ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年9月23日 14時23分
ごあんない
 
別館作ってしまいました。
このままの勢いだと大変なことになるとおもったので・・。

興味のある方はこちらもどうぞ。

http://aath.blog87.fc2.com/

ソウマカおんりーですよ。
今後どういう流れになるのかは本人もまだわかりませんです。

あ、れつごもちゃんとやってますので!
  [コメント (0)]




2008年9月21日 20時13分
だめだーーーーーーーーー!!!
 
むり、もうむり。

落ちてるよw
ぎゃー。
ラジオとか本誌とか、なんでこう進行形のものにはまっちゃったかなー・・・。
うち、ラジオはいんないし・・・。(コンクリートなんだな。壁が)

あああああああああああ。
どうしようどうしようどうしようー。


ふう、少しおちついたか?
おちつけねぇぇぇーーーーーーーーー。

リーダー、落ち着けっていってくれー。
なんにも手につかねぇんだ!!


うわぁぁぁ・・・。

このどきどき感はなにーーーーー???

ソウマカにおちたっぽい。
ふー。
[カテゴリ:アニメ・まんが] [コメント (0)]




2008年9月20日 17時9分
うおおおお、やばいぞぉぉぉ
 
魂喰にまじはまりする兆候がぁぁ!!!
1週間たたずに大人買いですけど・・。なにかw


やばいなぁ。
ソウマカ。
やばいなぁ。
かわいいなぁ・・・。
ああああ。

ほんと、かわいいなあ。
やばいなあ。


がっこ、いってくる。
なにもしないで1日終わるぞ。
1日ソウマカさいとさんいってたよw

あああーーーーーばかー、7時におきたのにー。
課題さっさとおわらそう。
[カテゴリ:アニメ・まんが] [コメント (0)]




2008年9月20日 9時27分
おんりーお疲れでした
 
すいません・・。1週間たってますね。

名古屋オンリー!!
オンリーに言ったのは初めてだけど、オールジャンルでお世話になりまくりでした。名古屋。
れつごサークルさん、少なかったなぁというのが当時の印象。
(ほんとか?)
どっちかというとかんきつサークルで出てたときのほうが多い気がする・・・。w

で、なごや。
前日の11時に集合して高速のっていざ!出発!
したら、なんと、道間違えた・・・。
なんてだめ人間。
横浜いつも間違う。
狩場行けない・・・。泣。なんでやねん・・。
同乗者の皆様には果てしなくご迷惑をおかけしました。
で、あっというまに愛知県に。(午前5時)
風呂入るってことで、スーパー銭湯いったら、午前6時まで深夜料金(要するにパック料金になってた・・・。風呂だけ入れないの!どーゆーこと)仕方ないので会場を目指す。
6時半くらいには会場についていて、ファミレスを探す。
・・・・・・・・・・・・・・・ないけど・・・汗。
たまたま見つけた駐車場にとめて(安い!)どうするか考える。
近くにあったコメダで朝食を取ることに。
うまかった!モーニング!実は初モーニング!!
これぞ名古屋。

で、イベントの詳細は続きに折りたたんでおいて、かえりみち。
ばんちょーさんと帰り道が途中まで一緒とのことで一緒に高速に。
しっかーし、自分、眠すぎて意識があまりない・・・。
ばんちょーさんの先導ってことでゆっくり走ってたら眠くて眠くてwものっそい蛇行運転だったと思います。しかもスピードも速くなったりゆっくりになったりで・・・。ほんとすいません。

無事に実家に着いて寝ておきて、新幹線乗って東京戻ってバイトにいきましたと。


うん。実習中、よくやった。自分。
イベント中のことは下からどうぞー。
[続きを読む]
[カテゴリ:どーじん] [コメント (0)]




2008年9月13日 14時2分
だめでした・・・・・・・。
 
こんにちわ。
あいかわDEATH。
もう、死んでもいいんじゃないかと・・・。いやっでも、それは勘弁して・・・・。


はい。
明日の名古屋、申し込んだのが間違いだったのではないかというくらい課題の山積み。
すいません。パソコン持ち込みでいきます。
電池が切れてなきゃひたすら頑張ってるので・・・。
すいません。
イベント中に課題て・・。でも、そうしないとできない・・・。
うわーん。ないてもいいですか。

いや、先生の前でないたしな。w

ということで、スペースにはいますがほぼ死人です。
あ、話しかけられたらすごい勢いではなします!
ぜんぜん声かけてください!

何時までいれるかは謎なんですが・・・。


そんで、発行物は何にもありません・・・・・。
あ、新刊がないってことだけで。
既刊とイベントパンフ持ってきます。

あと、重要!!
破天荒さんの本を委託してます!
うちの発行物の中にすばらしい光り輝いている本があるわけじゃなく、破天荒さんのすばらな本が委託されておりますので、ぜひぜひお手にとって見てくださいね。

せっかくの名古屋だったのになぁ・・・。
まだイベントの準備は何にもしてないしさー。
あわわ。


では、課題に戻ります。

えーんえーん。
おととい徹夜したせいで昨日寝過ぎで今日の首を絞めるということに・・・。


あ!ご報告!
パソコンモニターをゲットしました!
これでイラストもっとかけるかも!!
今のへぼしょぼPCじゃなくて新しいPCに移るので!
モニターもでかいの買ったし!24いんち!!
何に使うんだw
[カテゴリ:サークル情報] [コメント (0)]





 前の5件 次の5件
くる天
プロフィール
ゆうき さん
あとらくしょんはいぱーネット支部
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:趣味 アニメ
ブログの説明:
サークル活動とネタ帳。二次創作と腐女子ブログ。
同人活動を知らない人はお引きかえしくださいませ。
作品の原作者、製作関係者、公式ページとは全く無関係の超個人的趣味ブログです。関係者への通達はご遠慮ください。
カレンダー
<<2008年10月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
アクセス数
総アクセス数: 171737
今日のアクセス: 14
昨日のアクセス: 38
最近の足跡
足跡はありません。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved