このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
deko8 さん
auについて
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:暮らし 家電製品
ブログの説明:
auについていろいろと語ります
カテゴリ
全て (30)
アクセス数
総アクセス数: 8875
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 2
RSS
お気に入りリンク
株式会社エヌシー マテリアリフレ Leg Avenue専門店リスネット 長間たかをアヤメバンド ミネトンカ ロデオクラウンズ楽天通販 コスチュームショップ のBad Little Boo 百歳への道黒豆うどん 元住吉にあるIT会社の社長ブログ
auのメール
 
2009年8月24日 21時33分の記事

家族やお友達に携帯電話からメールを送るとき、文字だけだとちょっと味気ない文章になってしまいますよね。
でも、そんな時、絵文字を使っただけで、あっという間にとても楽しいメールに早変わりします。
そしてあなたの気持ちがもっと伝わると思いませんか?auではとってもかわいい絵文字が497文字もあるんですよ。
ますますメールが楽しくなりますね。

でも、自分はauで相手は他社の携帯電話だから、絵文字は送れないのでは・・・とせっかくのメールを送信するのにためらったことありませんか?
しかし、そんな心配はいりません!
絵文字変換機能によりau以外の携帯電話会社に絵文字メールを送ると、双方の絵文字の一番似ている絵文字が表示できるようになったのです。
それぞれ絵文字は多少異なりますが、一番意味の似た絵文字を自動的に選択して表示されるようになっています。
普通に送信するだけで他社の携帯電話とも絵文字をやりとりができてしまうのです。
とても便利になりましたね。

また、色やアニメでメールをデコレーションできるデコレーションメールを使えば、もっともっとメールが楽しくなります。
背景色を変えたり、文字を点滅させたりできますし、メール本文の好きなところに絵や写真も入れることができるのです。
もちろんデコレーションメールも他社の携帯電話に送ることができるから、メールを受け取った相手はきっとすてきな気分になるでしょうね。
auでは他にもラッピングメールや、フォトメールなど多彩なメールサービスがあります。それらのメールサービスを使いこなして、みんなを驚かしてみてはどうですか。


【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
最近の記事
08/24 21:33 auのメール
08/24 21:32 auのリスモ
08/24 21:31 auのEZFeliCa
08/24 21:31 au 映像についた
08/24 21:30 au 篠原涼子
08/24 21:30 auの子供の安全への取り組み
08/24 21:29 auのナビ
08/24 21:29 auのジュニアケータイ
08/24 21:28 au 簡単ケータイにつて
08/24 21:28 auの携帯電話番号ポータビリティ
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。
Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved