このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
景気は良くなっていないです
 
2014年5月2日 1時44分の記事

景気は良くなっていないです。少なくてもウチの業界はまだ駄目ですし、このまま下火になるのかなと思っています(苦笑)。デジタル化が進むとコンテンツ産業は一つのデバイスが有れば後は中身をデジタルにして配信するだけです。

そうなると紙の流通が止まってしまいます。アメリカでは紙の本はデジタルの本に抜かれてしまったそうです。日本はまだその現象が起きてはいませんが。

有る事がきっかけで爆発的に普及すると言う事は良く有る事です。こういう流れは止められません。でも、デジタル化だけでも無くて、本屋さんもかなり不況の影響を受けています。

時代と言われればそれまでですが、伝統有る紙の本を何とか後世まで残したいと思っています(*^。^*)


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
プロフィール
ちより さん
ちよりのちょっとよりみちしていきませんか?
地域:神奈川県
性別:女性
ジャンル:日記 独り言
ブログの説明:
ちよりの今をつづってます
カテゴリ
全て (5)
アクセス数
総アクセス数: 2744
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 1
RSS
最近の記事
05/13 01:24 突然の父の手術・入院にびっくり
05/02 01:44 景気は良くなっていないです
04/25 02:31 毎日の献立どうしてますか?
04/17 23:13 成長を感じた息子の一言
11/23 14:30 うちの近所の野良猫との交流
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved