このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
胸が小さいなら運動をしよう
 
2014年5月29日 11時7分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


すっかり初夏という感じになり、どんどん身体にまとうものは減ってきますね。
そうすると、身体のラインが良く出るようになるので、小さい胸だったり、垂れていたりすると、辛いものがありますよね。
ちょっとでもピッチリした胸を取り戻すために、胸の位置を上げるエクササイズをしてみませんか?
これは腕立て伏せに呼吸法を取り入れたものなのですが、胸部分の筋肉に意識をもってくるようにします。
まず、 ひざを立てて、腕を肩幅より広めに開き、床に手をついてみましょう。
そのまま、息を吐きながら、ひじをゆっくりと曲げて、あごが床につくらいまで体を下ろして、もとの位置に戻し、息を吸いながら、ゆっくりとひじをある程度戻して、また繰り返す、これを何度も繰り返すのです。
膝を立てる分、気楽に取り組めますよ!



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/basuto/297171
くる天
プロフィール
ととろ7 さん
バストアップは努力が大事
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:美容・健康
ブログの説明:
バストアップ方法について説明しています。
カテゴリ
全て (5)
アクセス数
総アクセス数: 1354
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved