このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
BANDAI アーマープラス サムライトルーパー の予約はじまってますよ
[おもちゃ:その他]
2011年7月9日 2時24分の記事

烈火(発動版)、天空はだいぶ前から始まってますが、輝煌帝は昨日(7/8)からです。
魂ウェブ商店限定なので買おうと思っている人は忘れずに注文しましょうね。

アーマープラス 烈火のリョウ 発動版(パワーアップカラーバージョン)|プレミアムバンダイ
アーマープラス 天空のトウマ|プレミアムバンダイ

アーマープラス 輝煌帝烈火|プレミアムバンダイ

とりあえず魂ウェブ商店の商品のページへのリンクをはっておきます。
リンク先には第1話の動画もあったりして…懐かしいですね。
リンク先の写真だとトウマの髪がちょっとダルいんじゃないの?とか烈火のカラーが何か変じゃない?とか思ったりもしちゃいます。
ので、まずアキバのショールームに展示されている天空と烈火のニューカラーの写真を撮ってきたので載せておこうと思います。
近々、輝煌帝も展示されると思うのでそっちの写真も撮ってこようと思います。
しかし剛烈剣も付いてくるってことは白炎王はどうなっちゃうんだろうか…?心配です。


まずは天空のトウマこと羽柴当麻の写真から。人気キャラですね。(笑)
展示ケース内であまり明るくないしポーズも固定なのでなかなか撮りづらいですが。
トウマトウマ
トウマトウマ
_DSC1549ヨロイギアを装着した状態でしか飾っていないのでアンダーギアとかカブトなしの頭部がどうなっているかわかりませんが、とりあえずは。
これらの写真もちょっと暗めでわかりづらいっちゃわかりづらいですけど、魂ウェブ商店の写真よりはわかりやすいのではないかと…
ご覧のとおり通常版の烈火っぽい少しメタリック系入ったキラキラ塗装です。
魂ウェブ商店の写真でアニメっぽい色になったのかと思ったのですが、そんなことなかったですね。
トウマ
カブトのおかげで顔が見えづらいのでちょっと下からです。カブトなしの顔(魂ウェブ商店の写真参照)は髪の毛がダルいかなと思えたけどこっちの顔はなかなか良いと思えます。ちゃんとカブトかぶってても前髪が見えるのが重要ですよね。

烈火の鎧
リョウ
そして烈火発動版です。烈火のリョウこと真田遼ですね。
こっちも写真でわかるようにメタリック系のキラキラ塗装です。

魂ウェブ商店の写真がもうちょっとちゃんとしてればね…

下にリョウの写真も載せておきます。もっと顔のアップを撮りたかったのですが、持って行ったレンズだとこれが限界で…。通常版の顔と違いがよくわからないですね。

ところで武装する時のポーズってもっと手首付近を握ってた気がするんだが……ま、いいか。
リョウ

せっかくなのでウチにある通常版の烈火の鎧も載せておきます。
少し埃が付いちゃってますが(^^;。
アキバのショールームの展示の照明が暖色系LED(色温度低目)ですので、補正をしてても少し補正し切れてないかもしれません(JPEGで撮ってるので)。
なんにしろ撮ってきた発動版の写真とうちにある通常版を見比べても、何がどう違うのかいまいちよくわかりません(^^;
テカテカ度が違うじゃねーかと思われるかもしれませんが、ウチの撮影時の照明を抑え目にしたってのもあるかもしれませんね。

既に予約しちゃったし違わなくても別にいいんですけどね。
ちゃんと5体並べたいし、そのためのお布施だと思って…

だいたい5体揃わないで輝煌帝とか…ねぇ?ちゃんと出るよね?
烈火の鎧(通常版)

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/bat/168501
くる天
広告
ブログ内検索

カテゴリ
全て (1102)
ゲーム:PS3 (194)
ゲーム:PSP (49)
ゲーム:PS Vita (19)
ゲーム:その他 (26)
おもちゃ:マクロス系 (125)
おもちゃ:ガンダム系 (18)
おもちゃ:タイガー&バニー (9)
おもちゃ:ドラグナー,モスピーダ (11)
おもちゃ:テッカマンブレード (7)
おもちゃ:忍者戦士飛影 (7)
おもちゃ:リューナイト,グランゾート (11)
おもちゃ:その他 (131)
ミクさんなどボカロ関係 (50)
イベントなど (95)
写真 (94)
ビデオ・ムービー・漫画など (55)
1/1(等身大)RX-78-2ガンダム (16)
ゲーム:PS3:トロステ (39)
PS Storeランキング (52)
その他 (29)
最近の記事
09/02 18:00 筑波山ナイトハイク
10/27 00:46 百里基地航空祭に自転車で行こう
01/14 01:18 2016年あけましておめでとうございます
11/18 00:06 エヴォシューショントイ VF-2SSについて
11/14 00:16 魂ネイション2015の感想など
最近のコメント
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Eigenlayer)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(volaris cambio de vuelo)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(MetaMask Chrome Extension Download)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF( Metamask Extension)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Ledger Live Wallet)
カレンダー
<<2011年07月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
プロフィール
こんな感じで。-ブロくる
ばと さん
こんな感じで。
アクセス数
総アクセス数: 2506669
今日のアクセス: 490
昨日のアクセス: 487
p-bandai
プレミアム バンダイプレミアム バンダイプレミアム バンダイ
-
=
RSS
ranking




カルビー フルーツグラノーラ 800g

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved