ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2009年6月7日 12時46分
お久しぶりです!!!
 
こんにちは、あいかわです!!
ながらく留守にしてました!
申し訳ありません。


このたびですね、ゴーレツオンリーの主催(半分ね)することになりまして、その準備にもろもろおわれておりました。

パソコンもぶっ壊れて、まだ、レツゴページはまったくといっていいほど動かせてないのですが・・・。しょんぼりですね。

学校もむちゃくちゃ忙しくてどうしようってな感じです。
でも、忙しいのはいいことですよね!!
がんばります!

ゴーレツオンリーはショタスクラッチのなかで行うプチオンリー的な感じです。
http://syotaratch.com/502/

ここからどんどんとんでいってくださいー。

申し込みも始まっていますので、どしどしお待ちしております。
また、申し込みは余裕をもってしていただくようにおねがいします。


で、で、で、
別ジャンルでシティに出まくっているのですが、今度の28日も出てます。魂喰別館からどうぞ。
で、自分、そっちのジャンルで夏コミも出ます。
まさかの当選!!びっくらこいた!!
[カテゴリ:サークル情報] [コメント (0)]




2009年3月8日 18時45分
3がつ15にち
 
はるこみでます。

サークルスペース
東5ホール
み51a
(魂喰。ソウマカスペースです。)

本人不在ですが、レツゴもおいておきます。
本人は友人の結婚式にいってます。
朝の8じ〜8じ半くらいまで準備でいるので、用のある方はこの時間でお願いします。(サークル参加の方)

レツゴ、全然動いてなくてすみません。
でも、ゴーレツイベント主催です。
がんばります。ここでチラシ配ってます。
[カテゴリ:サークル情報] [コメント (0)]




2009年1月24日 23時23分
明日シティでます。
 
下の記事にも書いてあるんですが、明日シティ出ます。
すぺばんは↓の記事をごらんくださいませー。

魂喰(ガンガン)で新刊2冊持っていきます。
原稿あがりましたよー。
よかった。
しかも、初、ふ る か ら − 印 刷。
びっくりだね。

れつごで来てくれる人いたらえらいびっくりだね。
もし、明日いらっしゃる方はどうぞよろしくおねがいします。

[カテゴリ:サークル情報] [コメント (0)]




2009年1月12日 16時53分
おおおお。間が開きまくってしまった。
 
こんにちわー。
ゆうきですー。

だいぶ久しぶりにすいません・・。

えーと、サークル情報告知に来ました。

はい。

1月25日の東京シティに出ます。
ジャンルが魂喰ですが・・・。
レツゴじゃなくてすみません。。。。
しかも、今、新刊のために修羅場中です。
何とか出そうな気がするのですが・・・。

スペースはカ11bです。
サークル名はアットエイチです。
レツゴのこないだの新刊とパンフと既刊誌もっていきますのでお暇な方はどぞー。

久しぶりの日記がこんなですみません・・。
ではまた原稿します。
[カテゴリ:サークル情報] [コメント (0)]




2008年12月2日 15時37分
KORお疲れ様でした
 
自分は茨城に試合に行っていたので委託参加だったんですが、れぽを見ると22人!!!
自分が首都高浅草らへんを走っていたときにはそんなに大人数のアフターを行なっていたんですねーーーーー!!!

うらやま。

さっき、委託の荷物が帰ってきて、パンフを見ながらにやにやしてておかしな人です。

あああああああああああああああ。いきたかった!!!


委託で新刊なんて初めてだったんですが、予想外にたくさんの人に手にとっていただけて、ありがとうございます。
新刊はオフで出したいですね。
いやー、ほんと、予想外で、ありがとうございます。
サークルカットに2007年の大阪おんりのパンフあるってかいたのになくてすいません・・・。
ほんとは直参予定でカット描いてたので置けませんでした・・。



次のイベントも、その次もいけない可能性が大きいのですが・・・・アフターだけでもいきたいなぁ・・・。

あー、みんなにあいたいよーーーーー!!

そして、誰か一緒に秋葉にピンキーパーツを買いにいかないかい?

[カテゴリ:どーじん] [コメント (0)]





  次の5件
くる天
プロフィール
ゆうき さん
あとらくしょんはいぱーネット支部
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:趣味 アニメ
ブログの説明:
サークル活動とネタ帳。二次創作と腐女子ブログ。
同人活動を知らない人はお引きかえしくださいませ。
作品の原作者、製作関係者、公式ページとは全く無関係の超個人的趣味ブログです。関係者への通達はご遠慮ください。
カレンダー
<<2009年06月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
アクセス数
総アクセス数: 171728
今日のアクセス: 5
昨日のアクセス: 38
最近の足跡
足跡はありません。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved