ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
みさきっき さん
かわいいおしゃれはんこ・印鑑をお安い価格でご紹介
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:暮らし インテリア・雑貨
ブログの説明:
おしゃれはんこ・かわいいハンコのご紹介をします。
カテゴリ
全て (6)
アクセス数
総アクセス数: 2606
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 2
2012年6月14日 16時19分
小旅行
 
近年行動範囲がかなり広がりました。家族からは心配されますが、私は楽しん行っているのでいいんです(笑)今までは都内までしか活動範囲じゃなかったのに今は大阪までは行けるようになりましたね。目的は観光ではなく好きなバンドのライブの遠征ですけどね!いつか北海道や九州まで行けるようになったり海外公演にも行けたり出来るといいのですが、お財布と相談ですね。ちゃんと貯金してそこからいつでもどこでも飛べるようにしようと思います。ライブは同じ公演は2度とないですからね!後悔だけはしたくないんです。必死すぎて友達には呆れられてるとか内緒ですよ!

----------------------------------------------------------
サラリーマン 情報商材
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




 前の5件
フリースペース
最近の記事
03/22 00:33 絶対に曲らない印鑑・おしゃれはんこ
11/06 21:00 じゃんがら薄くなりました。
10/10 20:50 喫茶室ルノアールが素敵
09/09 21:00 肺気胸
06/15 05:15 おんぶに抱っこ
06/14 16:19 小旅行
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved