ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 








2014年4月29日 23時7分
バストアップサプリメントは何からできている?
 
知り合いが、久しぶりに温泉に行き、そこで全身が映る鏡を見たそうです。
もう、愕然としてしまったのだとか。
なんでも、かなり垂れた胸にショックを受けたとかで、慌ててバストアップサプリメントを買いに行ったそうです。
しかし、どれも続けるにはかなり高くて、どうしようかと悩んだところ、あることに気付いたのだとか。
それは、どれもイソフラボンを使ったサプリメントが多いということでした。
イソフラボンは大豆からできる、ということを知っていた友人は、大豆食品、豆乳を毎日飲むコーヒーや紅茶に入れたり、納豆や豆腐をよく食べるようにしたそうです。
そうしたら、バストアップはわずかだったのですが、健康診断で、長い間高かったコレステロール値がずいぶん下がったのだそうです。
大豆には、大豆レシチンという栄養素もあり、これには脂肪代謝機能があるため、肝臓中の脂肪分を減らす働きをしたからだろう、と言われ、当分続けるそうです。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2014年3月19日 16時33分
胸を大きくする方法は豆乳からはじまる
 
胸を大きくするために、身近なところから始められる努力と言えば何でしょうか?
そう、食生活ですね。
特に、豆乳はすぐに様々な生活に取り入れられるので、とてもお勧めの食品です。
大豆をそのまま搾ったものが無調整豆乳といい、大豆から食物繊維であるおからを取ったものです。
もちろん、食物繊維は身体にとても大事なものですが、残念なことに消化がよくないので、大豆の栄養を効率的にとるなら、豆乳が最高なのです。
豆乳を飲むと、その栄養は何と、92〜98%消化吸収されるそうですから、普通に大豆を食べるより、大豆のイソフラボンを吸収できるわけですから、胸が大きくなる方法として、豆乳がよく取り上げられるのはもっともですね。
まずは、豆乳鍋などのメニューを増やすことから始めてみませんか?
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]









くる天
プロフィール
ととろ7 さん
バストアップは努力が大事
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:美容・健康
ブログの説明:
バストアップ方法について説明しています。
カテゴリ
全て (5)
アクセス数
総アクセス数: 1371
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 0
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved