このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ワンダーフェスティバル2011夏の写真2 #wf2011s
[イベントなど]
2011年8月16日 1時51分の記事

遅くなりまくりなワンフェス写真2回目です。
コミケも終わってしまいましたね…。
コミケの企業ブースで撮った写真は既に載せちゃったので時間的には前後してますが勘弁してください。
ワンフェスの写真が多すぎたんや……。




まずはアルメカからですね。それにしてもメカはなかなかでませんなぁ…。
アルター メイブ雪風
アルター レイフ ハンマーヘッド
_DSC1806「戦闘妖精雪風」から2機、メイヴとレイフ。
第1弾のスーパーシルフが買えてないんですよね…気づいたら売り切れてたっつーか…。
再販して欲しい。
しかしこれ、昔の写真見ると1年以上前にも展示されてんですよねぇ。ほんと遅いわぁ。
アルター M9M9ガーンズバック。
これも待ち望んでいるんですが、いまだ発売日とかが発表されていないという…。
大体基本的な部分はアーバレストとさほど変わってないはずなのにココまで出ないってのはどーなってるんすかねぇ。今に始まったことじゃないけども。
ちゃんとマオ機とクルツ機の頭部の違いもあるので2個以上は買うのが決定しているんですけどね。量産機恐るべし…。出てくれないことにはどうにもなりませんがw
アルター M9
武器(装備品)なども下に置いてありました。
過去の写真でもいろいろ展示されてて見比べてみるとなかなか面白いんですけどね。進んでるんだか差し戻されてんだか…ってところですね。
アルター M9
アルター M9アルター M9
PLUM レイノスPLUM レイノス
PLUM レイノス
PLUM レイノス
PLUMです。
PLUMのレイノス。もう既に主人公機っていうのは出ているのですが、バリエーションが出るんですよ。
ワンフェス会場でも主人公機+武器セットってのを売っていて武器セットが欲しくてまた買ってしまいましたが、量産機というのが出ます(左上の写真)。
WFで売ってた武器セットは25mmショットカノンとミサイルポッドでしたが、量産機にはゲーム内ではいまいち使いどころがつかめなかったD・D(ディフェンス・ディスチャージャー)と150mmバズーカ、ミサイルランチャーがつきます。…シールドは…?
自分がゲーム内で一番お世話になった(というかなきゃクリアできなかった)のがシールドと追加アーマーですんで、追加アーマーは無理としてもシールドは何とか…
←の写真は電撃屋限定の陸戦です。肩の装甲とか頭部の形状などちょこちょこと変わってます
レイノス陸戦型の予約は9/23までなので欲しい方はお忘れなきよう。

1/35 重装機兵レイノス AS-5E3 レイノス(量産機)
- amazon.co.jp

1/35 レイノス陸戦型(プラスチックキット)
- 電撃屋

PLUM ヴァルケンPLUM ヴァルケン
PLUM ヴァルケンレイノスの続編というか、レイノスがメガドラでヴァルケンはスーファミと機種を変え時代を変えた、同じ世界観を持ったゲームです。
レイノスからゲーム的にはけっこう進化していてローラーダッシュあり、アームパンチありとなかなか良いものでした。ゲーム内の時代的にはレイノスの方が後でしたか…。
そんなヴァルケンもキットで出るってことはうれしいことです。。
自分の中ではレイノスの方が好きなんですが、これも好きってことで。
レイノスと違ってこちらはちゃんとシールド装備。
まあ防御ボタンも割り振られてたしね。
PLUM クラウドブレイカー叢-MURAKUMO-のクラウドブレイカー。
前回のWFで既に試作原型が展示されてましたが順調に開発が進んでいる様子。
PLUMは新興メーカーだけど頑張ってますね。ラインナップ的にも自分の好みのところをけっこうついてくるので応援したいメーカーです
PLUM クラウドブレイカー
PLUM クラウドブレイカー
PLUM クラウドブレイカー
PLUM R-9AとりあえずパネルだけだけどR-TYPEのR-9の企画も進行中とのこと。
R-TYPEもけっこうたくさん出ていて、R-9と言ってもいろいろあるのですが、R-TYPE FINALのR-9A ARROW HEAD だそうです。
volks エンゲージSR3_DSC1854
VOLKSのブース。セイレイのエンゲージSR3レプリカ。セイレイ・ジュノーンっすね。レジンキットです。うーん、かっこいい。
volks テスタロッサ青の騎士ベルゼルガ物語のテスタロッサです。これもガレキですね。
素組みでこのくらいまで出来るってのはなかなかすごいですね。

で、ベルゼルガっつーとパイルバンカー…だけどこの写真だとパイルバンカーの先端が写ってません(^^;
後ろに塗装済みの方のパイルバンカーが写ってはいますが。
(↓)ってことで気を取り直して塗装された方を全身、載せておきます。
ちょっと暗いですけど。
volks テスタロッサ

今回はこのくらいで。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. のり 2011年8月17日 11時34分 [返信する]
ヤバいくらいイイ物が揃ってますねぇ!
メイブなんかちょっと嫁さんに相談しますよ!
お値段はどうなんでしょうか?やっぱり高いのかな?

 

2. ばと 2011年8月20日 3時50分 [返信する]
スーパーシルフが10kくらいだったのでそれくらいはするでしょうねぇ。
今までの傾向だとアルメカはAmazonだと発売から数ヶ月はだいぶ値引きされてますが、品切れるとマケプレでプレ値がつくってパターンですね。

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/bat/171899
くる天
広告
ブログ内検索

カテゴリ
全て (1102)
ゲーム:PS3 (194)
ゲーム:PSP (49)
ゲーム:PS Vita (19)
ゲーム:その他 (26)
おもちゃ:マクロス系 (125)
おもちゃ:ガンダム系 (18)
おもちゃ:タイガー&バニー (9)
おもちゃ:ドラグナー,モスピーダ (11)
おもちゃ:テッカマンブレード (7)
おもちゃ:忍者戦士飛影 (7)
おもちゃ:リューナイト,グランゾート (11)
おもちゃ:その他 (131)
ミクさんなどボカロ関係 (50)
イベントなど (95)
写真 (94)
ビデオ・ムービー・漫画など (55)
1/1(等身大)RX-78-2ガンダム (16)
ゲーム:PS3:トロステ (39)
PS Storeランキング (52)
その他 (29)
最近の記事
09/02 18:00 筑波山ナイトハイク
10/27 00:46 百里基地航空祭に自転車で行こう
01/14 01:18 2016年あけましておめでとうございます
11/18 00:06 エヴォシューショントイ VF-2SSについて
11/14 00:16 魂ネイション2015の感想など
最近のコメント
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Phantom Wallet Download)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(MetaMask Wallet)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF( Download Coinbase Wallet)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(WalletConnect)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Coinbase Wallet Extension)
カレンダー
<<2011年08月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
プロフィール
こんな感じで。-ブロくる
ばと さん
こんな感じで。
アクセス数
総アクセス数: 2521432
今日のアクセス: 806
昨日のアクセス: 588
p-bandai
プレミアム バンダイプレミアム バンダイプレミアム バンダイ
-
=
RSS
ranking




カルビー フルーツグラノーラ 800g

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved