ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年5月26日 8時54分
自分は何でできているのか
 
某かんきつデュオとtrfとれつごか。
いまはグレンもスレイもはいっているぜ。
4期おめ。
CD買います。
やーばーいー。

りんご。りんごりんごりんごりんご・・・・・・・・・・。


学校の課題が長引いたせいで結局すすまん・・。
あーうー。ごめんなさいーーーーーーーー。
週末テストって殺すきか。
ぎゃーーーーーーーー。


うちに原稿やらせろ。
[カテゴリ:日常] [コメント (0)]




2008年5月24日 13時44分
ほぎゃーーーー
 
なにを思ったのか、りんごのネームを切りなおしてしまいました。
も一回イチからです。
今、下書きしたんで次ペン入れます。
で、今回デジタルでトーンを貼る予定です。
早ければ明日の朝に完成してるはずです。
締め切りすぎとうよー。

ほんとすみません。すみません。。。

てか、明日できなければりんご参加できないので・・・。
月曜に課題2つやっていかなきゃいけないんですよね・・。
ここが正念場!!
でも、明日バイト!

おれ、寝ない。


でも、いまからライブですー。
あああああー、計画性のない自分にあほーーーー。
電車のなかで課題やって、夜帰ってきたら徹夜で作業します。
うえーん。ごめんなさいー。
ほんとごめんなさいー。


うう。まだ、ぷちおんりのサークルカット描いてない。。
(コピー出そうと思ってとり忘れた)(馬鹿)
(こうやってやることが増える・・・)


いってきます!
[カテゴリ:どーじん] [コメント (0)]




2008年5月20日 0時20分
次回の課題は山積みだぜー
 
どうもっす。
ゆうきでっす。

昨日は距離にして約300??キロほどの旅。もとい、ファイナルステージしてきました。
いやー、時間が足りなくていろいろあったけど。
おじちゃんに切れて申し訳なかったけど。
無理やり富士の湖に入ってきたw
車の中で飛び交っておった絵が見たいのです。自分だけ運転で見れないなんて悔しすぎる!
うわーん。
昨日はおつかれさまでしたー。
ありがとうございました。
また遊んでください。

ここであやまることは、Mうさんのメールに気づかなかったことだ・・・。あの、さっき気づいたんですよ・・・。丸二日たってるよ。時間的に。
ああああああああああああーーーーーーーーーー。ほんっとすみません。
すみませんーーーーーー。


さて、学校の課題がやばいんです。
でも、いろいろやばいんです。
うううー。

Hこさんも書いてるけど、絵に対してやら、同人に関してやら、いろんなガチ話ができてものすごく勉強になりました。
うん。
自分は、高校の時点で絵に関しては趣味でいいとしてまったく別の大学にすすんで、今もまったく関係ない学校に通っているのですが、そういう勉強もしたいっていう未練?見たいな物はよくあるんですよね。専門学校とか、いきたいなーって思うことよくあります。
自分が働いていっぱいお金が使えるようになったら・・・・って考えてたりします。



MD紛失。マジショック。
ボーカル曲集が・・・・・。
うちの中のどこかにあるんだ。
前のイベントに使ったカバンとかもみたんだ。
ないなー。
ほんと、どこなんだ??
  [コメント (0)]




2008年5月18日 1時49分
あした
 
つか、今日だけど。
6時半出なのに、5時おきなのに。

眠くならないってどういうこと!!

自分が一番寝なきゃなのに!!


ネーム考えてたら寝れるかな・・。いや、下書きしろ。


うああああーあ。

やばいー。寝る!
寝れんけど!
  [コメント (0)]




2008年5月17日 1時6分
やばい!!
 
真ん中企画がやばい!
気がついたら締め切りまで全然ないじゃないか!!
まずい!!

しかし、レポートある罠。
やばい。
やばい!!

ネタが微妙すぎてやばい。

あああああ!!
まずい。

こんなベタなねたは確実に誰かとかぶるんだぜ。


日曜は平塚に行きます。
箱根にも行きます。

どうぞ、よろしくです。
地図見てにあにあしてます。

うふっふー。
[カテゴリ:どーじん] [コメント (0)]





  次の5件
くる天
プロフィール
ゆうき さん
あとらくしょんはいぱーネット支部
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:趣味 アニメ
ブログの説明:
サークル活動とネタ帳。二次創作と腐女子ブログ。
同人活動を知らない人はお引きかえしくださいませ。
作品の原作者、製作関係者、公式ページとは全く無関係の超個人的趣味ブログです。関係者への通達はご遠慮ください。
カレンダー
<<2008年05月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アクセス数
総アクセス数: 171739
今日のアクセス: 16
昨日のアクセス: 38
最近の足跡
足跡はありません。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved