ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2010年9月16日 12時53分
PSP:戦場のヴァルキュリア3

最初PS3じゃなくてPって聞いた時はがっかりもしたが、グラフィックも少し良くなってるし、体験したステージはエリア制でもなく、悪くはなかった。狭いステージはだったけど。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年9月16日 12時19分
けいおん!放課後ライブ!! #tgs2010

体験できるのはほっちきす、かがやけ、ふでぺん、ふわふわの4曲、パート別で難易度も違うと
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年9月16日 10時35分
モンハンP3rd


今のところ、まだそんなひどい列でもない。シングルでやったけど時間切れだった…
  [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2010年9月16日 9時58分
TGS会場前着いた #tgs2010


[カテゴリ:イベントなど] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年9月16日 0時8分
PSP:英雄伝説零の軌跡
 
ファルコムの新作『英雄伝説 零の軌跡』の発売日9/30が迫っております。
英雄伝説シリーズ…シリーズと言っても今までの作品と物語や世界につながりがあるわけではなく、今までのシリーズを知らない人でも問題なく楽しめる作品。
今まではPCでずっと展開していたのをPSPに移植という形だったのだけど、Ys7からPSPでオリジナル作品を作り始めて、それらの出来がまた良いので、本作も期待できます。

というわけで動画。



空の軌跡からシステム的にはあまり変わってませんな。自分としてはYsみたいなアクション系の方が好きなんだけど、世間的にはこっちの方が人気あるのかファルコム通販では9月上旬のうちに既に品切れている。
自分もいつもはファルコム通販で予約するのだがついつい忘れていたので、結局↓amazonのお世話になった…


英雄伝説 零の軌跡 (通常版) 特典 オリジナルサウンドトラックミニ付き

英雄伝説 零の軌跡 (限定ドラマCD同梱版)
特典 オリジナルサウンドトラックミニ付き


konozamaら無いことを祈るw
[カテゴリ:ゲーム:PSP] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年9月10日 4時18分
PS3:BIG 3 Gun Shooting
 
大分前に上がっていた動画ですが、結構ぶっとんでて面白いので。
PS Storeにも同様の動画が上がっていて多分そっちの方が高画質だと思うんで、そっちで見てもいいかも。手間はかかるけども。



まー、なんですな。近々発売になるPS Moveを使用したナムコのゲーム。
名前の通りシューティング、それもいわゆるガンシューです。3つセットになっているものです。
TimeCrisis4、もう持ってんだけどね(^^;
Moveはモーションコントローラーでもあるけど、ある箇所を狙うポインターにもなるわけで、自分としては振り回すモーションよりもポインターとして期待しているのです。
ガンシュー、結構好きなので。w
なので


PlayStationMove シューティングアタッチメント


これは必須。w
単なるガワで、トリガーも物理的にMoveコントローラーのボタンを押す仕組みになっているということ。

形も銃の先端に球があるという、ぱっと見こっけいな感じだけど、いやいや、どうして、そんなに悪くない。ウルトラマンに出てくる銃みたいな?ね。w

そうは言っても今更Wiiコンに毛が生えたようなMoveがそんなに売れるとは思わないけどね。
バイオ5でも使えるってことなので、出たら積んであるバイオ5もやろうと思っております。


↓Moveコントローラー、カメラ、ガンアタッチメントなど、全部入りのセット

PlayStationMove BIG 3 GUN SHOOTING パーフェクトパック 特典 PlayStation Moveオムニバス体験版付き


↓ソフトのみ

BIG 3 GUN SHOOTING


値段などを考えてもパーフェクトパックの方がお得かな?
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年9月8日 4時31分
PSP:けいおん!放課後ライブ!!の動画その3
 
忘れてた…。



けいおん!放課後ライブ!!』の動画。
今回は「レッツゴー」に乗せてゲームの紹介動画ですね。各パートで譜面が違いますよとか、音量が違ってますよとか。それにしても担当パートの音が大きすぎる気がするけども…。
あとこの動画の難易度がどれくらい河から無いけど、音に対して叩くボタンの数が少ないっすね。特にドラムの方。DIVAでもそうだったけど、こういう場合どこで叩くかで迷いやすいんだよなぁ(^^;
PV見るとプレイするキャラがセンターにいますね。しかしやはり普通に弾いてるのをカメラワークだけで見せるPVはちょっと寂しいかもしれない。
最初の「♪レッツゴー レッツゴーゴー レッツゴー レッツゴーゴーゴー」で手を振り上げてるモーションもちょっと硬い気がするかな。
そして、まだ収録曲が発表されて無いわけだけど、レッツゴーが入るって事はキャラソンも普通に入りそうだね。良かった。

↓まだ特典付が予約可能ですよ。

けいおん!放課後ライブ!! 特典 メンバー別きせかえステッカー付き
- amazon.co.jp


  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年9月8日 2時41分
PS Homeライブ他
また微妙にミクさんネタです。下書きして放置してた…。

8/31の20:00〜PS Home内でイベントがあったのです。正確に言うと8/31だけでなく8/13〜8/31の期間で「トロと夏休み」というのをやってたのですが、その最後の31日にスペシャルライブをやると告知されていたのですね。
告知画像のシルエットと31日が初音ミクさんの誕生日ってこともあって、ミクさんが来るんじゃないかと…思っていたんだけど
[続きを読む]
[カテゴリ:ミクさんなどボカロ関係] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年9月4日 0時42分
PS Storeのランキング2010/8/16-8/22
PS Storeランキングです。
2010/08/16〜08/22の分。
遅れ気味です。
学生達は夏休み中盤。自分は夏休み終了した週の分。
[続きを読む]
[カテゴリ:PS Storeランキング] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年9月3日 14時30分
PSP:MHP3rd予約開始
 

モンスターハンターポータブル 3rd
- amazon.co.jp



まだ『アイルー村』を買えていません…orz

『モンスターハンターポータブル3rd』の発売日が12/1に決定してamazonで予約も始まりました。
このMHP3rdにむけて、リハビリと称して狩り仲間3人でジャンプテオに行ったら見事に焼かれました… o...rz
しかも間違えてクーラードリンク2つ一気飲みとかやらかしたわ。
TGSでもプレイアブルであるってことだし、それにむけてもリハビリは必要ですな。
[カテゴリ:ゲーム:PSP] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




 前の10件 次の10件
くる天
広告
ブログ内検索

カテゴリ
全て (1102)
ゲーム:PS3 (194)
ゲーム:PSP (49)
ゲーム:PS Vita (19)
ゲーム:その他 (26)
おもちゃ:マクロス系 (125)
おもちゃ:ガンダム系 (18)
おもちゃ:タイガー&バニー (9)
おもちゃ:ドラグナー,モスピーダ (11)
おもちゃ:テッカマンブレード (7)
おもちゃ:忍者戦士飛影 (7)
おもちゃ:リューナイト,グランゾート (11)
おもちゃ:その他 (131)
ミクさんなどボカロ関係 (50)
イベントなど (95)
写真 (94)
ビデオ・ムービー・漫画など (55)
1/1(等身大)RX-78-2ガンダム (16)
ゲーム:PS3:トロステ (39)
PS Storeランキング (52)
その他 (29)
最近の記事
09/02 18:00 筑波山ナイトハイク
10/27 00:46 百里基地航空祭に自転車で行こう
01/14 01:18 2016年あけましておめでとうございます
11/18 00:06 エヴォシューショントイ VF-2SSについて
11/14 00:16 魂ネイション2015の感想など
最近のコメント
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Eigenlayer)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(volaris cambio de vuelo)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(MetaMask Chrome Extension Download)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF( Metamask Extension)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Ledger Live Wallet)
カレンダー
<<2010年09月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
プロフィール
こんな感じで。-ブロくる
ばと さん
こんな感じで。
アクセス数
総アクセス数: 2506991
今日のアクセス: 105
昨日のアクセス: 707
p-bandai
プレミアム バンダイプレミアム バンダイプレミアム バンダイ
-
=
RSS
ranking




カルビー フルーツグラノーラ 800g

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved