ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年10月6日 17時42分
行ってきたよ!!
 
ドリル映画。
すっごい人少なくて快適にみれましたー。

あ、ネタバレになっちゃうので続きにかきますね。
パンフも買っちゃたー・・・・。


あ、後輩は見当たりませんでした。
よかったー。ちょっとほっとした。
でも。
なんか残念な感じ。


そうそう、プラチナ買いました!
プレイするぞー。
その前に、パールの四天王倒さなきゃ・・・。
ふひー。

[続きを読む]
[カテゴリ:アニメ・まんが] [コメント (0)]




2008年10月5日 20時12分
ドリル映画
 
見に行こうとおもったんですが、一般ピーポーのバイト先の後輩が自分が見に行こうと思っていた映画館でバイトを始めるらしい。

自分、明日いこうとおもっていたのに、明日から働くらしい。
ええーー。
どうしよう。
ちょっと。
どうしよう。

前売り券あるからそのまま入れるけど、もしチケットきってたらどうすんべ・・・。
ついでにポケ映画も見るつもりなんだが。
ポケは水曜日のレディースのときに別の映画館にみにいくかな?


ああああー。まじ、どうしよう。
どこに見に行けばいいんだ??

困る。

おなかすいたから早めにばいといってご飯食べよう。
[カテゴリ:アニメ・まんが] [コメント (0)]




2008年10月4日 7時25分
やった!
 
おれ、かちぐみーーw


特典のフィルム、れつ、ごうでした!
まじ、びっくりだー。
自分がゴーレツだってわかっててのことですかー!
密林さん、いい仕事しますですな!
さーて、見る暇はまだないのですが、特典が感激です。
場面としてははじめの方のガンブラスター追ってるとこ。
タワーの中かな?


実習おわりました!!
うれしい!

[カテゴリ:アニメ・まんが] [コメント (0)]




2008年10月1日 9時21分
がががーん
 
まだ、映画見れてないんです。
パッケージも開けてないんです。

でも、もう1つほしい。

お金なぁーーーーーーーーーーい。


別館行って頂けるとわかると思うんですが、馬鹿です。
自分。


進行形のものにはまるのって何年ぶりかわからないので消費が激しいです。
どうしたらいいのでしょうか。
(馬鹿)


11月の準備、そろそろ始めないといかんねー。
なにしようかな。

とりあえず、マイナー本がどうなったのかよくわからないので、出さないようであれば、自分の書いたぶんはコピーで出そうかなと思ってます。
どうなったかなぁ・・・?
  [コメント (0)]




2008年9月23日 14時23分
ごあんない
 
別館作ってしまいました。
このままの勢いだと大変なことになるとおもったので・・。

興味のある方はこちらもどうぞ。

http://aath.blog87.fc2.com/

ソウマカおんりーですよ。
今後どういう流れになるのかは本人もまだわかりませんです。

あ、れつごもちゃんとやってますので!
  [コメント (0)]





  次の5件
くる天
プロフィール
ゆうき さん
あとらくしょんはいぱーネット支部
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:趣味 アニメ
ブログの説明:
サークル活動とネタ帳。二次創作と腐女子ブログ。
同人活動を知らない人はお引きかえしくださいませ。
作品の原作者、製作関係者、公式ページとは全く無関係の超個人的趣味ブログです。関係者への通達はご遠慮ください。
カレンダー
<<2008年10月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
アクセス数
総アクセス数: 171738
今日のアクセス: 15
昨日のアクセス: 38
最近の足跡
足跡はありません。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved