ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2013年10月24日 1時40分
百里基地航空祭2013 (2)
 
2013年9月8日、航空自衛隊百里基地で航空祭があったので行って来ました。の2回目です。
悪天候で飛行展示が中止で残念ではあったのですが、それでもやっぱり高まる航空祭。
百里は首都防空の要と言われている基地なので、戦闘機も多数あって良かったです。初めてでしたが行ってよかった。
[続きを読む]
[カテゴリ:写真] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2013年10月23日 1時31分
百里基地航空祭2013 (1)
 
2013年9月8日、航空自衛隊百里基地で航空祭があったので行って来ました。
なにやら『空飛ぶ広報室』というドラマの舞台が百里基地だったらしく、今年の百里基地祭はすごく混むと予想されていたようです。行きの道中で知りました(^^;
百里基地祭は、いつも駐車場入りのためにすごく渋滞するというのでかなり早めに出たのですが、例年より多数の来場が見込まれるということでその時間でも遅かったんじゃないかと少しあせりました。
[続きを読む]
[カテゴリ:写真] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2013年10月20日 1時6分
百里基地から離陸するF-15を茨城空港の送迎デッキから眺める
 
『茨城空港ガルパン応援計画』のために10/5(土)に茨城空港に行ってきたのですが、ちょうどF-15の離陸を見ることが出来たのでその写真を紹介しようと思います。
茨城空港ってのは航空自衛隊の百里基地と滑走路を共有しているので、見ることが出来るわけです。

ただ、土日祝日などは基本的には飛行訓練などは行なわれないので、戦闘機は見れないだろうなと思っていたのですが、ラッキーでした。
数日前に百里基地航空祭を見に行った時は悪天候のため飛んでくれなかったので、ちょっとだけ取り戻したかな…と。
[続きを読む]
[カテゴリ:写真] [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2013年10月19日 1時29分
茨城空港ガルパン応援計画
 
茨城空港で『茨城空港ガルパン応援計画』というものをやっていて、その一環(?)でスタンプラリーをやっています。
期間は9/9〜10/31、つまり今月いっぱいで終わるので、終わる前に書いておこうと思った次第です。
IBRマイエアポートクラブの会員にならないといけないのですが、なったところで…ちょっとどうしたもんかと。最寄は羽田だし、羽田から茨城空港へ行く飛行機もありませんからねぇ…(^^;
[続きを読む]
[カテゴリ:写真] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2013年8月1日 2時44分
5月の大洗 #garupan
 
えぇっ!?今更5月のことを書くのかい!?

というわけでGW、そうGolden Week、具体的には5/4に大洗に行って来たお話です。
遅くてすんません。でも書く。(笑)

えー、今まで2回大洗に行った時は友人の車だったわけですが、たまには電車…といっても大洗鹿島線は電化されてないので列車と言うべきか?…、ま、鉄道で行って来たのです。画像のガルパンラッピング列車には乗れませんでしたが……。
ちょうど大洗で同人即売会もあるということでそれに日程を合わせつつ、前回の街中かくれんぼで見つけられなかった分も見ようという目的でした。
[続きを読む]
[カテゴリ:写真] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2013年7月21日 12時34分
陸上自衛隊土浦駐屯地の写真など
 
大洗の海楽フェスタに行った時に4/7の陸上自衛隊の土浦駐屯地の一般公開日に八九式中戦車もありますよと聞いたので、友人と行って来ました。
大分前の話なんで思い出しつつ軽く。
天気予報では嵐になるみたいに言われてて、前日も結構な雨が降ったりしたのですが、当日の朝は晴れて良かった良かったということで。
[続きを読む]
[カテゴリ:写真] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2013年3月6日 23時0分
Jリーグ2013シーズン開幕
 
2013/3/2(土)、Jリーグ2013シーズンが開幕しました。
昨シーズンは4位とギリギリACL(アジア・チャンピオンズ・リーグ)出場権を逃した私が応援する横浜Fマリノスは優勝を目指してホーム…日産スタジアムで湘南ベルマーレを迎え撃ちました。
自分はせっかくの開幕戦なのに遅刻で前半途中から観戦でした。残念無念。
[続きを読む]
[カテゴリ:写真] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2013年2月25日 0時39分
日産 DELTAWING
先日…というかもうかなり前ですが、CP+というカメラ系のイベントでパシフィッコ横浜に行きました(その時の写真はこちら)。
パシフィッコ横浜はみなとみらい線のみなとみらい駅が最寄り駅ですが、横浜駅から2駅で、歩けないことはないのです。途中にマリノスタウンもありますし、時間があるなら歩いてしまいましょう。
横浜駅に大分近づいたところに日産本社があります。日産本社内のNISSANウォークからはまみらいウォークを通って横浜駅へと向かうと良いのです。
NISSANウォークから日産グローバル本社ギャラリーという展示スペースが見えます。
そこで見たんです。これ。
[続きを読む]
[カテゴリ:写真] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2013年1月1日 18時8分
あけましておめでとうございます
2013年、あけました。おめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
[続きを読む]
[カテゴリ:写真] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年11月25日 1時25分
入間基地航空祭 2012 その5 (その他もろもろ)
 
11/3に航空自衛隊入間基地で行なわれた入間航空祭で撮った写真を紹介する5回目、ラストです。
その他もろもろとくくってしまって申し訳ないといえば申し訳ないのですが、まあ…まあ……。
おさらいって意味も込めて今までの記事へのリンクを貼っておきます。

1回目:F-2
2回目:F-15飛行展示
3回目:ブルーインパルス
4回目:F-15地上展示〜離陸
[続きを読む]
[カテゴリ:写真] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




 前の10件 次の10件
くる天
広告
ブログ内検索

カテゴリ
全て (1102)
ゲーム:PS3 (194)
ゲーム:PSP (49)
ゲーム:PS Vita (19)
ゲーム:その他 (26)
おもちゃ:マクロス系 (125)
おもちゃ:ガンダム系 (18)
おもちゃ:タイガー&バニー (9)
おもちゃ:ドラグナー,モスピーダ (11)
おもちゃ:テッカマンブレード (7)
おもちゃ:忍者戦士飛影 (7)
おもちゃ:リューナイト,グランゾート (11)
おもちゃ:その他 (131)
ミクさんなどボカロ関係 (50)
イベントなど (95)
写真 (94)
ビデオ・ムービー・漫画など (55)
1/1(等身大)RX-78-2ガンダム (16)
ゲーム:PS3:トロステ (39)
PS Storeランキング (52)
その他 (29)
最近の記事
09/02 18:00 筑波山ナイトハイク
10/27 00:46 百里基地航空祭に自転車で行こう
01/14 01:18 2016年あけましておめでとうございます
11/18 00:06 エヴォシューショントイ VF-2SSについて
11/14 00:16 魂ネイション2015の感想など
最近のコメント
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(ChainGPT)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Eigenlayer)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(volaris cambio de vuelo)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(MetaMask Chrome Extension Download)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF( Metamask Extension)
カレンダー
<<2024年03月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
プロフィール
こんな感じで。-ブロくる
ばと さん
こんな感じで。
アクセス数
総アクセス数: 2507667
今日のアクセス: 781
昨日のアクセス: 707
p-bandai
プレミアム バンダイプレミアム バンダイプレミアム バンダイ
-
=
RSS
ranking




カルビー フルーツグラノーラ 800g

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved