このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
ピノキオの野球日記-ブロくる
ピノキオ さん
ピノキオの野球日記
地域:埼玉県
性別:男性
ジャンル:スポーツ 球技
ブログの説明:
ライオンズファンの野球少年ピノキオです。
オレの目から見た野球に関するいろいろな情報、話題を書いていきます。よろしくね!
クリックボタン
クリックしてね!
こっちもクリックしてね!
カテゴリ
全て (10)
アクセス数
総アクセス数: 40916
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 9
RSS
Wiiが来た!!
 
2006年12月9日 23時32分の記事



頼んでいたWiiが12月9日にやっと到着しました!!

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


ソフトはゼルダの伝説トワイライトプリンセスを購入しました。
やってみましたが案外簡単で操作にすぐ慣れることが出来ました。
ソフトのほうも簡単でもう結構進みました。

おすすめです!!

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/baseball/5441
最近の足跡
足跡はありません。
最近のコメント
ピノキオ骨折…その2(雅+。★)
はじめまして(美ら海)
過去の記事
<<2006年12月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
くる花
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved