにあった・・・。


皆さんも注意してくださいね。
まじで。
  [コメント (0)]




2007年7月18日 0時18分
私も混ぜてくれ。
 
今日、学校のラウンジみたいなとこで勉強してたら。1年生のとある会話が聞こえてきました。

「ブロッケンギガント買ったわー。」
「スピンアックス、スピンバイパー、スピンコブラだって」
「それ、リアルミニ四駆ではしらねーの。買ったあとに知ってびっくりしたよ。」
「Jはなんだっけ?」
「○○(←うちの学校名)のファイターって誰だろうね。」

なんですとーーーーーー!!!
レツゴじゃないですか。
マジで混ざりたかったよ。
ご飯買いに行って帰ってきたあとに聞こえたからもう少し前に帰ってきたら豪や烈のことも話していたのだろうなーって思ったとです。

で、このあと某Aさんが喜びそうな言葉。
「白馬が・・・・」
?!コナン?
「あの時の白馬はキッドで、なんで声がキッドだったかって言うとあーだこーだ・・・・・。」
えええ!!レツゴの次はコナンすか!!
このあと激しいキッドと平ちゃんの話と推論を立てておりましたとです。


聞き耳立てながらべんきょしてたけど、顔がにやけてたに違いないw

きみたち、DVD買うといいよw
[カテゴリ:どーじん] [コメント (2)]




2007年7月17日 4時38分
おーけー!
 
スキャナ、無事とりこめたよ。
やった!!

テスト中っていうけど、一体何時までおきてるつもり?自分・・。

あー、あそびたいー。
  [コメント (0)]




2007年7月17日 2時42分
おおおい
 
落書きアップしようと思って、スキャナ起動したら、メモリが足りませんとのことよ。

ええええええええ。
マジですか。
そうなんですか。

ああ、どうしようかなぁ・・。
とりあえず、昔の絵を削除してから考えるとしましょう。
  [コメント (0)]





  次の5件
くる天
プロフィール
ゆうき さん
あとらくしょんはいぱーネット支部
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:趣味 アニメ
ブログの説明:
サークル活動とネタ帳。二次創作と腐女子ブログ。
同人活動を知らない人はお引きかえしくださいませ。
作品の原作者、製作関係者、公式ページとは全く無関係の超個人的趣味ブログです。関係者への通達はご遠慮ください。
カレンダー
<<2007年07月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
アクセス数
総アクセス数: 171717
今日のアクセス: 32
昨日のアクセス: 29
最近の足跡
足跡はありません。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved