ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年6月22日 9時15分
はっこーね!
 
行ってきました。
電車で。
お泊りしてきましたー。
ものすっごい癒されましたです。
実習がんばれそうです。
実はオールして今帰ってきたところです。
テンションあがってきました。

いろんな打ち合わせをして、すごく楽しかったんです。
香月さん、自分も結構やるきですよー。
せつらんさん、マイナー本がんばりますよ。
自分、がんばるー。

強羅とか、ロープウェーとか、ケーブルカーとか。
温泉卵とか。
楽しすぎた。
仮装もすごかった。
あと、リーダー会議!超受ける。


あとさ、DVDをリアルタイムでみんなでお祝いできたよ!!
すごいことだよ。
うれしいー。
おめでとう。ありがとう。でも、またぶれぶれだったらいやだなぁ・・・。

箱根、また行こう。
誘ってくれてありがとうございましたー。
[カテゴリ:どーじん] [コメント (0)]




2008年6月19日 9時31分
ちょ、テンションあげあげです
 
今、実習中でパソコンを開く暇もなかなかないのですが・・・。
小児科に行ってるんですよ。
で、プレイルームに漫画がいっぱいあるんですが・・・。

神か。
神がいた。

れつごとD弾が!!!何でかわからんが10巻までしかないぞw
ぎゃーーーーーーーーーーーっす。
わかってる。よくお分かりになってるわ。

危うく、これどうよ?って薦めそうにw

そんなこんなでいちおう生きてます。


29のおんりで新刊はでません。
できません。
わーん。
[カテゴリ:日常] [コメント (0)]




2008年6月12日 9時29分
きたきたきたよー。
 
いさみさんのCDをゲットしました。
毎日ヘビロテ。
うわーい。うわーい。
こいつはすごいだすよ。
エンディングがすきすぎてどうしよう。
ベースやりたいなぁ・・。


左目がおかしいです。
きっと結膜炎。
いやー。
病院行かなきゃだけど、行く暇がない。
どうしようかなー。
今日行くつもりだったんだけど、がっこの課題やってないからそれやらないと動けないんだな。
明日は寄生虫博物館行きます!

[カテゴリ:日常] [コメント (0)]




2008年6月8日 0時55分
りんご・・・・・・・
 
前日際しかいけんかったー。
妹がパソコン使ってるから待ってたら、その間にねちゃったよー。
二日ともねちゃったよーー。

マジショック。


あああ。

でも、今日、バイト先で、素でた☆やのTシャツきてるお父さんがいて、釘付けでした。
うっほほーい。

りんご、参加してます。
もうしわけないかんじです。
名前のミラクルで一番上です。

あうわー。
うちのページ悲しい感じです。
申し訳ない。
ひー。


時間がない。



今日、誕生日。
今さっきなった。
メール3件w。
うれしいよ^^
ふふ。

チケットも席がいいとことれたんだー。

いや、ニアの写真集がでるんですよ。
どうしろと。どうしようー。
前売り券、場所によって着いてくるものが変わるんですよ。
こまるー。そんなことされるとこまるんだー。


どきどきするなー。
黒の3兄弟も写真集出してくれればいいのにw
シモン写真集でたら絶対買うなw
[カテゴリ:どーじん] [コメント (2)]




2008年6月1日 5時44分
ここ最近
 
?チャリ破裂(タイヤがバーストした。かるろうじゃないんだからやめてよ!)
?テスト死亡(むりむりむり)
?りんご締め切りぶっ飛ばしすぎ(ごめんなさいごめんなさいごめんn以下略)
?妹、ウェブカメラで毎晩はなしてる。うざい。
?MD発見
?無駄に睡眠時間短い

といった、こんな感じですよ。
りんご、ようやく投稿してきました。
締め切り1週間ぶっ飛ばすってお前、ありえない。
馬鹿じゃないの。そんなんだったらはじめから参加するなよ。
ほんと、人の迷惑考えてないんだから。
一回、死んできたほうがいいんじゃない?
うん。
そうかも。

今回のりんごは、初めてデジタルでトーンを張りました。
したらなんだかいっぱい失敗してます。
うわー。うわー。ううわーーーーー。

作業時間は短くなった気がするけど、自分の張りたいトーンがやっぱりないような気がする・・・。
ベタはやってから取り込むこと。

はー。


こんなに怒涛の日々だったのに、6月前半は学校ありません。
ひょー。バイトばっか、原稿できたらします。
629に向けて。
[カテゴリ:日常] [コメント (2)]





  次の5件
くる天
プロフィール
ゆうき さん
あとらくしょんはいぱーネット支部
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:趣味 アニメ
ブログの説明:
サークル活動とネタ帳。二次創作と腐女子ブログ。
同人活動を知らない人はお引きかえしくださいませ。
作品の原作者、製作関係者、公式ページとは全く無関係の超個人的趣味ブログです。関係者への通達はご遠慮ください。
カレンダー
<<2008年06月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
アクセス数
総アクセス数: 172332
今日のアクセス: 28
昨日のアクセス: 26
最近の足跡
足跡はありません。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved