ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年11月13日 19時41分
けっきょくのところですが
 
KOR委託参加です。

間に合えば新刊コピーであるはず・・・。
間に合わなければ既刊2冊と去年のオンリーイベントパンフです。
そろそろ値段を下げるか??1年たったしな・・・・。
要相談。


実家に帰らないといけなくなったのでえらいこっちゃです・・・。
[カテゴリ:ネタ帳] [コメント (0)]




2008年11月9日 20時56分
ないてもいいですか、泣いてもいいですか
 
ちょ、ま、おまえ、それはない。
12月9日っていったよね。
どういうことよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・・・・。


ご乱心です。
もう、やめてくれよ。


なんか、KORの日茨城で試合だって・・・・・。
まじ、どゆこと。
9にち、あれ?7日っていったじゃん。
だれよーーーーーーーー、そんながせねたつかませたの。
まじなえる。

本作る気満々だったのに・・・。
委託だったら確実に間に合わないじゃん・・・・・。

まじ、なく。。。、

だれか、売り子していただけないでしょうか。。。、
絶賛募集ちゅうです。
金銭管理しっかりしてる方で、高校生以上の方。
連絡を密に取り合っていただける方。
お礼はうちの本。。。といってもたいしたものないしな・・・。泣
新刊コピーだしな・・。
コピーでもよければ新刊差し上げます。
どなたか、私を助けてください。

ほんと、ありえねーー。
申し込みした後だってのに・・・。
[カテゴリ:サークル情報] [コメント (0)]




2008年11月6日 20時8分
作品は生ものです
 
こんばんわ。
あいかわです。

KORの準備、着々とすすんでいません・・・。泣
もう、学校の実習とかどうしたら!!

死にそうです。

徹夜2日したとか。
10時間寝たとか。
背中が筋肉痛とか。
もう、どうしたらーですよ。


つまりは、現実逃避しに来たと。

で、タイトルははくさまの名言!!
そのとおりだ。
ネタはあっためるとかしちゃいかん。
今出さないといけない!!
ということですな。

なんで、新刊(まだ未着手)の告知しようと思います。
出るかわからんががんばる。
ゴーレツ、じゃないです。
豪ジュンです。すいません。
年齢操作です。
すいません。

おさらいですよ。
新刊は、豪ジュン年齢操作です。
(大事なことなので2回言いました)

まだ未着手です(これも大事なことなので2回言いました)

当日、出てたら拍手してくださいw。
まじで。
なんとか形にはしていきますので。
よろしくお願いします。
[カテゴリ:サークル情報] [コメント (0)]




2008年10月25日 13時55分
すいませんすいません
 
まいど日にちがあいて申し訳ないです。

次回イベントは11月30日のKORなんですが、
新刊!!今度こそと考えてます。

でも、ゴーレツじゃない予感・・・。
すいません。
そんでもって、時間もない。
できるかなぁ・・。
オフじゃなくコピーになりそうです。


でもって、別ジャンルに激はまり中でそっちに魂ころがされてます・・。
うわーうわー。
手ブロとか見てくれてる人はわかると思うんですが・・・・本当にすみません。

えっと。
そっちのジャンルももしかしたら手をつけてしまうかも知れないので・・・・・ほんとーーーーーーーーーーにありえない話だと思うんですが、もし、本ほしいって人がいたらKORで持って行こうと思うのでコメントやメールや拍手や何やらで「くれ」と一報入れてください。(いまのところ予定なので出ない可能性もあります・・・。)
詳細はまた近くなったらかきますねー。

[カテゴリ:サークル情報] [コメント (0)]




2008年10月6日 17時42分
行ってきたよ!!
 
ドリル映画。
すっごい人少なくて快適にみれましたー。

あ、ネタバレになっちゃうので続きにかきますね。
パンフも買っちゃたー・・・・。


あ、後輩は見当たりませんでした。
よかったー。ちょっとほっとした。
でも。
なんか残念な感じ。


そうそう、プラチナ買いました!
プレイするぞー。
その前に、パールの四天王倒さなきゃ・・・。
ふひー。

[続きを読む]
[カテゴリ:アニメ・まんが] [コメント (0)]





  次の5件
くる天
プロフィール
ゆうき さん
あとらくしょんはいぱーネット支部
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:趣味 アニメ
ブログの説明:
サークル活動とネタ帳。二次創作と腐女子ブログ。
同人活動を知らない人はお引きかえしくださいませ。
作品の原作者、製作関係者、公式ページとは全く無関係の超個人的趣味ブログです。関係者への通達はご遠慮ください。
カレンダー
<<2008年11月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
アクセス数
総アクセス数: 171716
今日のアクセス: 31
昨日のアクセス: 29
最近の足跡
足跡はありません。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved