ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2011年6月19日 23時28分
千値練 RIOBOT デルフィング第3形態
千値練(センチネル)RIOBOT「デルフィング第3形態」です。
写真撮るのにちょっと時間がかかってしまいまして、紹介するのが遅くなってしまいました。
第2形態は去年の11月にここでも紹介したのですが、第1形態は電撃屋専売でついつい買い逃してしまいました。
この第3形態は一番好きな形態だったのでamazonでばっちり予約して…いたのですが、困った事にいまだ発送されていません(笑)。所謂konozamaって奴です。
発売日付近に全然発送されないので痺れを切らしてヨドバシに行って買ってきました。
Amazonの方はキャンセルしようかと思ったのですが、どうなるか見守ろうと思ってまだキャンセルしていません(^^;

というわけで、とりあえず箱からですね。箱の大きさ自体は第2形態と変わっていません。
シンプルなパッケージなので今回の写真はこのくらいでいいかなと。
シンプルでもけっこう雰囲気は出てますよね。蓋(?)を開ければ中がうかがえるので、どんな感じか確認することはできます。
箱
内容物・本体
付属品
箱から出すとこんな感じですね。
デルフィング本体と第3形態の装甲、と武装。
装甲は外れた形で収納されております。
下の付属品あたりは第2形態に入っていたものとほぼ同じかと思います。
上の方のものだけで第3形態はほぼ完成します。武器の柄尻(?)に付けるものが足らないくらいですね。



 RIOBOT デルフィング 第3形態
 - Set on Flickr | 34 Photos
[続きを読む]
[カテゴリ:おもちゃ:その他] [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2011年6月15日 3時10分
E3できになったもの3
 
E3のムービーがたくさん上がってて見るのも大変です。
そしてこれのことを書くのを忘れてました。
カプコン「ドラゴンズ ドグマ」です。


これはE3で公開されたというか、オフィシャルのトレイラーですね。
[続きを読む]
[カテゴリ:ゲーム:その他] [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2011年6月13日 2時27分
ファイブスター物語リブート連続刊行キャンペーンとやら
今まで何回か書いてきたファイブスター物語(F.S.S.)リブートの連続刊行キャンペーンの『L.E.D.ミラージュ塗装済完成品フィギュア応募者全員サービス』と銘打たれたものについて書こうと思います。
なんと言いますか…、もう色々と話題にもなってるし今更書くことでもない気もするのですが、書いておきます。
[続きを読む]
[カテゴリ:ビデオ・ムービー・漫画など] [コメント (4)] [トラックバック (0)]



2011年6月12日 13時20分
E3で気になったもの2
 
「E3で気になったもの1」では狙ったわけではないのですがVitaネタばっかりになってしまったので、PS3ネタなども。
先にことわっておきますと、自分はDarkSoulsの情報は見ないようにしています。もう買うことは決定していて、プレイした時の驚きというかを大事にしたいのです。それでももう今まで結構色々見てしまってはいるのですが(^^;


Tags: GameTrailers.com, E3 2011: Reel,PlayStation 3
[続きを読む]
[カテゴリ:ゲーム:その他] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年6月11日 23時59分
E3で気になったもの1
 
LAで行われていたゲームのお祭りE3が終わりました。
動画も色々上がっているのでちょっと気になったものを少しずつ紹介してこうと思います。

まずはNGP。正式名称がPlayStation Vitaと発表されました。

革新的な遊びを実現する次世代携帯型エンタテインメントシステム 名称を「PlayStation®Vita」に決定
価格もWiFiモデルが24980円、3G/WiFiモデルが29980円と思っていたより安くて驚いた。
有機ELディスプレイで画像も綺麗だしアナログスティックも左右にあって良い感じ。PSPの時に右にもアナログスティックが欲しいとずっと思っていたので、嬉しいです。
ちょっとアナログスティックとボタンの距離が近いかなとも思いますが。
当然ソフト次第ではあるのですが、これはかなり積極的に買いではないかと思います。
[続きを読む]
[カテゴリ:ゲーム:その他] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年6月10日 0時22分
やまとファイヤーバルキリーの不具合について
 
今まで5回ほどここでやまとの1/60完全変形ファイヤーバルキリーの紹介をしていましたが、不具合の報告が公式サイトに上がっていました。

1/60 完全変形VF-19改ファイヤーバルキリーをお買い上げ頂いたお客様へ | YAMATO

一言で言うと翼端灯の色を左右間違っちゃってるということです。
右が緑で左が赤です。

ファイターウチの奴も見事に間違えてました。
気づいてなかったヨ…。翼端灯の色くらいどっちがどっちか覚えていたはずなのに(^^;


ということでご自分のファイヤーの翼を確認してみてくださいませ。
さて、わしもメールしておこう。トップからカスタマーサービス→お問い合わせと進んでいくとメールフォームにたどり着けますノデ。
[カテゴリ:おもちゃ:マクロス系] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年6月9日 2時43分
ゴッドマーズのBlu-ray BOX、発売日決定、Amazon予約再開
 
今までここでゴッドマーズのBlu-ray BOXについて2回書いてきました。
1回目はAmazonでBD-BOXの予約が始まっているのを見つけた時で、2回目は震災によってBD-BOXの延期が決まった時です。

そしてとうとう延期された発売日が10/5に決まりました。
公式サイトスタッフblogによると
--------------
GMの放送開始が10月2日だった筈なのでそこにあわせようとしたのですが、今年の2日は日曜日で流通の都合上発売日と出来なかった事情がございまして、2日に一番近い発売日、5日とさせて頂きました。
--------------
とのことです。
そして、Amazonでの予約も復活しています。

30th Anniversary 六神合体ゴッドマーズ SUPER COMPLETE BOX【完全期間生産限定】 [Blu-ray]
 - (amazon.co.jp)


ただ、前回は<ファンクラブ限定キーホルダー付き>というのがあったのですが、今回はないみたい。少なくとも2011/6/9の3:30現在ではamazonにはありません。
またディスクの枚数が10枚から11枚になっています。Blu-ray Disc3枚、CD7枚にDVD-ROM1枚が追加されています。詳しくは公式サイトのProductsのところを見るとよいです。

とりあえず発売が決まって良かった。


届いたので軽いレビューも書きました→コチラ
[カテゴリ:ビデオ・ムービー・漫画など] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年6月8日 2時52分
BANDAI アーマープラス ブラスターテッカマンエビル
魂ウェブ商店限定のアーマープラス『ブラスターテッカマンエビル』が届いたので紹介します。
ブラスターエビルとか呼んでたけど、製品名として『ブラスターテッカマンエビル』だそうです。ブラスターブレードの時も同じようなこと書いてますが。
パッケージ前後ということでまずパッケージから。
なかなか見栄えの良いパッケージですな。
テッカマンブレードつーとバイザーの中に見える目がやっぱ重要ですよね。
印象的ですからね。



内容物
そんで中身です。
今までのアーマープラスと違う点は下のスタンドですかね。ブレードは飛んでる時が多い(ぺガスだったりラダム獣に乗ってたりもしますが)ので、やっぱり浮かせて飾れるのはでかいと思うのです…が。
あと頭部が2つ付いていますが、バイザーの色が緑とオレンジのものが付いています。
詳しくは後述しますが、今回は塗装がハンパ無くきれいです。
それからスタンド…まああとで。


 BANDAI アーマープラス ブラスターテッカマンエビル
 - Set on Flickr | 26 Photos
[続きを読む]
[カテゴリ:おもちゃ:テッカマンブレード] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年6月7日 1時21分
「ICO」「ワンダの巨像」リミテッドボックス他 amazonで予約開始
 

 2011/9/22発売予定 
 ICO/ワンダと巨像 Limited Box 
 - amazon.co.jp 
ICOとワンダのPS3が同梱されたBOXですね。
1本1本別売りもあるので単体で欲しい人はそっちでもいいのですが、値段的にもおまけ的にもこっちの方が良いと思われます。
一応単品の方もリンクは貼っておきます。
2011/9/22発売予定 ICO(PS3) (amazon.co.jp)
2011/9/22発売予定 ワンダと巨像(PS3) (amazon.co.jp)

2011/6/7 2:00現在のamazonのランキングではLimited BOXが1位、ICOが64位、ワンダが68位ですね。ICO>ワンダなのか…。まあわからんでもない。

※2011/6/8 2:00の時点で(というかこれを書いてちょっとした位から)Limited BOXは
※Amazonでは品切れてしまっています。が、SCE池尻さんのtwittによると
※予約再開する(たぶん追加で出荷される)らしいです。気になっている人はちょこちょこと
※見てみるといいかもしれません。(2011/6/8 3:00追記)


 2011/9/15発売予定 
 DARK SOULS (ダークソウル) 
   特典「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付き 
 - amazon.co.jp 

 2011/10/20発売予定 
 ARMORED CORE V (アーマード・コア ファイブ) 
   特典「オリジナルヘッドセット」付き 
 - amazon.co.jp 

フロムソフトウェアの2本。先日までダークソウルの方は特典付きになっていなかったんだけど特典付きと明記されています。自分は特典つきとなる前に予約してあったんですが、ちゃんと特典付きになっている…ように思えます。

しかし発売日がまとまりすぎてるよな…。
[カテゴリ:ゲーム:PS3] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年6月4日 4時47分
いちばんいいの
数時間前に緊急地震速報が久々にきました。
ちょっと不謹慎かもしれませんが、ねた的にせっかくなのでこっちにも上げときます。
写真はiPhoneで撮ったのでだいぶ汚いのですが…取り込んだ後、ノイズ除去して左右反転してあります。

で、緊急地震速報がなった時、自分はたまたまというか、ほぼパンツ一丁な状態だったのです。家に帰り着いて、服を脱いで洗濯機に放り込んで、ちょっと作業をしていた時に突然あのちょっと不安を駆り立てる音が携帯から響いたのです。

「ん?こりゃまずい。いざ避難するとなった時にこのカッコはとてもまずいじゃないか!!」

と思い、近くにおいてあった服を着たわけですよ。
こないだ写真を撮った関係か最強装備が近くに転がっていたのです。封印するって言ってたんだからしまっとけよ!!という突っ込みはこの際無しにしていただけるととっても嬉しいのですが。
ちょっと暑いかもしれないけどとりあえずこれ着とくしかないと思い着込んで備えていたのです。最強だし何かあっても大丈夫だ問題ない。というわけで。
程なくして、確かに揺れました。福島の方は震度5弱とだいぶ大きいのがきたみたいですが(皆様の無事を願っております)、幸いなことにうちはちょろっと揺れた程度で、まるで大したことはなかったのです。
いや、良かった。いそいそと、とりあえずジャケットの方は脱ぎました。
で、せっかくだからちょろっと軽くツィートしたら、「うpるのデス」と。言われてしまったのですよ。
あ、うん。まーでもネタ的にありだなと思ったので、iPhoneで撮ってツィートしました。

twitterは楽チンなんですが、埋もれていってしまうので残しておくべきネタは残しておこうとこうして書いた次第です。せっかくなので。
…埋もれさせておくべきだったか…?
[カテゴリ:その他] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




 前の10件 次の10件
くる天
広告
ブログ内検索

カテゴリ
全て (1102)
ゲーム:PS3 (194)
ゲーム:PSP (49)
ゲーム:PS Vita (19)
ゲーム:その他 (26)
おもちゃ:マクロス系 (125)
おもちゃ:ガンダム系 (18)
おもちゃ:タイガー&バニー (9)
おもちゃ:ドラグナー,モスピーダ (11)
おもちゃ:テッカマンブレード (7)
おもちゃ:忍者戦士飛影 (7)
おもちゃ:リューナイト,グランゾート (11)
おもちゃ:その他 (131)
ミクさんなどボカロ関係 (50)
イベントなど (95)
写真 (94)
ビデオ・ムービー・漫画など (55)
1/1(等身大)RX-78-2ガンダム (16)
ゲーム:PS3:トロステ (39)
PS Storeランキング (52)
その他 (29)
最近の記事
09/02 18:00 筑波山ナイトハイク
10/27 00:46 百里基地航空祭に自転車で行こう
01/14 01:18 2016年あけましておめでとうございます
11/18 00:06 エヴォシューショントイ VF-2SSについて
11/14 00:16 魂ネイション2015の感想など
最近のコメント
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Eigenlayer)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(volaris cambio de vuelo)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(MetaMask Chrome Extension Download)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF( Metamask Extension)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Ledger Live Wallet)
カレンダー
<<2011年07月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
プロフィール
こんな感じで。-ブロくる
ばと さん
こんな感じで。
アクセス数
総アクセス数: 2506770
今日のアクセス: 591
昨日のアクセス: 487
p-bandai
プレミアム バンダイプレミアム バンダイプレミアム バンダイ
-
=
RSS
ranking




カルビー フルーツグラノーラ 800g

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved