ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
ピノキオの野球日記-ブロくる
ピノキオ さん
ピノキオの野球日記
地域:埼玉県
性別:男性
ジャンル:スポーツ 球技
ブログの説明:
ライオンズファンの野球少年ピノキオです。
オレの目から見た野球に関するいろいろな情報、話題を書いていきます。よろしくね!
クリックボタン
クリックしてね!
こっちもクリックしてね!
カテゴリ
全て (10)
アクセス数
総アクセス数: 41003
今日のアクセス: 9
昨日のアクセス: 28
RSS
2006年7月31日 22時45分
なんでだ?
7月26日 対オリックスバッファローズ
この日の先発は松坂。
しらないで行ったのでラッキーだった!
6回まで調子よく投げていたが、
7回、大西にまさかの危険球で退場!
なのに外野席からはネクストバッターの村松に
「松村、おまえが退場しろ!」
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2006年7月22日 21時52分
ホームランボールはだれのもの?
試合中、ファールボールや、ホームランボールがよく観客席に飛んでくる。
このときは、大人も子供もとるのに必死だ!
先日も、ぼくらの近くに飛んできた!と思ったらオヤジたちのすごいバトル!(弁当やら飲み物やら踏みつけようがおかまいなく!)
結局、力
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2006年7月21日 0時27分
ファ−ルボ−ルに気をつけよう
先日、少年野球を見に行った時のことである。
試合も中盤にさしかかったころ、ぼくのほうに高〜いファ−ルボ−
ルが飛んできた 
「あぶない!」「よけろ!」  
みんな口々に叫んでいたが、未だかつて当たったことがないので
余裕で立っていたら、目の前
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2006年7月18日 20時26分
その後…
その後、ぼくたちは時々大型スクリーンに登場しなんだか嬉しくなった。
そして7回、いよいよ風船を飛ばすときがきた。
ぼくの風船は飛んでいったが、友人の風船は前方のおじさんの頭の上に着陸した。
試合は延長12回ライオンズが4−5で勝った。    
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2006年7月17日 21時6分
はじめまして
今日から新しく入ったピノキオです!!
ぼくは2ヶ月前にライオンズのファンクラブに友人といっしょに入会しました。
そして、さっそく試合観戦に行きました。
どうせなら内野席よりも外野席でどんちゃか応援したほうが楽しいと思い試合開始を待ちながら持参
[続きを読む]
  [コメント (1)] [トラックバック (0)]





 前の5件
最近の足跡
足跡はありません。
最近のコメント
ピノキオ骨折…その2(雅+。★)
はじめまして(美ら海)
過去の記事
<<2024年05月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
くる花
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved