ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年12月2日 15時37分
KORお疲れ様でした
 
自分は茨城に試合に行っていたので委託参加だったんですが、れぽを見ると22人!!!
自分が首都高浅草らへんを走っていたときにはそんなに大人数のアフターを行なっていたんですねーーーーー!!!

うらやま。

さっき、委託の荷物が帰ってきて、パンフを見ながらにやにやしてておかしな人です。

あああああああああああああああ。いきたかった!!!


委託で新刊なんて初めてだったんですが、予想外にたくさんの人に手にとっていただけて、ありがとうございます。
新刊はオフで出したいですね。
いやー、ほんと、予想外で、ありがとうございます。
サークルカットに2007年の大阪おんりのパンフあるってかいたのになくてすいません・・・。
ほんとは直参予定でカット描いてたので置けませんでした・・。



次のイベントも、その次もいけない可能性が大きいのですが・・・・アフターだけでもいきたいなぁ・・・。

あー、みんなにあいたいよーーーーー!!

そして、誰か一緒に秋葉にピンキーパーツを買いにいかないかい?

[カテゴリ:どーじん] [コメント (0)]




2008年11月28日 6時52分
ちょ!
 
こぴーしてきたら全部失敗してた…泣

ありえん…。

自分アホか…。
  [コメント (0)]




2008年11月25日 15時10分
よっしゃ
 
ペンいれ、終わりました。

トーン、貼るかどうかでなやんでます。
今から部活で、今日友達とまりに来て、あしたは福島。
木曜日に帰ってくるけど下手に手をつけたら製本できないんじゃないか?という話。

うううーん。
困った。
とりあえず、原稿をB5に切るか。

むむむ。
どうしても張りたいとこだけ貼ろうかな。


ということで、新刊でまーす。
価格はまだ決めてないですけど。
コピー12ページ。
ジュン→豪まんがです。
なので、今回パンフは委託しません。

ひゃっはー、よかったー。あ、ベタもちゃんとやったよ!!

トーンのないまっちろ原稿ですが、よければみてくださいまし。
[カテゴリ:サークル情報] [コメント (0)]




2008年11月24日 16時54分
うっぎゃー
 
おわらん・・・。
どうしよう。
表紙、今回自分で言うのもなんですが、気に入ってます。

でも、まだ鉛筆。

ぎゃぁぁ。どうしよう。
お話の流れは決まったけど細かいところに書き込みができなくてくやしい。
おわるかな?
トーン貼れない気がする。
まだ下書き、ペンいれちゅう。

明日の夜にぱんぴーの友人とまりにきて水曜はガチ遊び。
木曜の朝までにかえってきて、木曜に製本!!!??
金曜発送。

うん。トーン、無理そうだな・・・。
ぎゃぁぁぁぁ!!
[カテゴリ:どーじん] [コメント (0)]




2008年11月23日 3時26分
ぬおおおおおお
 
なんか、終わりが納得いかなくて煮詰まってます。
あああー。

1週間もないのに。
5ページしかできとらん。
ペンいれと下書き同時進行。

うぬぬぬぬぬ。
最悪5ページでおわるか?
えええー。8ページのぺらぺら本じゃん・・・。
うあー。


小人さんこないかなー。w
[カテゴリ:どーじん] [コメント (0)]





  次の5件
くる天
プロフィール
ゆうき さん
あとらくしょんはいぱーネット支部
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:趣味 アニメ
ブログの説明:
サークル活動とネタ帳。二次創作と腐女子ブログ。
同人活動を知らない人はお引きかえしくださいませ。
作品の原作者、製作関係者、公式ページとは全く無関係の超個人的趣味ブログです。関係者への通達はご遠慮ください。
カレンダー
<<2008年12月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
アクセス数
総アクセス数: 172352
今日のアクセス: 17
昨日のアクセス: 31
最近の足跡
足跡はありません。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved