このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ワンフェス2013[夏]の写真:メーカー:キャラもの 7 #wf2013s
[イベントなど]
2013年9月28日 1時45分の記事

2013年7月28日に幕張メッセにて行なわれたワンダーフェスティバルの写真を紹介しています。あと2〜3回っすかねぇ。
別のイベントで更に進捗があるものを展示されてたりするので、情報としてはちと古めですが…まあ見て行ってくださいませ。
写真だけで良ければコチラから目的のモノを見てくれればオッケーです。

今回はPLUMazoneです。




PLUMの諏訪姫です。諏訪のご当地キャラだそうですね。大分前からミニフィギュアはあって長野に行くことがあれば買ってこようと思いつつ、意外と長野に行くことがなく今に至っていますが、頭身が高いフィギュアも出るって事ですね。
可愛いです。

既に予約は始まってます。
PLUM 諏訪姫(1/7スケール PVC塗装済完成品)


ミニフィギュアはこれまたご当地キャラ塩尻市の玄蕃サラちゃんですが、どちらかというとこの写真は、周りのフレーム、ライブなどでよく見かけるトラスやライトを撮ろうかなと撮ったのです。
けっこう使えると思いますよ。

MODELING SUPPLYシリーズ プラ・アクセサリー01:トラス(角)
MODELING SUPPLYシリーズ プラ・アクセサリー02:LEDライト(白)2個セット






PLUMのセイバー、妄想メイドver.ということですがセイバーは選択肢多いし、これはちょっとセイバーっぽくないかなぁと。





そして四糸乃。やっぱ四糸乃多いですよね。出来はよさげですが。
この水着は多分劇中12話の水着回のやつですね。色がついてないので断定は出来ませんが、形的にそうだと思います。

ちなみにPLUMは四糸乃は2つ目なんですよね。
なぜここまで四糸乃なのか…(^^;

PLUM 四糸乃 (1/7スケールPVC塗装済完成品)


恋騎士Purely☆Kissの藤守由宇…と言っても知らないのですが(^^;

恋騎士Purely☆Kiss 藤守由宇(1/7スケールPVC塗装済完成品)




たまには男も。シュタゲのオカリンです。これは結構出来よさげだと思います。

シュタインズ・ゲート 岡部倫太郎 (1/8スケールPVC塗装済完成品)

次にアゾン。ドール系のメーカーという認識で自分はホイホイさんの服や小物類をちょっと買いに行ったことがあるという程度です。が。
Assault Lily(アサルトリリィ)というシリーズですが、これはなかなか興味深いです。
1/12という手ごろな大きさの可動フィギュアで、可変する武器、そしてちょっと扱いが難しいけど布服ですね。値段としてはちょっと高くなってしまいますが、けっこう良さげカと思います。
で、ドールです。たくさん展示はされていましたが、写真も少なめでここに載せるのも少なめですが…。

IS インフィニットストラトスのシャルっす。
なかなかかわいいです。この水着はTBSishop別注版付属の水着になりますと注釈があるのですが、現状、アゾンにもTBSishopにもなにもないっすね。






ラブライブ!の穂乃果ちゃん。4thシングル「もぎゅっと"love"で接近中」の衣装です。
他のメンバーも続々登場予定とのことです。
上のシャルが1/3で穂乃果ちゃんが1/6。1/3はさすがにかなりでかかったです。
とりあえずはアサルトリリィはチェックですかね〜。

← WF2013[夏]:メーカー:メカ 1(コトブキヤ,アルカディア,Volks,アートストーム)
← WF2013[夏]:メーカー:メカ 2(千値練,メガハウス)
← WF2013[夏]:メーカー:メカ 3(ワンホビ,PLUM,電撃ホビー)
← WF2013[夏]:メーカー:キャラ 1(コトブキヤ)
← WF2013[夏]:メーカー:キャラ 2(アルカディア,ボークス)
← WF2013[夏]:メーカー:キャラ 3(バンダイ)
← WF2013[夏]:メーカー:キャラ 4(グリフォン,千値練,ホビージャパン)
← WF2013[夏]:メーカー:キャラ 5(メディコムトイ,メガハウス)
← WF2013[夏]:メーカー:キャラ 6(ワンダフルホビーライフforYou)
WF2013[夏]:メーカー:キャラ 8(アルター) →


ワンフェス2013[夏] メーカー:キャラ - a set on Flickr

ワンダーフェスティバル2013夏 - a set on Flickr

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/bat/268985
くる天
広告
ブログ内検索

カテゴリ
全て (1102)
ゲーム:PS3 (194)
ゲーム:PSP (49)
ゲーム:PS Vita (19)
ゲーム:その他 (26)
おもちゃ:マクロス系 (125)
おもちゃ:ガンダム系 (18)
おもちゃ:タイガー&バニー (9)
おもちゃ:ドラグナー,モスピーダ (11)
おもちゃ:テッカマンブレード (7)
おもちゃ:忍者戦士飛影 (7)
おもちゃ:リューナイト,グランゾート (11)
おもちゃ:その他 (131)
ミクさんなどボカロ関係 (50)
イベントなど (95)
写真 (94)
ビデオ・ムービー・漫画など (55)
1/1(等身大)RX-78-2ガンダム (16)
ゲーム:PS3:トロステ (39)
PS Storeランキング (52)
その他 (29)
最近の記事
09/02 18:00 筑波山ナイトハイク
10/27 00:46 百里基地航空祭に自転車で行こう
01/14 01:18 2016年あけましておめでとうございます
11/18 00:06 エヴォシューショントイ VF-2SSについて
11/14 00:16 魂ネイション2015の感想など
最近のコメント
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Bitstamp Login)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Ledger Live Wallet)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Trust Wallet extension)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(MetaMask Wallet)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF( Download Coinbase Wallet)
カレンダー
<<2013年09月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
プロフィール
こんな感じで。-ブロくる
ばと さん
こんな感じで。
アクセス数
総アクセス数: 2518445
今日のアクセス: 678
昨日のアクセス: 742
p-bandai
プレミアム バンダイプレミアム バンダイプレミアム バンダイ
-
=
RSS
ranking




カルビー フルーツグラノーラ 800g

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved