このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
deko8 さん
auについて
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:暮らし 家電製品
ブログの説明:
auについていろいろと語ります
カテゴリ
全て (30)
アクセス数
総アクセス数: 10198
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 2
RSS
お気に入りリンク
株式会社エヌシー マテリアリフレ Leg Avenue専門店リスネット 長間たかをアヤメバンド ミネトンカ ロデオクラウンズ楽天通販 コスチュームショップ のBad Little Boo 百歳への道黒豆うどん 元住吉にあるIT会社の社長ブログ
auのリスモ
 
2009年8月24日 21時32分の記事

今まで使っていた携帯電話は時代遅れ、そろそろ換えようかなぁとは思っているけど、どこの携帯電話会社にしようか、どの携帯電話にしようか・・・など迷ってしまいますよね。

そんな方にauのリスモ対応機種はいかがでしょうか?
リスモ(LISMO)というのは、Listen Mobile Service(リッスン モバイル サービス)の略で、CDなどの音楽データをauのリスモ対応携帯電話で聞いたり、着うたフルをパソコンで購入して携帯電話で聞くことが出来る総合的サービスのことです。
このサービスは2006年1月19日に公式発表され、最初の対応機種であるW41Sのリリースをもってサービスを開始しました。

簡単に説明すると、携帯電話がipodのようなオーディオプレーヤーやウォークマンのようにも使えるのです。
普通のオーディオプレーヤーは結構大きいので、持ち運ぶときに邪魔になりますよね?
リスモはなんといっても携帯電話を持っていくだけですから。
しかも、リスモで音楽を聴いているときに着信があってもちゃんとわかりますので安心です。
また、携帯電話にはアドレス帳やメールなどのいろいろなデータが保存されていますよね?
これらをパソコンにバックアップする機能もついているのです。
リスモを活用することにより、安心して携帯電話を使うことができますよ。
これからiPodを買ったり、他のウォークマンやミュージックポータブルの購入を迷っている人がいたら、リスモ対応のau携帯電話を買ったほうがお得です!


【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
最近の記事
08/24 21:33 auのメール
08/24 21:32 auのリスモ
08/24 21:31 auのEZFeliCa
08/24 21:31 au 映像についた
08/24 21:30 au 篠原涼子
08/24 21:30 auの子供の安全への取り組み
08/24 21:29 auのナビ
08/24 21:29 auのジュニアケータイ
08/24 21:28 au 簡単ケータイにつて
08/24 21:28 auの携帯電話番号ポータビリティ
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。
Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved