ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2011年6月29日 1時46分
BANDAI DX超合金YF-29 デュランダルバルキリー(ファイター、ガウォークファイター) #macross #t_chogokin #t_nations
つい先日発売されたバンダイのDX超合金「YF-29デュランダルバルキリー(早乙女アルト機)」です。
早乙女アルト機って1機しかないじゃんと言いたくなる所ですが商品名がそうなっていますので…。
マクロスFのTV版では出てこなくて、劇場版「サヨナラノツバサ」で出てきた機体ですね。
VF-25や27っぽいところもありつつ、ちょいちょいした所が違っております。
最初このデザインを見た時は正直「なんじゃこりゃ!?」と思ったものですが、劇場版で動いているところを見ると「意外と悪くないかも…?」と変わるのはVF-25のトルネードと同じ感じですかね…。個人的感想ですが。
ぱっと見カッコわりぃけど動いたらなんか良いかもってのは最近の仮面ライダーあたりにもいえたりしますが。ってこれも個人的感想です(笑)。(あ、ディケイドは動いても駄目でした^^;)

パッケージ表裏それはいいとして、YF-29ですよ。箱です。
特に可もなく不可もない平均的な最近のバンダイ的パッケージです。
裏面はギミックなどが多いこともあり盛りだくさんですね。


内容物
内容物としては本体とガンポッド、交換用の手と…スタンドです。スタンド付けろ付けろと自分はよく言っているわけですが付けてくれましたGJ。
しかし…ま…後で書きますがクソスタンドでした…。
とりあえず今回も数回に分けて書いていきます。今回はファイター->ガウォークファイターです。写真は既に撮ってあるのでそちらでも。


 BANDAI DX超合金 YF-29 デュランダル 
 - Set on Flickr | 81 Photos 
[続きを読む]
[カテゴリ:おもちゃ:マクロス系] [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2011年6月24日 2時30分
月刊アニメスタイル第3号Amazonで予約開始
 
です。
既報の通りおまけはねんどろいどぷち鋼の錬金術師エドワード・エルリックです。
自分は既に予約しました。
これでぷちじゃないアルが出れば大きさ的に並べてちょうど良い感じだと思うんで出して欲しいなぁ。出してくれないかなぁ。
でもエドが雑誌のオマケでアルが一般販売ってのはないだろうな(^^;


 月刊アニメスタイル第3号
  (ねんどろいどぷちエドワード・エルリック付属)
 - amazon.co.jp



そしてねんぷちナディア(とキング)がおまけの第2号も予約受付中です。
1号から2号はけっこう間があるけど、2号〜3号はちゃんと月刊ぽいですね。
2号は8月25日、3号は9月25日の予定です。


 月刊アニメスタイル第2号 (ねんどろいどぷちナディア付属)
 - amazon.co.jp
[カテゴリ:ビデオ・ムービー・漫画など] [コメント (4)] [トラックバック (0)]



2011年6月21日 4時1分
リブートキャンペーンに応募
散々文句を書きましたが、こないだ宣言したとおり応募します。
応募方法には『裏面に応募券4枚をしっかりのりづけし、表面の差出人欄に住所氏名電話番号を明記して応募あて先に送ってくれ』とあります。
裏面は応募券4枚を貼っただと空白がたくさんあるので、せっかくなので意見(文句)を書かせていただきました(笑)。
(笑)とか書いていても、だいぶ怒っているというかあきれているというかなんとも言えない気分ではあるのですが、せっかくなので。意味があるかどうかはわかりませんがそこらの掲示板やらtwitterやらで文句を言ってるだけよりは建設的かなと。
ここにそのはがきの裏面の写真を貼っておきます。ちょっと下の方がピンボケしちゃってますが……。
字が下手糞なのが恥ずかしいところではあるのですが、この際それは良しとしておいてください。
JAROにも連絡したいところだけどめんどくさくてなー(^^;
Mailで受け付けてくれりゃいいのに。
[カテゴリ:ビデオ・ムービー・漫画など] [コメント (5)] [トラックバック (0)]



2011年6月19日 23時28分
千値練 RIOBOT デルフィング第3形態
千値練(センチネル)RIOBOT「デルフィング第3形態」です。
写真撮るのにちょっと時間がかかってしまいまして、紹介するのが遅くなってしまいました。
第2形態は去年の11月にここでも紹介したのですが、第1形態は電撃屋専売でついつい買い逃してしまいました。
この第3形態は一番好きな形態だったのでamazonでばっちり予約して…いたのですが、困った事にいまだ発送されていません(笑)。所謂konozamaって奴です。
発売日付近に全然発送されないので痺れを切らしてヨドバシに行って買ってきました。
Amazonの方はキャンセルしようかと思ったのですが、どうなるか見守ろうと思ってまだキャンセルしていません(^^;

というわけで、とりあえず箱からですね。箱の大きさ自体は第2形態と変わっていません。
シンプルなパッケージなので今回の写真はこのくらいでいいかなと。
シンプルでもけっこう雰囲気は出てますよね。蓋(?)を開ければ中がうかがえるので、どんな感じか確認することはできます。
箱
内容物・本体
付属品
箱から出すとこんな感じですね。
デルフィング本体と第3形態の装甲、と武装。
装甲は外れた形で収納されております。
下の付属品あたりは第2形態に入っていたものとほぼ同じかと思います。
上の方のものだけで第3形態はほぼ完成します。武器の柄尻(?)に付けるものが足らないくらいですね。



 RIOBOT デルフィング 第3形態
 - Set on Flickr | 34 Photos
[続きを読む]
[カテゴリ:おもちゃ:その他] [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2011年6月15日 3時10分
E3できになったもの3
 
E3のムービーがたくさん上がってて見るのも大変です。
そしてこれのことを書くのを忘れてました。
カプコン「ドラゴンズ ドグマ」です。


これはE3で公開されたというか、オフィシャルのトレイラーですね。
[続きを読む]
[カテゴリ:ゲーム:その他] [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2011年6月13日 2時27分
ファイブスター物語リブート連続刊行キャンペーンとやら
今まで何回か書いてきたファイブスター物語(F.S.S.)リブートの連続刊行キャンペーンの『L.E.D.ミラージュ塗装済完成品フィギュア応募者全員サービス』と銘打たれたものについて書こうと思います。
なんと言いますか…、もう色々と話題にもなってるし今更書くことでもない気もするのですが、書いておきます。
[続きを読む]
[カテゴリ:ビデオ・ムービー・漫画など] [コメント (4)] [トラックバック (0)]



2011年6月12日 13時20分
E3で気になったもの2
 
「E3で気になったもの1」では狙ったわけではないのですがVitaネタばっかりになってしまったので、PS3ネタなども。
先にことわっておきますと、自分はDarkSoulsの情報は見ないようにしています。もう買うことは決定していて、プレイした時の驚きというかを大事にしたいのです。それでももう今まで結構色々見てしまってはいるのですが(^^;


Tags: GameTrailers.com, E3 2011: Reel,PlayStation 3
[続きを読む]
[カテゴリ:ゲーム:その他] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年6月11日 23時59分
E3で気になったもの1
 
LAで行われていたゲームのお祭りE3が終わりました。
動画も色々上がっているのでちょっと気になったものを少しずつ紹介してこうと思います。

まずはNGP。正式名称がPlayStation Vitaと発表されました。

革新的な遊びを実現する次世代携帯型エンタテインメントシステム 名称を「PlayStation®Vita」に決定
価格もWiFiモデルが24980円、3G/WiFiモデルが29980円と思っていたより安くて驚いた。
有機ELディスプレイで画像も綺麗だしアナログスティックも左右にあって良い感じ。PSPの時に右にもアナログスティックが欲しいとずっと思っていたので、嬉しいです。
ちょっとアナログスティックとボタンの距離が近いかなとも思いますが。
当然ソフト次第ではあるのですが、これはかなり積極的に買いではないかと思います。
[続きを読む]
[カテゴリ:ゲーム:その他] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年6月10日 0時22分
やまとファイヤーバルキリーの不具合について
 
今まで5回ほどここでやまとの1/60完全変形ファイヤーバルキリーの紹介をしていましたが、不具合の報告が公式サイトに上がっていました。

1/60 完全変形VF-19改ファイヤーバルキリーをお買い上げ頂いたお客様へ | YAMATO

一言で言うと翼端灯の色を左右間違っちゃってるということです。
右が緑で左が赤です。

ファイターウチの奴も見事に間違えてました。
気づいてなかったヨ…。翼端灯の色くらいどっちがどっちか覚えていたはずなのに(^^;


ということでご自分のファイヤーの翼を確認してみてくださいませ。
さて、わしもメールしておこう。トップからカスタマーサービス→お問い合わせと進んでいくとメールフォームにたどり着けますノデ。
[カテゴリ:おもちゃ:マクロス系] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年6月9日 2時43分
ゴッドマーズのBlu-ray BOX、発売日決定、Amazon予約再開
 
今までここでゴッドマーズのBlu-ray BOXについて2回書いてきました。
1回目はAmazonでBD-BOXの予約が始まっているのを見つけた時で、2回目は震災によってBD-BOXの延期が決まった時です。

そしてとうとう延期された発売日が10/5に決まりました。
公式サイトスタッフblogによると
--------------
GMの放送開始が10月2日だった筈なのでそこにあわせようとしたのですが、今年の2日は日曜日で流通の都合上発売日と出来なかった事情がございまして、2日に一番近い発売日、5日とさせて頂きました。
--------------
とのことです。
そして、Amazonでの予約も復活しています。

30th Anniversary 六神合体ゴッドマーズ SUPER COMPLETE BOX【完全期間生産限定】 [Blu-ray]
 - (amazon.co.jp)


ただ、前回は<ファンクラブ限定キーホルダー付き>というのがあったのですが、今回はないみたい。少なくとも2011/6/9の3:30現在ではamazonにはありません。
またディスクの枚数が10枚から11枚になっています。Blu-ray Disc3枚、CD7枚にDVD-ROM1枚が追加されています。詳しくは公式サイトのProductsのところを見るとよいです。

とりあえず発売が決まって良かった。


届いたので軽いレビューも書きました→コチラ
[カテゴリ:ビデオ・ムービー・漫画など] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の10件
くる天
広告
ブログ内検索

カテゴリ
全て (1102)
ゲーム:PS3 (194)
ゲーム:PSP (49)
ゲーム:PS Vita (19)
ゲーム:その他 (26)
おもちゃ:マクロス系 (125)
おもちゃ:ガンダム系 (18)
おもちゃ:タイガー&バニー (9)
おもちゃ:ドラグナー,モスピーダ (11)
おもちゃ:テッカマンブレード (7)
おもちゃ:忍者戦士飛影 (7)
おもちゃ:リューナイト,グランゾート (11)
おもちゃ:その他 (131)
ミクさんなどボカロ関係 (50)
イベントなど (95)
写真 (94)
ビデオ・ムービー・漫画など (55)
1/1(等身大)RX-78-2ガンダム (16)
ゲーム:PS3:トロステ (39)
PS Storeランキング (52)
その他 (29)
最近の記事
09/02 18:00 筑波山ナイトハイク
10/27 00:46 百里基地航空祭に自転車で行こう
01/14 01:18 2016年あけましておめでとうございます
11/18 00:06 エヴォシューショントイ VF-2SSについて
11/14 00:16 魂ネイション2015の感想など
最近のコメント
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(ChainGPT)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Eigenlayer)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(volaris cambio de vuelo)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(MetaMask Chrome Extension Download)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF( Metamask Extension)
カレンダー
<<2011年06月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
プロフィール
こんな感じで。-ブロくる
ばと さん
こんな感じで。
アクセス数
総アクセス数: 2507593
今日のアクセス: 707
昨日のアクセス: 707
p-bandai
プレミアム バンダイプレミアム バンダイプレミアム バンダイ
-
=
RSS
ranking




カルビー フルーツグラノーラ 800g

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved