ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年11月25日 15時10分
よっしゃ
 
ペンいれ、終わりました。

トーン、貼るかどうかでなやんでます。
今から部活で、今日友達とまりに来て、あしたは福島。
木曜日に帰ってくるけど下手に手をつけたら製本できないんじゃないか?という話。

うううーん。
困った。
とりあえず、原稿をB5に切るか。

むむむ。
どうしても張りたいとこだけ貼ろうかな。


ということで、新刊でまーす。
価格はまだ決めてないですけど。
コピー12ページ。
ジュン→豪まんがです。
なので、今回パンフは委託しません。

ひゃっはー、よかったー。あ、ベタもちゃんとやったよ!!

トーンのないまっちろ原稿ですが、よければみてくださいまし。
[カテゴリ:サークル情報] [コメント (0)]




2008年11月24日 16時54分
うっぎゃー
 
おわらん・・・。
どうしよう。
表紙、今回自分で言うのもなんですが、気に入ってます。

でも、まだ鉛筆。

ぎゃぁぁ。どうしよう。
お話の流れは決まったけど細かいところに書き込みができなくてくやしい。
おわるかな?
トーン貼れない気がする。
まだ下書き、ペンいれちゅう。

明日の夜にぱんぴーの友人とまりにきて水曜はガチ遊び。
木曜の朝までにかえってきて、木曜に製本!!!??
金曜発送。

うん。トーン、無理そうだな・・・。
ぎゃぁぁぁぁ!!
[カテゴリ:どーじん] [コメント (0)]




2008年11月23日 3時26分
ぬおおおおおお
 
なんか、終わりが納得いかなくて煮詰まってます。
あああー。

1週間もないのに。
5ページしかできとらん。
ペンいれと下書き同時進行。

うぬぬぬぬぬ。
最悪5ページでおわるか?
えええー。8ページのぺらぺら本じゃん・・・。
うあー。


小人さんこないかなー。w
[カテゴリ:どーじん] [コメント (0)]




2008年11月18日 23時54分
おおお!
 
知らん間にカウンタ5万ごえ!!
なんだ、すげぇな。
びっくりだ。

ありがとうございます。


なんか、KORのサークルリストを見るたびに悲しくなる・・・。うえーん。いきたかったよう。
いっぱい本かいたかったよ!!
くっそう。

仕方ないので冬コミに乗り込もうと計画しています。
ふふふ・・・・・。

いや、どうなるかわかんないけど。

よし、原稿。
[カテゴリ:どーじん] [コメント (0)]




2008年11月18日 16時7分
よっしゃー!
 
ネーム終わった!!
下書きや!!

いちお10ページなんですが、終わり方に納得いかなくて伸びるかも・・・。
うーん。
思っていたとおりの展開にならなくて悔しいなぁ・・。
難しい。
むむむむ。

トーンないかも・・・。
それで委託はちょっとなぁ・・・。
悩む。
値段下げて部数限定になるかも。
トーンまではれればいいなぁ。
[カテゴリ:どーじん] [コメント (0)]





  次の5件
くる天
プロフィール
ゆうき さん
あとらくしょんはいぱーネット支部
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:趣味 アニメ
ブログの説明:
サークル活動とネタ帳。二次創作と腐女子ブログ。
同人活動を知らない人はお引きかえしくださいませ。
作品の原作者、製作関係者、公式ページとは全く無関係の超個人的趣味ブログです。関係者への通達はご遠慮ください。
カレンダー
<<2008年11月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
アクセス数
総アクセス数: 171745
今日のアクセス: 22
昨日のアクセス: 38
最近の足跡
足跡はありません。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved