ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2009年9月21日 0時22分
いろいろ買った


VOLKSの1/100theBANG(バンドール)
コトブキヤの1/1ホイホイさん
バンダイの1/144FA-78-3フルアーマーガンダム7号機

DISSISIAポーションはコトブキヤでホイホイさんを買ったらいくらか以上買ったらサービスでとついてきた。あまりまくってんのかな?(笑)
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2009年9月20日 3時58分
ゲームとTwitter
 
- http://gs.inside-games.jp/news/202/20256.html

日本では10/15発売予定のUncharted2(邦題:アンチャーテッド黄金刀と消えた船団)にこんな素敵な機能が付いているそうです。
なんでもかんでもTwitterに投げられるとウザいだけかもしれないけど、一応つぶやきたいものも設定できるみたいなので良いのではないかと。

現在、ガンダム戦記をやっていて、高いMSをゲットした時やレアなアイテムをゲットした時などつぶやきたいけど、つぶやいてる暇もない時とかあるし、勝手につぶやいてくれるのは嬉しいかもしれない。

これでゲーム自体が駄作だと意味ないけど、前作のアンチャーテッド・エルドラドの秘宝も素晴らしいゲームだったし、今作もかなり期待している。

前作はまさに映画をプレイしている感じで…ってこれだけ聞くと駄目っぽく思えるかもしれないけど、自分で操作するアクションシーンとムービーシーンがうまいこと融合されていて、本当に違和感なく映画をプレイしている感覚があるのです。
best版も出ているので、まだやったことのない人はこの機会に是非。


アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 PLAYSTATION 3 the Best
- amazon.co.jpで購入


アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団
(初回生産限定: 「スペシャルアイテム黄金銃」プロダクトコード同梱)
- amazon.co.jpで購入

[カテゴリ:ゲーム:PS3] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2009年9月19日 5時22分
PS3:ガンダム戦記、MSダウンロード配信
一個前の記事でも触れたけど、17日付けで「ガンダム戦記」の追加MSが配信開始されました。
まずはガンダム7号機のフルアーマータイプ、「FA-78-3フルアーマーガンダム7号機」とRX-81ジーラインのアサルトアーマー、「RX-81ASジーライン・アサルトアーマー」ですね。
ところでジーラインって名前は確か正式に発表されたと思ったんだけど、ゲーム中だと全然使われてないのはなんでだろうか…?

http://www.4gamer.net/games/087/G008790/20090903048/

この4Gamer.netの記事によると、10月中旬あたりにGP01やGP02、リックディアスも配信されるらしいですよ。
しかしこの「ガンダム戦記」のシナリオ的にはU.C.0081の話なので0083や0087のMSを出すのはどうかと。いや、出たら買うと思うけどね(笑)
[続きを読む]
[カテゴリ:ゲーム:PS3] [コメント (4)] [トラックバック (0)]



2009年9月19日 2時1分
いろいろ更新された
17日付でPS Storeがいろいろ更新されました。
というか、Store右端の"What's New"の項目に17日更新のものが入り切らないくらい。
…更新した日に既に一段奥に行ってしまうんじゃそりゃXMB上に"What's New"が必要になるわなぁ。そうはいっても、XMB上の"What's New"の更新は間に合ってないわけだが(笑)
それでもいくつかは載って来たのでちょっとはがんばっているのかな?(笑)

[続きを読む]
[カテゴリ:ゲーム:PS3] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2009年9月18日 3時54分
YAMATO 1/60 完全変形 VT-1 スーパーオストリッチ(パックなし)
今月頭に出たやまとの「VT-1 スーパーオストリッチ」でございます。
劇場版「愛・おぼえていますか」で輝がミンメイをデートに連れ出した時に使った複座の練習機ですね。その後ゼントランに捕獲され、ヤック・デカルチャーで未沙と脱出、地球を放浪(?)するところまでずっとこの機体だったわけで、結構出番が多かった機体ですね。

_DSC5030

これで全部。スーパーパック付でも意外とコンパクトにまとまってます。

パックなしとパック付、2回に分けて書きます。
写真はもうFlickrの方に上げてあります。

YAMATO 1/60 完全変形 VT-1 スーパーオストリッチ(パック付) →

[続きを読む]
[カテゴリ:おもちゃ:マクロス系] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2009年9月17日 1時56分
テストも兼ねて


もいっこ送信。
通販の特典、英雄伝説7の設定集。
楽しみである。

iPhoneから送信
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2009年9月17日 1時44分
PSP:Ys7



iPhoneから送信
[続きを読む]
[カテゴリ:ゲーム:PSP] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2009年9月16日 23時1分
NINJA GAIDEN SIGMA 2 PR
 
なんだろう。
そんなにとっても"ニンジャガイデンΣ2"を推している訳じゃないんだけど、ついつい紹介してしまう。
テクモとしても発売日(10/1)が近づいているからPRにも力が入っているのだろうが…。
とりあえずyoutubeにあがっていた動画を紹介するのです。
[続きを読む]
[カテゴリ:ゲーム:PS3] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2009年9月15日 23時32分
スーパーオストリッチの写真撮ってたら
スーパーオストリッチのバトロイドは蛇足だと思っていたんだが、撮ってるとすごくかっこよく思えてくるから不思議(笑)
[カテゴリ:おもちゃ:マクロス系] [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2009年9月13日 16時54分
iPhoneを買った
諸般の事情からiPhoneを買った。

右のケツポケットは財布で左のケツポケットは携帯、でiPhone持つとしても、携帯はなくせない…となると持ち運ぶ手段がない(鞄に入れると移動中に出すのがめんどくさい)という後ろ向きな理由からiPhoneを買ってなかったんだけど、ポケットがないならぶら下げれば良いじゃないと言うことで、ベルトループ付きの入れ物とともに買ってみた。

使ってみないとわからないことがある。というか使って始めて気づくことが多々ある。

当たり前のことだけど。

そんな私におすすめのiPhoneアプリを教えてくれなさい。いや、教えてください。
(手段は何でも可)
[カテゴリ:その他] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




  次の10件
くる天
広告
ブログ内検索

カテゴリ
全て (1102)
ゲーム:PS3 (194)
ゲーム:PSP (49)
ゲーム:PS Vita (19)
ゲーム:その他 (26)
おもちゃ:マクロス系 (125)
おもちゃ:ガンダム系 (18)
おもちゃ:タイガー&バニー (9)
おもちゃ:ドラグナー,モスピーダ (11)
おもちゃ:テッカマンブレード (7)
おもちゃ:忍者戦士飛影 (7)
おもちゃ:リューナイト,グランゾート (11)
おもちゃ:その他 (131)
ミクさんなどボカロ関係 (50)
イベントなど (95)
写真 (94)
ビデオ・ムービー・漫画など (55)
1/1(等身大)RX-78-2ガンダム (16)
ゲーム:PS3:トロステ (39)
PS Storeランキング (52)
その他 (29)
最近の記事
09/02 18:00 筑波山ナイトハイク
10/27 00:46 百里基地航空祭に自転車で行こう
01/14 01:18 2016年あけましておめでとうございます
11/18 00:06 エヴォシューショントイ VF-2SSについて
11/14 00:16 魂ネイション2015の感想など
最近のコメント
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Eigenlayer)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(volaris cambio de vuelo)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(MetaMask Chrome Extension Download)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF( Metamask Extension)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Ledger Live Wallet)
カレンダー
<<2009年09月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
プロフィール
こんな感じで。-ブロくる
ばと さん
こんな感じで。
アクセス数
総アクセス数: 2507262
今日のアクセス: 376
昨日のアクセス: 707
p-bandai
プレミアム バンダイプレミアム バンダイプレミアム バンダイ
-
=
RSS
ranking




カルビー フルーツグラノーラ 800g

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved