このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
そんな装備で大丈夫か?EDWIN x エルシャダイのGジャン買ってきた
[ゲーム:その他]
2011年6月2日 4時6分の記事

一番いいのを頼む。

ということで。先日、EDWINxエルシャダイのコラボジーンズを買ってきたのですが、今度はデニムジャケット、いわゆるGジャンですか?を買ってきました。ゲーム内での最強装備だそうです(まだ見てません)。これ、いいの?ほんと?(^^;
そういえばゲームの方は、まだ途中までしかやってませんが、悪くはないです。グラフィックと音楽はかなり良いです。ゲームとしては悪くはない…いろいろ惜しいかなと。ニコ動などで盛り上がった部分も含めていい素材は揃ってると思うのですがね。

さてデニムジャケットですが、5/28から販売開始で自分は5/31昼頃にアトレ秋葉原の特設店舗で買ってきました。
アトレの特設店舗は期間延長で5/31までだったんです。ちなみに5/31の昼時点でコラボジーンズは売り切れでジャケットはそれなりに残ってました。チャリティTシャツや傘も残ってましたが、買うのはやめておきました。
傘はどうするか少し悩んだのですが、雨も降ってなかったし良いかなと(笑)

しかし、正直に言ってGジャンはそもそもあんま着ないのですが…。季節的に(ここ2日ばかり結構冷えてましたが)当分着ることはなさそうだし…。あと値段もあまり安くはないですよね。




というわけでこんなです。
背景は気にしないでください。
自分の身長は173cmですが、Sにしました。
一応試着してみてMでも良かった(というかMのが良かった)のですが、せっかく繋がるのにMだと腰の辺りに布が余りすぎるのでね…
あ、と、店員さんの話では、ボタンと穴の間隔はSでもMでもあまり変わらないのでどっちでも問題ないとのことでしたが。


というわけで上下着て撮ってみました。当然、上下ともイーノックモデルです。
一番左はカメラ持って撮ったんですが、カメラ持ってるといまいちよくわからんので、残りは三脚出して撮ってみたわけですが…ファインダー覗かないで撮るのは難しいですな。
ちゃんと入ってるかどうかもわからないので、ちょこちょこと見切れてますがその辺は勘弁してください。でござるよ。(笑)や、そこまで見切れてはないか。
鏡越しなんで左右反転してますが…画像処理で左右反転させりゃよかったな(^^;
手に持ってるのはレリーズケーブルです。シャッター切るために必要なんです。


きました!!これがツナギ状態です!!
ふーやれやれ。なんというかなー…
とりあえずジーンズの方にボタンが6個ついてまして、ジャケットの方には6個穴が開いています。それをぽちぽちと繋げるとこうなるわけですね。
6個のボタンだけで繋がっているので、そこまでフィット感があるわけじゃないですが…。それなりにきっちり繋がってます。
繋げてから着ようとするとボタンがはずれちゃったりしますがね(^^;


せっかくのツナギなので、上だけ脱いだりとか。しますわね。暑いし。(笑)

一番右の写真はイラストにもある最強装備な感じです。
イラストだとけっこうマシに見えるんですが…やっぱボタンきっちりはないよなぁ。あ、イラストだと一番上のボタンと一番下のボタン以外は閉めてるんですが、上から2番目まで開けてます。



下をルシフェルモデルにしてみました。…なんかいまいち色的にというか、何かあってない気もするのですが、どうなんすかねぇ?

なかなか難しい気がしますよ、これは。まるっきり駄目ってこともなさそうですが。
とりあえず今は封印して、秋頃になったら着てみようと思います。
ジーンズは普段から結構穿いてますし、気に入ってますよ。

今回、アトレでデニムジャケットを買ったんですが、こんな(→)クリアファイルを貰いました。
店員さんに「もう持ってると思いますが…」とか言われましたが、持ってませんよ?w
こないだジーンズ買ったときはくれなかったしな。
店員さんとは他にもちょっと話しましたが、ジーンズはけっこうすぐに品切れとかで人気はあるみたいですね。逆にジャケットはあまり…。
まだジーンズの方を欲しがっている人もいるみたいなので再販があると良いんですがね。

自分は普段Gジャンとか着ないので何をどうあわせていいのかいまいちわからないのですが、形とかつくりは悪くはないと思いますよ。
でも胸ポケットのステッチはあんまカッコよくない気がします。

ちなみにXSサイズはレディースモデルだそうです。


 (エドウイン)EDWIN EDWIN x El Shaddai 503ZERO
 デニムジャケット イーノック・モデル 46284-026-LADIES
 - amazon.co.jp

 (エドウイン)EDWIN EDWIN x El Shaddai 503ZERO
 デニムジャケット イーノック・モデル 46284-026
 - amazon.co.jp

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/bat/164690
くる天
広告
ブログ内検索

カテゴリ
全て (1102)
ゲーム:PS3 (194)
ゲーム:PSP (49)
ゲーム:PS Vita (19)
ゲーム:その他 (26)
おもちゃ:マクロス系 (125)
おもちゃ:ガンダム系 (18)
おもちゃ:タイガー&バニー (9)
おもちゃ:ドラグナー,モスピーダ (11)
おもちゃ:テッカマンブレード (7)
おもちゃ:忍者戦士飛影 (7)
おもちゃ:リューナイト,グランゾート (11)
おもちゃ:その他 (131)
ミクさんなどボカロ関係 (50)
イベントなど (95)
写真 (94)
ビデオ・ムービー・漫画など (55)
1/1(等身大)RX-78-2ガンダム (16)
ゲーム:PS3:トロステ (39)
PS Storeランキング (52)
その他 (29)
最近の記事
09/02 18:00 筑波山ナイトハイク
10/27 00:46 百里基地航空祭に自転車で行こう
01/14 01:18 2016年あけましておめでとうございます
11/18 00:06 エヴォシューショントイ VF-2SSについて
11/14 00:16 魂ネイション2015の感想など
最近のコメント
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(MetaMask Wallet)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF( Download Coinbase Wallet)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(WalletConnect)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Coinbase Wallet Extension)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Bitstamp Login)
カレンダー
<<2011年06月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
プロフィール
こんな感じで。-ブロくる
ばと さん
こんな感じで。
アクセス数
総アクセス数: 2520327
今日のアクセス: 289
昨日のアクセス: 488
p-bandai
プレミアム バンダイプレミアム バンダイプレミアム バンダイ
-
=
RSS
ranking




カルビー フルーツグラノーラ 800g

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved