ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年10月9日 10時30分
モンハン
すでに4時間待ち
  [コメント (1)] [トラックバック (0)]



2008年10月9日 10時21分
TGS
ついた
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年10月8日 20時4分
やまと 1/60 ディフェンダー発表
 
やまとのページ

下半身はトマホークとコンパチだし、出るとは思っていたけど12月発売とは意外と早い。
この写真だとちょっと黄色すぎる気がするけどこんなもんだっけ?
この分だとファランクスも普通にでるんだろうけど、問題はスパルタンだよね。
あれは共通部分がないしつらいかなぁ…。
モンスターも好きだけど、あっちは大きさの点で1/60は無理だろうなぁ。
スケール違うと並べて飾れないのがつらい。
[カテゴリ:おもちゃ:マクロス系] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年10月8日 18時53分
てすと
携帯から。

あしたTGSいってくるw
  [コメント (1)] [トラックバック (0)]



2008年10月8日 0時27分
やまと 1/60 デストロイド・トマホーク
やまとのマクロスシリーズというとVFなどの変形モノで完全変形が売りだった部分があると思うのですが、とうとうデストロイドが出ました。
デストロイドというと一応ケーニッヒ・モンスターが出てますが、あっちは変形モノだし
VB(VariableBomber:可変爆撃機)だしね。
トマホーク、いい出来です。
どっしりとしていて、カッコイイ。

1/60 マクロス デストロイド・トマホーク
[続きを読む]
[カテゴリ:おもちゃ:マクロス系] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年10月4日 4時7分
リトルビッグプラネットβ
今月末に発売を控えた超注目ソフトの「リトルビッグプラネット」のβテスト。
今週の中ごろに第1陣のβテスターの発表があって、それには外れてがっかりしていたんだけど、今日第2陣の発表がありまして、漸くβテストに参加することが出来ました。

いやぁ、おもしろいですね。いろんな仕掛けのあるStageのゴールを目指すだけという単純なゲームなんですが、仕掛けも多彩だし、いろんなところにセンスのよさを感じられるビジュアルもすばらしい。
かなりお薦めなのでアフィリエイトも貼っちゃう(笑)自分は当然予約済みです。
実寸大リビッツ人形付って書いてあるけどまだつくのかなぁ?

リトルビッグプラネット 特典 実寸大リビッツ人形付き
[続きを読む]
[カテゴリ:ゲーム:PS3] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年10月1日 2時44分
バンダイ超合金魂 ダイモス
先日届いた超合金魂ダイモス。
小学生低学年のころだと思うから30年近く前にやっていたアニメで、トレーラーがロボットに変形するんですね。ストーリーはほとんど覚えてないわけですが、変形やらはしっかり覚えてます(笑)。搭乗者の動いたとおりに動くロボット(上半身だけね)ってことでも印象に残っています。

超合金魂は昔やっていたアニメの結構無茶がある合体や変形をうまい解釈で実現するシリーズということで、自分的には結構好きなシリーズです。
[続きを読む]
[カテゴリ:おもちゃ:その他] [コメント (4)] [トラックバック (0)]



2008年9月29日 4時7分
バンダイ VF-25作成中
今ここまで。

今回はあんまり作ってる時間がないので…

なるべく成型色を生かす。
シールも使えるところは使う。
どうにもならないところは塗る。具体的には頭の角とかカメラとかとか。

とかこんな感じで作っています。
でも遅い(^^;
[続きを読む]
[カテゴリ:おもちゃ:マクロス系] [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2008年9月25日 16時42分
アクアノーツホリディ
アクアノーツホリデイが発売されたので買ってきました。


AQUANAUT'S HOLIDAY ~隠された記録~
[続きを読む]
[カテゴリ:ゲーム:PS3] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年9月24日 15時0分
PS Storeでビデオ配信開始
PS3のビデオ配信が始まりました。

ビデオ配信リスト

ゲームはもちろんですが、ソニーはコンテンツホルダーなんだからもっと積極的にこういったオンラインでの配信をやるべきだと常々思っていたので、これは良い傾向だと思います。
今回はバンダイのコンテンツでアニメばっかりですが、ちょっと前に公開した映画、もしくは今公開している映画なども積極的に配信してもらいたいもんです。
映像だけといわず、音楽などもぜひ。
CDを買いに行くのがめんどくさかったり、この1曲だけ欲しいとか言うニーズにも答えられそうです。
それをやるためにはPSStoreのUIももっと使いやすいものにしないと誰も使ってくれないとは思いますが…。
コンテンツがもっともっと増えたら、今のStoreは探すのがつらいですから。
[続きを読む]
[カテゴリ:ゲーム:PS3] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




 前の10件 次の10件
くる天
広告
ブログ内検索

カテゴリ
全て (1102)
ゲーム:PS3 (194)
ゲーム:PSP (49)
ゲーム:PS Vita (19)
ゲーム:その他 (26)
おもちゃ:マクロス系 (125)
おもちゃ:ガンダム系 (18)
おもちゃ:タイガー&バニー (9)
おもちゃ:ドラグナー,モスピーダ (11)
おもちゃ:テッカマンブレード (7)
おもちゃ:忍者戦士飛影 (7)
おもちゃ:リューナイト,グランゾート (11)
おもちゃ:その他 (131)
ミクさんなどボカロ関係 (50)
イベントなど (95)
写真 (94)
ビデオ・ムービー・漫画など (55)
1/1(等身大)RX-78-2ガンダム (16)
ゲーム:PS3:トロステ (39)
PS Storeランキング (52)
その他 (29)
最近の記事
09/02 18:00 筑波山ナイトハイク
10/27 00:46 百里基地航空祭に自転車で行こう
01/14 01:18 2016年あけましておめでとうございます
11/18 00:06 エヴォシューショントイ VF-2SSについて
11/14 00:16 魂ネイション2015の感想など
最近のコメント
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Eigenlayer)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(volaris cambio de vuelo)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(MetaMask Chrome Extension Download)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF( Metamask Extension)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Ledger Live Wallet)
カレンダー
<<2008年10月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
プロフィール
こんな感じで。-ブロくる
ばと さん
こんな感じで。
アクセス数
総アクセス数: 2506734
今日のアクセス: 555
昨日のアクセス: 487
p-bandai
プレミアム バンダイプレミアム バンダイプレミアム バンダイ
-
=
RSS
ranking




カルビー フルーツグラノーラ 800g

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved