ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2009年8月27日 3時33分
ミクフィギュア
忘れてた。
これ、先週末のアニサマに行った時に物販コーナーの隣に飾ってあったやつ。
ミクのは売ってなくて、売ってたのはアイマスのねんどろいどぷちだった。
なんでB★RSなんだろうと思っていたらこういうことだったと。
携帯のカメラなのでかなりへっぽこ写真だけど、コンサート見に行くのにデジ1持ってくわけにはいかないしね。

できはいいね。

これは3月のTAFで撮った写真だけど、ちょっと違いますな。
上着はとれるみたい。


[カテゴリ:おもちゃ:その他] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2009年8月26日 5時20分
PSP:ブランディッシュ・ドーラ編クリア
アレス編をクリアしたのは約1月前、やっとこさドーラ編もクリアした。

アレス編で見てきたドーラをドーラ側から見るのかと思ったら、違った…。
というか…なんていうか、ステージの構成がすごかった。難しいというかなんというか…意地悪なステージ構成で、手応えありまくりでした。
反射神経と言うよりはタイミングとか、ちょっと考えると結構普通に出来たりもするんだけど、その試行錯誤は楽しかった。
めんどくさいところも多々あったけどね。
[続きを読む]
[カテゴリ:ゲーム:PSP] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2009年8月25日 2時53分
デモンズソウルの紹介ムービー
お笑い芸人"アメリカザリガニ"が「キカイノカラダ」というゲーム紹介DVD(?)の出張版としてPS Storeで今までもいくつか動画配信してきていた。
今回はそのアメザリのゲームが下手な方、柳原が一人でDemon's Soulsをやるという。
その名も「ひとりでできんねん」

PS Storeで絶賛配信中。

特典映像?よくわからんが、本編は別にあるのかな?
でも9/3に薄型PS3が出ることだし、このタイミングでちょっと古いゲームを紹介するのは良いかもしれないね。
自分も気が向いたらやってみよう。
[続きを読む]
[カテゴリ:ゲーム:PS3] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2009年8月24日 4時25分
GamesComいろいろ2
 
GamesComで展示されたものの動画。
PSPのやつ中心かな。
[続きを読む]
[カテゴリ:ゲーム:その他] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2009年8月24日 2時19分
BLACK★ROCK SHOOTER
 
Supercellというクリエイターの集団がいます。歌を作ってるのはryoさんと言う方で、この方の書いた「メルト」などわたくしめはかなり好きなのです。もちろん「メルト」以外にも好きな曲はたくさんありますが。
最近ではアニメ「化物語」のED曲「君の知らない物語」がメジャーシングルで発売されております。良い歌です。おすすめ。
個人的にはミクに歌わせたバージョンも聴いてみたいですが…まあ無理だろうなぁ。

まあそれはそれとして。
ブラック★ロックシューターって歌があるんですよ。
【ニコニコ動画】初音ミクがオリジナルを歌ってくれたよ「ブラック★ロックシューター」

こいつがなんかアニメ化されるそうです。おめでとうございます。

http://blackrockshooter.jp/

[続きを読む]
[カテゴリ:その他] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2009年8月23日 3時37分
ちょっと今までと違ったガンダムを
金曜日にGUNDAM BIG EXPOを見た後に潮風公園にも行ったわけです。
昨日書きたかったんだけどちょっと時間がなくて。

しかしむちゃくちゃ混んでた。コミケ後に行った時よりも混んでたかもしれない。
[続きを読む]
[カテゴリ:1/1(等身大)RX-78-2ガンダム] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2009年8月22日 4時22分
Gundam BIG EXPO
今年はガンダム30周年ということで色々なことが行われているわけですが、8/21-23の3日間、ビッグサイトで"GUNDAM BIG EXPO"なるものがやっています。

ちょいと行ってきました。

あ、なんかこうやってガンダムばっか書いてると、自分がガンダムオタクだと思われるかもしれませんが、実際には違うのです。ガンダムオタクじゃないというとなんか語弊があるけど…なんていうか、ガンダムオタクの輪の中に入ってみると、自分の知識のなさが良くわかるというか、その辺の人に比べると知ってるんだけど、上には上がいるというかね。あ、自分は知識量的にはかなり下の方だね。それだけガンダム好きは広くて深いのだね。
それと自分はガンダムというより全体的にメカもののアニメとかゲームとかが好きなのでね。ガンダムオタクって感じじゃないんですよ。
どっちかというとボトムズやマクロスの方が好きだし。(笑)

まあどうでもいい話でした。
[続きを読む]
[カテゴリ:イベントなど] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2009年8月21日 1時48分
PS3:「ガンダム戦記」発売直前
ガンダム戦記、発売が迫っておりますよ。以前にも紹介をしたけど発売直前ムービーってのがStoreに上がってるし、せっかくだからもういっかい。

そしてファミ通.comにもこんな記事が…

PlayStation Homeで『機動戦士ガンダム戦記』のトレーラーを見ると、連邦軍の制服をゲットできる
http://www.famitsu.com/game/news/1226804_1124.html


おっと。こりゃhomeにいってゲットしてこなくちゃね。
さっきつないでみたけどまだだめだったよ…。

PS Storeにあったムービーはダウンロードした。


PlayStation 3(120GB) 機動戦士ガンダム戦記 GUNDAM 30th ANNIVERSARY BOX(CLJH-90001)
amazon.co.jpで購入


この薄型PS3のガンダム戦記同梱版、ネットだと売り切れ続出みたいだ。
一応注文したけど、konozamaになりそうだったら早朝から買いに行くかな〜。

公式「新型PS3 同梱版発売!!」ってところに『ソフトの初回生産特典である完全新作フルHDアニメーションムービー「機動戦士ガンダム戦記 アバンタイトル」を視聴できる「プロダクトコード」と、追加アイテムのモビルスーツ(「FA-78-3 フルアーマーガンダム7号機」と「RX-81AS アサルトアーマー」)をダウンロードできる「プロダクトコード」を同梱いたします。』って書いてあるんだけど…ソフトの初回版に入ってるのはアニメだけだよね?
FA-78-3ってコレでダウンロードしなくてもそのうち使えるようになるんだとは思うけど(HGUCで出ることだし、ゲーム内で使えないことはないはず)、ちょい気になる。



ちなみに初回版全てにつくアニメーションムービー。1年戦争の新作エピソード。の一部を垣間見れます。
最近だとMSイグルーとかあるけど、イグルーは全編CGなのに対してこっちは手描きっぽい。全編とおして手描きなのかはわかんないけどね。で、この画像は普通のリックドムだけど、ジムキャノンやゲルググキャノンなどMSVのMSもでてくる。楽しみじゃあないですか。
[続きを読む]
[カテゴリ:ゲーム:PS3] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2009年8月20日 2時57分
GamesCom:FFXIVいろいろ
 
GamesComでMMO RPGの"FinalFantasyXIV"の動画もたくさん出ているみたい。
FFXIIIより先に出ちゃう?(笑)いやいや…そんなはずは…。
[続きを読む]
[カテゴリ:ゲーム:その他] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2009年8月20日 1時18分
GamesComいろいろ
 
おもにPS3のタイトルを。
海外のゲームショーで展示されている動画がこうやって見られるなんて、なんて便利な世の中(笑)
ということで、気になる動画を貼っていきます。
[続きを読む]
[カテゴリ:ゲーム:その他] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の10件
くる天
広告
ブログ内検索

カテゴリ
全て (1102)
ゲーム:PS3 (194)
ゲーム:PSP (49)
ゲーム:PS Vita (19)
ゲーム:その他 (26)
おもちゃ:マクロス系 (125)
おもちゃ:ガンダム系 (18)
おもちゃ:タイガー&バニー (9)
おもちゃ:ドラグナー,モスピーダ (11)
おもちゃ:テッカマンブレード (7)
おもちゃ:忍者戦士飛影 (7)
おもちゃ:リューナイト,グランゾート (11)
おもちゃ:その他 (131)
ミクさんなどボカロ関係 (50)
イベントなど (95)
写真 (94)
ビデオ・ムービー・漫画など (55)
1/1(等身大)RX-78-2ガンダム (16)
ゲーム:PS3:トロステ (39)
PS Storeランキング (52)
その他 (29)
最近の記事
09/02 18:00 筑波山ナイトハイク
10/27 00:46 百里基地航空祭に自転車で行こう
01/14 01:18 2016年あけましておめでとうございます
11/18 00:06 エヴォシューショントイ VF-2SSについて
11/14 00:16 魂ネイション2015の感想など
最近のコメント
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Eigenlayer)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(volaris cambio de vuelo)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(MetaMask Chrome Extension Download)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF( Metamask Extension)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Ledger Live Wallet)
カレンダー
<<2009年08月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
プロフィール
こんな感じで。-ブロくる
ばと さん
こんな感じで。
アクセス数
総アクセス数: 2506847
今日のアクセス: 668
昨日のアクセス: 487
p-bandai
プレミアム バンダイプレミアム バンダイプレミアム バンダイ
-
=
RSS
ranking




カルビー フルーツグラノーラ 800g

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved