このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
しみを解消するレーザー治療について
 
2013年11月23日 23時39分の記事


しみというものは肌を紫外線から守るためにメラニン色素が大量に生成するために発生してしまうことによってできる現象です。

メラニン色素は肌の奥にあるのでしみが消えるのは肌の表面にくるまで消えませんので消すのに時間がかかります。

しみをケアするうえでは紫外線対策をしながら肌のケアをすることで解消することができます。

しかし若い時には肌のサイクルが短いためしみはすぐに消えますが、場合によってはしみを取り除くのに時間がかかってしまい、しみが消えにくくなってしまう時があります。

そういった時にはレーザー治療を使ってメラニン色素を直接消すという方法があります。
この方法では肌にあるメラニン色素がある部分を熱によって直接破壊するという方法です。
直接照射してしみを消すので肌への影響もあまりなく、肌の状態があまり良くなくてもしっかりとしみを消すことができるのできます。
しみができてしまうのは仕方ないことですが、自分に合った肌のケアや治療を行うことで自分の肌を美しいままにすることができるので、しっかりとしみ対策をすることが肝心です。


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。


◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/ayaka0401/275816
くる天
プロフィール
やさしい陽だまりの中で-ブロくる
絢香 さん
やさしい陽だまりの中で
地域:愛知県
性別:女性
ジャンル:グルメ 料理
ブログの説明:
日々感じた事を綴って行きます。
カテゴリ
全て (3)
アクセス数
総アクセス数: 2111
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 0
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved