ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2010年7月20日 3時51分
ミクの日感謝祭のBDなどの予約特典
感謝祭特典 - ニコニコチャンネル

早い話がこれなんですが、
ここに書いてある

-----
Blu-ray,DVD,CD3タイトルのいずれか一点を該当店舗にて
店頭予約いただきました皆様へ期間限定動画をこちらよりご覧いただけます。
-----

つまり街頭店舗で予約するとニコ動の特典動画が見れてしまうのだよ。
でだ、問題はこの該当店舗がどこだよって話。

ミクの日感謝祭♪39’s Giving Day Special Site

これ。※マークつきで虎の穴、ソフマップ、アニメイト、アニプロゲーマーズと書いてある。って、この注釈が付いたのは3,4日くらい前なんだけどねw。

というわけで、自分は既にamazonで予約してあるにもかかわらず、アニメイトに行って予約してきたよ…。
特典映像はBDやDVDを買えば普通に入っているものだと思うけど、まぁ先に少し見れるって感じですかね。第1弾は『StargazeR』のミクの日感謝祭の映像。自分が見たときの再生数は126でした。少ないね(^^;

…BDが待ち遠しい。
[カテゴリ:ミクさんなどボカロ関係] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年7月18日 1時13分
夜の工場
 
こないだ栃木に写真を撮りに行った時に友人と「夜中の工場撮りたいね」と話をしていたのだが、それを実現させた。
撮りに行ったのは約1週間前。書くの遅いよ、なにやってんの!!

あー、そんなわけで昼間は中華街で飯を食い、ちょっと自分のわがままでマリノスタウンまで行って貰い、赤レンガ倉庫をぶらぶらして、最終的に夜の工場へと行って写真を撮ってきたのであります。

装備はD3S、24-70mm f/2.8G、VR16-35mm f/4G、三脚、レリーズケーブル。レリーズケーブルは三脚にのせて長時間露光させるし、場合によってはバルブ(シャッターボタンを押している間ずっと撮りっぱなし)でも撮るので必須です。

いつもどおりここに載せる写真は一部だけなので、Flickrでもどうぞ。
Flickrってやっぱ海外の人の方が利用している人が多いのかねぇ?自分の写真に付くコメントとかはほとんど英語でちょっと困る(笑)

夜の工場
- a Set on Flickr

[続きを読む]
[カテゴリ:写真] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年7月17日 4時35分
PS Storeのランキング 2010/7/5-7/11
せっかくだから連続で行くべ。
PS Store ランキングね。
2010/7/5〜7/11の分。
追いついた。水曜辺りに更新できればいいんだけどね…。
[続きを読む]
[カテゴリ:PS Storeランキング] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年7月17日 2時3分
PS Storeのランキング 2010/6/28-7/4
連日のPS Storeランキング。
2010/6/28〜7/4の分。
[続きを読む]
[カテゴリ:PS Storeランキング] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年7月16日 3時22分
PS Storeのランキング 2010/6/21-6/27
大分遅れたけどPS Storeランキング。
2010/6/21〜6/27の分です。

この週、アニメが18位までしかなくて(間が抜けている可能性も大いにある)ちょっともにょもにょ。別アカウントで見ても18位までしかなかったし良くわからんなぁ。
[続きを読む]
[カテゴリ:PS Storeランキング] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年7月10日 2時45分
PSP:DIVA 2ndの動画など
 
いろんな動画がニコ動には上がっとりますが…

「初音ミク -Project DIVA-」新規収録曲にのせてリズムゲームを紹介!「初めての恋が終わる時」「ファインダー(DSLR remix‐re:edit)」「初音ミクの激唱」&公式サイトも更新です! - 週刊ディーヴァ・ステーション

と。

【ニコニコ動画】初音ミクオリジナル曲 「初音ミクの激唱(LONG VERSION)」

DIVAでボス曲と恐れられる『初音ミクの消失』のcosMo@暴走Pの新曲です。DIVA2のボス曲だそうでw。自分はCDも予約済みだし、この曲もかなり好きです。ただちょっと一番速い部分はやりすぎなような…(^^;
DIVAでは『金の聖夜霜雪に朽ちて』の方が難しいとも言われてたりしますが、今回のは単なる連打じゃなく、リズム的な方面でも真のボス的な意味でキてる気がする。


【ニコニコ動画】【初音ミク】新規収録曲にのせてリズムゲームを紹介! 【Project DIVA 2nd】

『初めての恋が終わる時』や『ファインダー』につづいて『激唱』のPV、譜面も見れるが…ハードでこれだとExtremeがどうなるか楽しみだ。


ついでに大分前に上がっていた動画も。







たこルカが回るとは…w
[カテゴリ:ミクさんなどボカロ関係] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年7月9日 1時25分
バンダイ VF Hi-Metal VF-1J バルキリー 一条輝機(ガウォーク、バトロイド)
VF Hi−Metal VF-1Jのガウォークとバトロイド。

差し替えもあるが変形はやりやすい。あぁ、でも自分は変形させる時に薄っぺらい板っぽいものを使ってるから素手だとちょっと面倒かも。


Bandai VF Hi-Metal VF-1J バルキリー
- a Set on Flickr

[続きを読む]
[カテゴリ:おもちゃ:マクロス系] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年7月8日 2時0分
バンダイ VF Hi-Metal VF-1J バルキリー 一条輝機(ファイター、ガウォークファイター)
VF Hi-MetalのVF-1Jバルキリー一条輝機。発売した週の土曜日にちょっと遅めにアキバのヨドバシに行ったら既に売り切れていた。魂ウェブや雑誌の情報で大分良さげだったので、買いに走った人が多かったのだろう。
自分は別の店で買えたので特に問題はなかったけども。

1/100スケールというお手ごろなサイズ(設定ではファイター時の全長14mなので14cm)、ほぼ完全変形、どの形態でもそれなりに良いプロポーションと実際良いところは多い。

2回に分けて書いていきますよ。まずファイターとガウォークファイター。


Bandai VF Hi-Metal VF-1J バルキリー
- a Set on Flickr


[続きを読む]
[カテゴリ:おもちゃ:マクロス系] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年7月4日 23時56分
PlayStation Plusのこととか
6/29にPS3のシステムソフトウェアが3.40にヴァージョンアップした。
何が変わったか簡単に書くと

・PlayStation Plusに対応
・フォトギャラリーのネットワーク対応(Facebook、Picasa)
・ビデオの編集、アップロード(Facebook、Youtube)
・Storeに評価が付いた

といったところだ。
FacebookへはPSSでものを買ったときにその情報を投稿する機能が既にあったんだが、またFacebookかという印象。自分も一応アカウント持ってるけど、あまり見てない。というか日本人的にFacebookは盛り上がっていないように感じる。単純に考えて日本より北米とかの方が市場はでかいし、そっちに合わせている感じなのだろうかね。

で、も、今回は別にフォトギャラリーやビデオ編集については書かないですごめんなさい(^^;
[続きを読む]
[カテゴリ:ゲーム:PS3] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年7月2日 2時14分
MegaHouse ヴァリアブルアクション リューニンジャ・爆裂丸
覇王体系リューナイトのリューニンジャ・爆裂丸。
メガハウスのヴァリアブルアクションというシリーズで、先日紹介した同シリーズのゼファーよりも出来がいい!!と自分は思っているんのですが、店頭では大分余っている気がする…。カッコいいんだけどなあ…。

箱と
内容物の写真はこっちも撮ってないっす、すんません。入っているものは忍者刀・爆狼x2、クナイx4、クナイのけつのパーツが2、クナイを連結するパーツ、クナイを巨大手裏剣・烈岩十字用のクナイ連結パーツ、グー、武器持ち、平手、手裏剣用の手がそれぞれ左右分。そんなもんですかね。


 MegaHouse ヴァリアブルアクション リューニンジャ・爆裂丸
 - Set on Flickr
[続きを読む]
[カテゴリ:おもちゃ:リューナイト,グランゾート] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




 前の10件 次の10件
くる天
広告
ブログ内検索

カテゴリ
全て (1102)
ゲーム:PS3 (194)
ゲーム:PSP (49)
ゲーム:PS Vita (19)
ゲーム:その他 (26)
おもちゃ:マクロス系 (125)
おもちゃ:ガンダム系 (18)
おもちゃ:タイガー&バニー (9)
おもちゃ:ドラグナー,モスピーダ (11)
おもちゃ:テッカマンブレード (7)
おもちゃ:忍者戦士飛影 (7)
おもちゃ:リューナイト,グランゾート (11)
おもちゃ:その他 (131)
ミクさんなどボカロ関係 (50)
イベントなど (95)
写真 (94)
ビデオ・ムービー・漫画など (55)
1/1(等身大)RX-78-2ガンダム (16)
ゲーム:PS3:トロステ (39)
PS Storeランキング (52)
その他 (29)
最近の記事
09/02 18:00 筑波山ナイトハイク
10/27 00:46 百里基地航空祭に自転車で行こう
01/14 01:18 2016年あけましておめでとうございます
11/18 00:06 エヴォシューショントイ VF-2SSについて
11/14 00:16 魂ネイション2015の感想など
最近のコメント
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(ChainGPT)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Eigenlayer)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(volaris cambio de vuelo)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(MetaMask Chrome Extension Download)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF( Metamask Extension)
カレンダー
<<2010年08月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
プロフィール
こんな感じで。-ブロくる
ばと さん
こんな感じで。
アクセス数
総アクセス数: 2507438
今日のアクセス: 552
昨日のアクセス: 707
p-bandai
プレミアム バンダイプレミアム バンダイプレミアム バンダイ
-
=
RSS
ranking




カルビー フルーツグラノーラ 800g

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved