このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
突然の父の手術・入院にびっくり
 
2014年5月13日 1時24分の記事

昨日、実家から電話がかかってきました。近況を言い合ういつもの電話かと思ったら、違いました。
父が朝から足の付け根を痛がって、座ったり立ったりするのもできないぐらいでした。それで、病院に行きました。すると、すぐに手術をしなくてはいけなくなりました。できもののところを手術で見ると、膿がたくさん出てきたらしいです。術後も、病理検査などをしたり、様子を見たりで、2週間も入院しなくてはいけなくなりました。
そんな内容を突然聞かされて、私はびっくりしました。父ももう体が弱ってきているんだなあ、と思いました。
父は自分の体調が悪くてもなかなか言わないので、こんなふうにひどくなるまで周りの家族などは気づくことができません。父も無理しないでほしいな、と思います。実家へは2時間ほどかかりますが、時間がとれたら、お見舞いに行きたいです。


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
プロフィール
ちより さん
ちよりのちょっとよりみちしていきませんか?
地域:神奈川県
性別:女性
ジャンル:日記 独り言
ブログの説明:
ちよりの今をつづってます
カテゴリ
全て (5)
アクセス数
総アクセス数: 2745
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 1
RSS
最近の記事
05/13 01:24 突然の父の手術・入院にびっくり
05/02 01:44 景気は良くなっていないです
04/25 02:31 毎日の献立どうしてますか?
04/17 23:13 成長を感じた息子の一言
11/23 14:30 うちの近所の野良猫との交流
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved