ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年6月26日 11時27分
毎週木曜
 
実習がなくて学内なんですね。
で、今日は午後授業の日でして。

うわーい。少し時間があるぞー。



うん、ないですよ、ぜんぜん。
記録という名のモンスターを倒しにいくんですよ。
はっはー。

世界はあたしのためにある!
(名言)

CD買ったんです。
テンション上がりまくりです。
来週から始まります。
4期。
いよいよです。
テンション上がりまくりです。(2かい言った)

やばい。
このまま実習も乗り切れそうだ。

モンスターもどらぐすれいぶなみのぶっ飛ばしで何とかしてやるー。

よし、やるでー。



ガス欠っす。
ライブもあるし、シティもあるのに。
あうわー。

当日は東6ミ25なのでよろです。
何もできない。
悲しい。
イベントパンフしかない。
軍資金抱えてグレンプチオンリーにもいくだす!!
場違いなTシャツ着てるほうが自分だす。
(そのばちがいなTシャツというのがよくわからないかもしれないが)
[カテゴリ:日常] [コメント (0)]




2008年6月22日 9時15分
はっこーね!
 
行ってきました。
電車で。
お泊りしてきましたー。
ものすっごい癒されましたです。
実習がんばれそうです。
実はオールして今帰ってきたところです。
テンションあがってきました。

いろんな打ち合わせをして、すごく楽しかったんです。
香月さん、自分も結構やるきですよー。
せつらんさん、マイナー本がんばりますよ。
自分、がんばるー。

強羅とか、ロープウェーとか、ケーブルカーとか。
温泉卵とか。
楽しすぎた。
仮装もすごかった。
あと、リーダー会議!超受ける。


あとさ、DVDをリアルタイムでみんなでお祝いできたよ!!
すごいことだよ。
うれしいー。
おめでとう。ありがとう。でも、またぶれぶれだったらいやだなぁ・・・。

箱根、また行こう。
誘ってくれてありがとうございましたー。
[カテゴリ:どーじん] [コメント (0)]




2008年6月19日 9時31分
ちょ、テンションあげあげです
 
今、実習中でパソコンを開く暇もなかなかないのですが・・・。
小児科に行ってるんですよ。
で、プレイルームに漫画がいっぱいあるんですが・・・。

神か。
神がいた。

れつごとD弾が!!!何でかわからんが10巻までしかないぞw
ぎゃーーーーーーーーーーーっす。
わかってる。よくお分かりになってるわ。

危うく、これどうよ?って薦めそうにw

そんなこんなでいちおう生きてます。


29のおんりで新刊はでません。
できません。
わーん。
[カテゴリ:日常] [コメント (0)]




2008年6月12日 9時29分
きたきたきたよー。
 
いさみさんのCDをゲットしました。
毎日ヘビロテ。
うわーい。うわーい。
こいつはすごいだすよ。
エンディングがすきすぎてどうしよう。
ベースやりたいなぁ・・。


左目がおかしいです。
きっと結膜炎。
いやー。
病院行かなきゃだけど、行く暇がない。
どうしようかなー。
今日行くつもりだったんだけど、がっこの課題やってないからそれやらないと動けないんだな。
明日は寄生虫博物館行きます!

[カテゴリ:日常] [コメント (0)]




2008年6月8日 0時55分
りんご・・・・・・・
 
前日際しかいけんかったー。
妹がパソコン使ってるから待ってたら、その間にねちゃったよー。
二日ともねちゃったよーー。

マジショック。


あああ。

でも、今日、バイト先で、素でた☆やのTシャツきてるお父さんがいて、釘付けでした。
うっほほーい。

りんご、参加してます。
もうしわけないかんじです。
名前のミラクルで一番上です。

あうわー。
うちのページ悲しい感じです。
申し訳ない。
ひー。


時間がない。



今日、誕生日。
今さっきなった。
メール3件w。
うれしいよ^^
ふふ。

チケットも席がいいとことれたんだー。

いや、ニアの写真集がでるんですよ。
どうしろと。どうしようー。
前売り券、場所によって着いてくるものが変わるんですよ。
こまるー。そんなことされるとこまるんだー。


どきどきするなー。
黒の3兄弟も写真集出してくれればいいのにw
シモン写真集でたら絶対買うなw
[カテゴリ:どーじん] [コメント (2)]





  次の5件
くる天
プロフィール
ゆうき さん
あとらくしょんはいぱーネット支部
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:趣味 アニメ
ブログの説明:
サークル活動とネタ帳。二次創作と腐女子ブログ。
同人活動を知らない人はお引きかえしくださいませ。
作品の原作者、製作関係者、公式ページとは全く無関係の超個人的趣味ブログです。関係者への通達はご遠慮ください。
カレンダー
<<2008年06月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
アクセス数
総アクセス数: 172347
今日のアクセス: 12
昨日のアクセス: 31
最近の足跡
足跡はありません。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved